ユニクロCMソング桑田佳祐の曲は何?綾瀬はるかの動画まとめ!

CM
  -->

綾瀬はるかさん出演のユニクロCMが放送されています。

綾瀬はるかさんはユニクロのLifeWearのスペシャルアンバサダーに就任されていてユニクロのLifeWearシリーズのCMに出演しています。

そしてこのユニクロLifeWearシリーズCMの楽曲には桑田佳祐さんの曲が使用されていて桑田さんの名曲が数々オンエアされています。

サザンの曲と思っている方も多いかもですね^^

※2023年のヒートテックCMからサザンの曲が採用されたようですね!

ユニクロCMまとめ!サザンオールスターズの曲は何?綾瀬はるか出演!

今回はユニクロCM桑田佳祐さんの曲名動画をまとめてみました。

ユニクロ最新ヒートテックCMの遊園地のロケ地はどこ?桑田佳祐の曲は新曲!?
ユニクロのヒートテックのCM、2022年冬バージョンが放送されています。 ヒートテックのCMでは桑田佳祐さんと綾瀬はるかさんが遊園地でバッタリ! 綾瀬はるかさんの投げキッスに桑田さんがズキューンとやられます^^ 今回のCMが撮影された遊園地のロケ地はどこなのでしょう? そして桑田佳祐さんの曲は新曲のようですが?
ユニクロ「旅するダウン」ライトダウンCMの滝ロケ地や曲は?撮影場所
ユニクロのCM2022年秋冬バージョン ウルトラライトダウンのCM「旅するダウン」のCMではノリのいい桑田佳祐さんの曲をバックに綾瀬はるかさんがバスに乗り渓谷へ! 滝の前で綾瀬はるかさんと松下洸平さんがばったり! 二人ともウルトラライトダウンを着て暖かそうですね^^ そして綾瀬はるかさん達が向かった「松瀬渓谷」ってどこで撮影されたの? ということでウルトラライトダウンCMの曲や撮影場所・ロケ地をチェックしてみました。 そして桑田佳祐さんの曲は何?
ユニクロ「メリノウール」CM本屋(図書館)ロケ地はどこ?ちょうちょの絵本も気になる!
ユニクロの新CM「メリノウール」編が放送されています。 開放的な本屋さん(図書館?)を訪れた綾瀬はるかさん。 「ちょうちょ」の絵本を読んでいるところに松下洸平さんが来て再会! 前回のCM「ワイドパンツ」編で出会っていたので物語は続いていたんですね^^ 今回のCMで気になるあの本屋さんってどこで撮影されたのでしょう? ユニクロCMの撮影場所、ロケ地をチェックしてみました! そして気になる「ちょうちょ」の絵本は誰の作品?

ユニクロCM LifeWearシリーズ

“LifeWear”はユニクロのコンセプトです。

究極の普段着「LifeWear」のスペシャルアンバサダーには女優の綾瀬はるかが就任。

2021年2月からキャンペーン第1弾として綾瀬はるかさんが出演するテレビCM「ジーンズ編」が放送開始されました。

CMは2021年夏にかけてシリーズ化して放映されます。

さらに2022年、2023年も引き続き放送されています^^

BGMには桑田佳祐さんの楽曲が主に使用され2022年からはKUWATA BANDや原由子さんの曲も使用されています。

ユニクロ(LifeWear)CM 桑田佳祐 曲一覧

ユニクロ(LifeWear)CMには桑田佳祐さんのソロ曲が使用されています。

一覧でまとめるとこんな感じです。

  1. 「若い広場」
  2. 「いつか何処かで」
  3. 「悲しい気持ち」
  4. 「杜鵑草(ほととぎす)」
  5. 「遠い街角」
  6. 「明日へのマーチ」
  7. 「波乗りジョニー」
  8. 「Soulコブラツイスト~魂の悶絶」 
  9. 「可愛いミーナ」 
  10. 「JOURNEY」
  11. 「君にサヨナラを」 
  12. 「SMILE~晴れ渡る空のように~」
  13. 「風の詩を聴かせて」
  14. 「DEAR MY FRIEND」
  15. 「BAN BAN BAN」(KUWATA BAND)
  16. 「MERRY X’MAS IN SUMMER」(KUWATA BAND)
  17. 「明日晴れるかな」
  18. 「誰かの風の跡」
  19. 「白い恋人達」
  20. 「鏡」
  21. 「鎌倉 On The Beach」(原 由子)
  22. 「ダーリン」
  23. 「なぎさホテル」
  24. 「炎の聖歌隊 [Choir(クワイア)] 」
  25. 「ROCK AND ROLL HERO」
  26. 「それ行けベイビー‼」
  27. 「春まだ遠く」

桑田佳祐さんの曲綾瀬はるかさんの出演するCMがとてもマッチしていていいですよね^^

楽曲がどんどんどんどん増えていますね~このシリーズ!!

2023年秋からはサザンの曲が使用されています。

ユニクロCMまとめ!サザンオールスターズの曲は何?綾瀬はるか出演!

それぞれのCM動画もまとめました。

第1弾「Wジーンズ買い物編

ユニクロのLifeWearCM第1弾

Wジーンズ買い物編

意気揚々と買い物をする綾瀬はるかさんですが、試着したジーンズをそのまま履いてレジにいってしまうというおっちょこちょいぶりを発揮しています^^

レジ横ではカワイイ「ユニクロ天使」からのツッコみが

ユニクロ天使の子役の女の子が判明!綾瀬はるかと共演でかわいい!

 

もう一つのCMでは若い男性と買い物がかぶってしまいライバル心を燃やす綾瀬はるかさん。

共演している俳優さんは鈴木仁さん。詳しくは↓

ユニクロ2021CMで綾瀬はるか共演相手の男性俳優は誰?天使・曲も気になる!LifeWear

曲は桑田佳祐さんの「若い広場

桑田佳祐さんの若い広場は朝ドラ「ひよっこ」の主題歌で
アルバム「がらくた」に収録されています。

第2弾「きれリラ雨やどり篇

ユニクロ LifeとWearシリーズCM第2弾

きれリラ雨やどり篇

突然の雨にカフェに駆け込んだ綾瀬はるかさんは本を読みながらうとうと

ユニクロ天使から「寝ちゃえばいいのに!」というツッコみが^^

曲は桑田佳祐さんの「いつか何処かで

第3弾「ブラトップ走るクルマ編

ユニクロのLifeWearCM第3弾

ブラトップ走るクルマ編

このCMに登場する車ってなんていう車種?

モダンな感じの車ですよね。。。

CMソングは桑田佳祐さんの「悲しい気持ち

 

2023年最新盤のブラトップCMでも使用されていますね^^

第4弾「感動パンツ編

ユニクロCM LifeWear 第4弾

感動パンツ編

定年を迎えた父親に息子からのプレゼントが!

おそろいの感動パンツが親子の絆をつなぎます。

CM曲は桑田佳祐さんの「杜鵑草(ほととぎす)」

イイ感じですね^^

綾瀬はるかさんは犬の譲渡会のスタッフ役として出演されています。

共演している俳優さんは三浦貴大さんと光石研さん。詳しくは↓

ユニクロCM「感動パンツ編」の俳優は?曲は桑田佳祐「ほととぎす」

第5弾「エアリズムインナー篇

ユニクロCM「LifeとWear」第5弾

エアリズムインナー篇

女性の2人暮らしの生活の小さな物語。

風通しのいい世界へ。

すこしドキッとするCMですが色んな世界があるんですよね。

 

CM曲は桑田佳祐さんの「遠い街角」

 

綾瀬はるかさんは花屋の店員として出演しています。

似合うな~^^

第6弾「エアリズムコットン篇」

ユニクロCM「LifeとWear」第6弾

エアリズムコットン篇

エアリズムコットンを着て釣りにやってきた綾瀬はるかさん。

大物を釣り上げるも引き上げ方がわからず・・・

ユニクロ天使に「初心者バレバレじゃん」

とつっこまれます^^

CM曲は桑田佳祐さんの楽曲「明日へのマーチ」

第7弾 エアリズムパーカCM「SUWテニス篇」

ユニクロCM「LifeとWear」第7弾

「SUWテニス篇」

 

綾瀬はるかさんと元サッカー日本代表の内田篤人さんが出演するユニクロCM。

CM曲は桑田佳祐さんの「波乗りジョニー」

夏!って感じの曲ですよね^^

第8弾「Mジーンズ地下鉄篇」

ユニクロCM「LifeとWear」第8弾

「Mジーンズ地下鉄篇」

ついに桑田佳祐さんがユニクロCMに登場!!

曲は桑田佳祐さんの「Soulコブラツイスト~魂の悶絶」 

 

そして桑田佳祐さんが出演するこのCMの地下鉄ってどこ?

ユニクロCMの桑田佳祐の地下鉄駅のロケ地はどこ?曲は新曲?配信・発売日は?

綾瀬はるか ユニクロCM 秋冬バージョンは?

綾瀬はるかさんのユニクロCM当初な夏までとか言っていましたが

秋、冬バージョンのCMも登場しています!

第9弾「洗えるウール篇」

ユニクロCM「LifeとWear」第9弾

「洗えるウール篇」

 

曲は桑田佳祐さんの「可愛いミーナ」 

ロマンティックが終わるとき~という歌詞が切ないですね。。

第10弾 フリースCM「地上と宇宙篇」

ユニクロCM「LifeとWear」第10弾

「地上と宇宙篇」

メイキング映像はこんな感じ!

 

「どこへだって、いける。」フリースTVCM

スケボーをしているのは平野歩夢さんですね!カッコいい!!

 

曲は桑田佳祐さんの「JOURNEY」 

第11弾 ウルトラライトダウンCM「旅するダウン篇」

ユニクロCM「LifeとWear」第11弾

「旅するダウン篇」

 

LifeWearスペシャルアンバサダー綾瀬はるかさんが出演する「旅するダウン編」のCM

出てきたもみじは去年のかな?^^

 

曲は桑田佳祐さんの「君にサヨナラを」 

第12弾 ヒートテックCM「ヒートテックWINTER SMILE!」篇

ユニクロCM「LifeとWear」第12弾

「ヒートテックWINTER SMILE!篇」

 

ユニクロの冬といえばヒートテック!

ヒートテックのCM曲がとても印象に残りますよね。

 

曲は桑田佳祐さんの「SMILE~晴れ渡る空のように~」 

この曲は2020年の東京オリンピックを盛り上げようと民法テレビ局

  • 日本テレビ系列
  • テレビ朝日系列
  • TBS系列
  • テレビ東京系列
  • フジテレビ系列

の民放5系列による2020年東京オリンピック共同企画

「一緒にやろう2020」の企画テーマソングですね。

 

ユニクロCMは現在見れなくなっていますが楽曲はこちらの曲ですね。

再生回数、3千2百万回超えです^^

2022年 ユニクロCM 動画まとめ

2022年のCMは次のページで紹介!

CM俳優・女優・声優歌手・ミュージシャン
マツの気になるミになるジャーナル

コメント