神尾楓珠(かみお ふうじゅ)は本名?イケメンだけど熱愛彼女は?【しゃべくり007】 

俳優・女優・声優
  -->

今回は国宝級イケメンと呼ばれている俳優の神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さんについてまとめました。

神尾楓珠、名前がもうなんかカッコイイです。

芸名っぽいんですけど本名はなんていうのでしょうか?

そしてイケメンなので熱愛彼女も気になります。

若手俳優ながら彼女との熱愛は文春で報じられていた?

神尾楓珠 プロフィール

出典:https://twitter.com

神尾楓珠(かみお ふうじゅ)

生年月日:1999年1月21日

出身:東京都

身長:174cm

血液型:O型

A-team所属。

神尾風樹さんは兄弟は兄と妹がいるそうです。

所属する事務所A-teamは伊藤英明さんが所属する事務所で神尾さんは伊藤さんにあこがれてこちらの事務所のオーディションを受けて入ったんだそうです。

2019年ドラマ『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』に出演。

『左ききのエレン』ではドラマ初主演で注目されている俳優さんです。

映画『裏アカ』『私がモテてどうすんだ』の公開もひかえているんだそうです。

最近はボートレースのCMで丸坊主姿になっていて誰?って話題になっていました。

あ~この坊主の子!

神尾楓珠 なぜ国宝級イケメン?

神尾楓珠さんは国宝級イケメンと言われていますがなぜなんでしょう?

イケメンであるとは思いますが国宝級ってどんな意味?

国宝級イケメンというのは女性雑誌「ViVi」が発表したランキングで

国宝級イケメンランキングというのが行われたんですね。

その中のNEXT部門で1位になったのが神尾楓珠さんでした。

いろんなランキングありますけど面白いネーミング付けますね^^

神尾楓珠(かみお ふうじゅ)は本名?

神尾楓珠(かみお ふうじゅ)ってすごく神がかったようなお名前ですが本名なのでしょうか?

結論からいうと本名のようです。

モデルプレスのインタビューで本名ですと答えていました。

 

キラキラネームですね。なんか。

でも顔立ちからすればピッタリの名前だと思います。

今人気急上昇の若手俳優さんですが今後の活躍に期待が高まりますね。

 

ちなみに「神尾」という苗字は全国でおよそ12,700人ほどいらっしゃるそうです。

苗字の順位は1,342位

参考:苗字由来net https://myoji-yurai.net/

神尾楓珠 熱愛彼女は?

イケメン若手俳優の神尾楓珠さん。

じつは文春砲で熱愛をキャッチされていたんです。

 

2020年11月、週刊文春で神尾楓珠さんは林田真尋さんとの熱愛をスクープされました。

彼女とされる林田真尋さんが神尾楓珠さんが住む高級マンションから仕事に向かい

仕事が終わり帰ると再度神尾楓珠さんのマンションに入って行っていったのでした。

突撃を受けた神尾さんは戸惑っていたようですが、その後事務所も交際を認めているということです。

 

お相手の林田真尋さんは1998年5月7日生まれで2021年で23歳。

兵庫県出身。

2011年に女性音楽グループ「フェアリーズ」としてメジャーデビュー。

第53回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞しています。

 

その後9年間ほど活動するものの2020年6月にはグループ活動を終了しています。

事務所を離れ、個人で活動をスタートしています。

 

まだ若く結婚とかは先かもしれませんが、これからどんな活躍をしてくれるのか楽しみな二人ですね。

しゃべくり007では『世界一受けたい国宝キッス講座』があるんだそうですよ^^

彼女は気が気でないのでは?今後も目が離せませんね。

まとめ

今回は若手注目俳優の神尾楓珠さんについて書いてみました。

神尾楓珠という珍しい名前は本名であることも分かりました。

熱愛彼女とのスクープもキャッチされ若手ながら注目度満点の俳優さんですが今後の活躍も期待していきたいと思います。

今後映画の公開も控えているということで2021年注目のイケメン俳優ですね。

俳優・女優・声優
マツの気になるミになるジャーナル

コメント