ユニクロCMまとめ!サザンオールスターズの曲は何?綾瀬はるか出演!

CM
  -->

ユニクロCMといえば綾瀬はるかさんが出演されていますね。

綾瀬はるかさんはユニクロのLifeWearのスペシャルアンバサダーなのでユニクロのLifeWearシリーズのCMに出演

このユニクロLifeWearシリーズCMの楽曲には当初桑田佳祐さんの曲が使用されていていました。

こちらの記事で⇒ユニクロCM「桑田佳祐さんの曲まとめ」

そしてついに、2023年のヒートテックCMからサザンの曲が採用されたようですね!

今回はユニクロCMサザンオールスターズの曲名動画をまとめてみました。

ユニクロCMソング桑田佳祐の曲は何?綾瀬はるかの動画まとめ!
綾瀬はるかさん出演のユニクロCMが放送されています。 綾瀬はるかさんはユニクロのLifeWearのスペシャルアンバサダーに就任されていてユニクロのLifeWearシリーズのCMに出演しています。 そしてこのユニクロLifeWearシリーズCMの楽曲には桑田佳祐さんの曲が使用されていて桑田さんの名曲が数々オンエアされています。 サザンの曲と思っている方もおおいかもですね^^ このシリーズは2021年の夏まで続くということでしたが秋、冬バージョンも次々放送されていますね! さらに2022年も! 今回はユニクロのCM動画や使われている桑田佳祐さんの曲名をまとめてみました。
ユニクロ最新ヒートテックCMの遊園地のロケ地はどこ?桑田佳祐の曲は新曲!?
ユニクロのヒートテックのCM、2022年冬バージョンが放送されています。 ヒートテックのCMでは桑田佳祐さんと綾瀬はるかさんが遊園地でバッタリ! 綾瀬はるかさんの投げキッスに桑田さんがズキューンとやられます^^ 今回のCMが撮影された遊園地のロケ地はどこなのでしょう? そして桑田佳祐さんの曲は新曲のようですが?
ユニクロ「メリノウール」CM本屋(図書館)ロケ地はどこ?ちょうちょの絵本も気になる!
ユニクロの新CM「メリノウール」編が放送されています。 開放的な本屋さん(図書館?)を訪れた綾瀬はるかさん。 「ちょうちょ」の絵本を読んでいるところに松下洸平さんが来て再会! 前回のCM「ワイドパンツ」編で出会っていたので物語は続いていたんですね^^ 今回のCMで気になるあの本屋さんってどこで撮影されたのでしょう? ユニクロCMの撮影場所、ロケ地をチェックしてみました! そして気になる「ちょうちょ」の絵本は誰の作品?

ユニクロCM LifeWearシリーズ

“LifeWear”はユニクロのコンセプトです。

究極の普段着「LifeWear」のスペシャルアンバサダーには女優の綾瀬はるかが就任。

2021年2月からキャンペーン第1弾として綾瀬はるかさんが出演するテレビCM「ジーンズ編」が放送開始されました。

CMは2021年夏にかけてシリーズ化して放映されます。

さらに2022年、2023年も引き続き放送されています^^

BGMには桑田佳祐さんの楽曲が主に使用され2022年からはKUWATA BANDや原由子さんの曲も使用されています。

そして2023年秋のヒートテックCMからはサザンオールスターズの曲が流れています。

ユニクロCM サザンオールスターズ 曲名一覧(LifeWear)

ユニクロ(LifeWear)CMで2023年秋のヒートテックCMからサザンオールスターズの曲が使用されています。

一覧でまとめるとこんな感じです。

  1. 「Relay~杜の詩」
  2. 「愛はスローにちょっとずつ」
  3. 「鎌倉物語」
  4. 「慕情」

以前の桑田佳祐さんのソロ曲もよかったですがサザンオールスターズの曲綾瀬はるかさんの出演するCMもマッチしてますね~^^

桑田佳祐さんの楽曲⇒ユニクロCM「桑田佳祐さんの曲まとめ」

今後楽曲がどんどんどんどん増えていくと思うので楽しみですこのシリーズ!!

それぞれのCM動画もまとめました。

ユニクロCM サザンの曲 第1弾「ヒートテックスイッチ

ユニクロのLifeWearCM サザンオールスターズの曲第1弾

ヒートテックスイッチ編

CMにはLifeWearスペシャルアンバサダー 女優 綾瀬はるかさん

そして内田篤人さん、なんと桑田佳祐さんも出演されています!

CMに登場する商品は

  • NEW ウルトラライトタートルネックT \1,290
  • シームレスリブタートルネックT \1,990
  • コットンワッフルクルーネックT \1,990
  • コットンクルーネックT \1,990

CM曲はサザンオールスターズ「Relay~杜の詩」

なんとサザンオールスターズの新曲がCM曲になっています。

 

Relay~杜の詩」のMVはこちらです。

桑田佳祐さんの若い広場は朝ドラ「ひよっこ」の主題歌で
アルバム「がらくた」に収録されています。

ユニクロCM サザンの曲 第2弾「メリノウール 珈琲店

ユニクロ(LifeとWearシリーズ)サザンオールスターズのCM曲 第2弾

メリノウールのCM 珈琲店編

ある珈琲店を訪れた綾瀬はるかさん。

そこにいたのは元卓球選手の石川佳純さんとユニクロCMでおなじみ松下洸平さん^^

とても雰囲気のある珈琲店ですがどこの珈琲屋さんなのでしょうか?

ユニクロCMの喫茶店(珈琲店)ロケ地は?石川佳純、綾瀬はるか、松下洸平

 

曲はサザンオールスターズの愛はスローにちょっとずつ」

「愛はスローにちょっとずつ」
サザンオールスターズの3作目の配信シングルとしてダウンロード配信で2019年8月12日に発売された。

ユニクロCM サザンの曲 第3弾「スフレヤーン散歩の途中で

ユニクロCMサザンの曲シリーズ第3弾

スフレヤーンのCM「LifeとWear/散歩の途中で」篇

綾瀬はるかさんと斎藤佑樹さんが出演されています。

 

曲はサザンオールスターズの

鎌倉物語」です。

秋の雰囲気にピッタリですね^^

ユニクロCM サザンの曲 第4弾「

ユニクロCMサザンの曲シリーズ第4弾

ユニクロ防寒コレクション 「LifeとWear/冬が軽くなる」篇

サザンの曲「慕情」がしっとりとマッチしています。

暖かくして過ごしましょう^^

 

曲はサザンオールスターズの

慕情」です。

今後のCMも期待しましょう!

まとめ

綾瀬はるかさんが出演するユニクロのLifeWearのCMをまとめてみました。

桑田佳祐さんの楽曲からサザンオールスターズの楽曲に代わった2023年秋からのシリーズ。

なんとサザンの新曲からスタートしました!これからの展開も楽しみですね^^

今後のCMにも注目です!!

最新CMが放映されたら追加していきます。

ユニクロ天使の子役の女の子が判明!綾瀬はるかと共演でかわいい!
ユニクロのCMに綾瀬はるかさんと共に出演する天使の女の子がかわいい!と話題です。 ユニクロ天使を演じる子役は誰なのでしょう? ユニクロ天使としてレジ横やカフェで綾瀬はるかさんを気にするあの天使の子役が判明しました! 桑田佳祐さん出演のCMでは「歌手になればいいのに!」とツッコんでいますね^^ 桑田佳祐出演 ユニクロCMのロケ地の地下鉄はどこ? ユニクロCMの「ユニクロ天使」はスマイルモンキー所属の鈴木咲ちゃん! ということでどんな子役さんなのか?チェックしてみました! これまでのユニクロの動画もまとめています! ユニクロCM(LifeWear)シリーズ桑田佳祐の曲は何?動画まとめ!
ユニクロCMの桑田佳祐の地下鉄駅のロケ地はどこ?曲は新曲?配信・発売日は?
ユニクロの新CM「LifeとWear/M(W)ジーンズ地下鉄篇」が放送されています。 今回のユニクロCMには桑田佳祐さんが登場!ユニクロ天使に「歌手になればいいのに!」 と突っ込まれるという展開に^^; ユニクロ天使がカワイイ!綾瀬はるかと共演している子役は誰? そんな桑田佳祐さんが歩いている青いタイルの地下鉄の駅ってどこの駅? ロケ地が気になります!そして歌っている曲は新曲のようです! ということでユニクロ新CMで桑田佳祐さんが歩く青いタイルの地下鉄の駅のロケ地や新曲のタイトルについてチェックしました!
ユニクロ2021CMで綾瀬はるか共演相手の男性俳優は誰?天使・曲も気になる!LifeWear
ユニクロの“LifeWear”のスペシャルアンバサダーに就任した女優の綾瀬はるかさん。 そのユニクロの2021年最新CMが放送されています。 試着室から綾瀬はるかさんと同じジーンズとコーデで出てきて、アクロバットを決める相手の俳優さんって誰? そしてレジに腰掛けるあのカワイイ天使の女の子は誰? 桑田佳祐さんの曲もなんだっけ?といろんな疑問が。 ということで綾瀬はるかと共演の相手俳優や天使は誰?曲も調査!

コメント