ユニクロ最新ヒートテックCMの遊園地のロケ地はどこ?桑田佳祐の曲は新曲!?

CM
  -->

ユニクロヒートテックのCM、2022年冬バージョンが放送されています。

ヒートテックのCMでは桑田佳祐さんと綾瀬はるかさんが遊園地でバッタリ!

綾瀬はるかさんの投げキッスに桑田さんがズキューンとやられます^^

今回のCMが撮影された遊園地のロケ地はどこなのでしょう?

そして桑田佳祐さんの曲は新曲のようですが?

【関連記事】

綾瀬はるかのユニクロCMソング桑田佳祐の曲は何?動画まとめ!

ユニクロ「メリノウール」CM本屋(図書館)ロケ地はどこ?ちょうちょの絵本も気になる!

ユニクロ ヒートテック 最新CM

ユニクロヒートテックの新CMがweb先行で10月27日からTV放映。

遊園地を訪れた桑田佳祐さんと綾瀬はるかさん。

メリーゴーランドに乗る桑田佳祐さんに綾瀬はるかさんが投げキッス!

 

桑田佳祐さんにズキューンと命中します^^

夜の遊園地ってとても雰囲気ありますよね~

どこの遊園地なんだろう。。。

ヒートテックCM 遊園地のロケ地はどこ?

今回のユニクロヒートテックCM遊園地ってどこの遊園地なのでしょう?

撮影された場所、ロケ地はいったいどこなのでしょう?

じっくり目をこらしてみたんですけど、夜の遊園地だし難しい。。。

 

なにかヒントはないかな~と調べていたらCM撮影のインタビューを発見!

どうやら今回のCMはスタジオで撮影された様ですね!

え!まさかのCG!!

全然わかりません。。

 

なんかどこかの遊園を撮影してある感じはあるんですけど

遊園地自体CGなのか合成なのかは判明次第追記したいと思います!

なんかこの遊園地いったことあるよ!って方

情報お待ちしています^^;

 

しかし綾瀬はるかさんのショートカットいいですね~^^

 

とここで新しいメイキング動画を発見!!

桑田佳祐さんはどこかの遊園地で撮影されてるっぽいですね~

何処なんだろう。。。

で有力情報をキャッチ!!

どうやら八景島シーパラダイスの遊園地のメリーゴーランドが有力のようですね^^

ヒートテックCM曲は 桑田佳祐の新曲「なぎさホテル」

で、今回のユニクロ「ヒートテック」CMのCM曲なんですが

桑田佳祐さんの新曲!なんだそうです。

 

CM曲は「なぎさホテル」

この「なぎさホテル」は桑田佳祐さんのソロ活動35周年記念

ベストアルバム『いつも何処かで』に収録される書下ろしの新曲!

桑田佳祐『いつも何処かで』を【Amazon】でチェック! 

桑田佳祐『いつも何処かで』を【楽天】でチェック!

2022年11月23日発売予定

 

ちなみに、なぎさホテルは神奈川県逗子市の海辺にあった、1989年に閉館したという実在のホテルからきているそうです。

まとめ

今回はユニクロの最新CMヒートテックの夜の遊園地編CMが撮影された遊園地についてチェックしてみました。

どこの遊園地なのか気になったんですけどどうやらスタジオで撮影され合成されたようですね。

ただ遊園地の映像自体もCGなのかは定かでないので遊園地は実在するところなのかもしれません。

実際に桑田佳祐さんと綾瀬はるかさんが行ったわけでなないようですけど。。。

どなたかこの遊園地分かる!って方、情報お待ちしています^^

【関連記事】

綾瀬はるかのユニクロCMソング桑田佳祐の曲は何?動画まとめ!

ユニクロ「メリノウール」CM本屋(図書館)ロケ地はどこ?ちょうちょの絵本も気になる!

CMスポット・旅行
マツの気になるミになるジャーナル

コメント