錦鯉(芸人)の衣装は?長谷川まさのり白スーツは通販で買える?

グッズ
  -->

2021年のM1グランプリで優勝しおじさんの希望となった錦鯉

ノリノリまさのりダンスや「こんにちは~!」とインパクトと分かりやすいネタで2022年ブレイクしていますね^^

そんな錦鯉の長谷川まさのりさんの衣装

白のスーツって目立ちますよね^

コロナ禍とはいえ制限のない年末年始を迎えることも予想され忘年会や新年会で一発芸を披露するにはピッタリな錦鯉。

今回は錦鯉のまさのりさんの衣装の白スーツを通販でチェックしてみました!

錦鯉(芸人)

出典:ツイッター

錦鯉(にしきごい)はソニーミュージックアーティスツ所属の漫才コンビ。

長谷川雅紀(まさのり)さんと渡辺隆(たかし)さんの2人。

2021年に結成されました。

 

2021年のM1グランプリで優勝し2022年にはいろいろなテレビ番組に出演しています。

まさの大ブレイク中の2人です。

 

「こーんにーちはー!」

「うるせーな」

の掴みは分かりやすくて大好きです^^

 

あの錦鯉の分かりやすいネタを忘年会、新年会で披露したいと思いませんか?

錦鯉 衣装(白スーツ・黒シャツ・白ネクタイ)

錦鯉といえば長谷川雅紀さんの衣装、白いスーツが印象的ですよね^^

ぱっと見で錦鯉だとイメージできます。

 

錦鯉の長谷川まさのりさんの衣装といえば

  • 白スーツ
  • 黒シャツ
  • 白ネクタイ
  • スキンヘッド(衣装ではないですが・・)

がそろっていればバッチリですね。

相方の渡辺さんの衣装は青っぽいスーツが多いですね。

 

白のスーツってなかなか持っている人いないのでは?

そういえば、ラーメン・つけ麺・僕イケメン!でおなじみの狩野英孝さんも白スーツでしたね^^;

ちなみに靴はシルバーのドクターマーチンを履いている事がおおいそうです。

キメキメな衣装だったんですね!

錦鯉の衣装はどこで買える?

では錦鯉まさのりさんの衣装、白スーツはどこで買えるのでしょうか?

白スーツ メンズ を楽天でチェック!

 

実はあるイベントで錦鯉のネタを披露しようと思い衣装を探しました。

スーツは高いのでネットで見つけたらお手頃のがありました。

【Amazon】

こちらはけっこう薄手な感じでビシッとしたスーツというよりはやわらかジャケットという感じでした。

でもぱっと見はカッコよかったですよ^^

上着にはポケットはありません。胸ポケットはダミーでした。

 

白スーツかっこいいのでイイものをという方は他をチェック!

白スーツ メンズ を楽天でチェック!

白スーツをAmazonでチェック!

 

黒シャツはその辺の衣料品店で買えるかな~と思ったんですけど以外に無いんです。

黒いシャツ。。。

仕方なく濃紺のシャツで代用しました^^;

 

白ネクタイは100均にもありました~。ダイソーでゲットしました。

 

あとハゲヅラも準備しないと

 

と思っていたらなんちゃってセットがあるじゃないですか^^

 

売り切れ必至です~。。。なんて

 

最後にドクターマーチンの靴はこちらです。

ドクターマーチンをAmazonでチェック!

錦鯉 ネタ

衣装がそろったところで錦鯉のネタをマネしないといけませんね。

錦鯉のネタの特徴といえば、まず挨拶!

「こーんにーちはー!」

「うるせーな!」

あとノリノリまさのりダンスですね^^

 

ノリノリマサノリダンスは手の動きがけっこう簡単そうで難しいんです。

動画でチェックしておきましょう!


あと定番?のノリノリマサノリダンスのレクチャーです^^

 

衣装とネタがそろったらあとは飲み会や宴会で披露してみましょうね^^

まとめ

M1グランプリ2021王者の錦鯉。

2022年大ブレイクしていてテレビで見ない日はないほどですね。

そんな錦鯉の衣装といえば長谷川まさのりさんの白スーツ

今回はネットで錦鯉の衣装がそろうのかチェックしてみました。

なんちゃって衣装セットがすでに発売されていましたね。

白スーツだけあればなんとか雰囲気は出そうです。

錦鯉の今後の活躍にも期待したいですね!

グッズ芸人
マツの気になるミになるジャーナル

コメント