織田裕二の結婚(嫁や子供)は?美人妻との離婚の噂や現在は?【世界陸上】

未分類
  -->

俳優で世界陸上のメインキャスターとしても活躍する織田裕二さん。

世界陸上のMCは2022年で最後という発表がありましたね。

フリーアナウンサーの中井美穂さんとのコンビが見られなくなるのは少しさみしいですね。

中井美穂の今現在や病気、夫の古田敦也との離婚や子供は?【世界陸上】

そんな織田裕二さんって結婚されて子供もいたと思うんですが奥さんってどんな方なのでしょう?

そして子供は何人?

ということでチェックしてみました。

織田裕二 プロフィール

出典:http://www.yuji-oda.com/

 

織田 裕二(おだ ゆうじ)
生年月日:1967年12月13日
出身:神奈川県
身長:177cm
血液型:A型

織田裕二さんといえば現在は世界陸上のメインキャスターとしての顔が有名かもしれません。

世界陸上2022では男子100mのサニブラウン選手の決勝進出で涙する姿が印象的でしたね。

熱い男「織田裕二」ですね^^

 

織田裕二さんといえば『東京ラブストーリー』のカンチが超有名ですが、若い方は知らないかもしれませんね。。。

 

個人的には『振り返れば奴がいる』が印象的です。

石黒賢さんとのダブル主演で、CHAGE&ASUKA(チャゲアス)の主題歌「YAH YAH YAH」もカラオケで歌いまくりました^^

そしてやっぱり織田裕二といえば『踊る大捜査線』と世界陸上でしょう。

織田裕二 結婚した妻や子供は?

そんな織田裕二さん。結婚はというと?

織田裕二さんは2010年8月に結婚されています。

奥さんは12歳年下の一般女性の方で、それまで交際などの報道もなく馴れ初め出会いや交際期間など謎につつまれています^^;

野田舞衣子さんというお名前のようでネット検索すると出てきますね。。。

学生時代にはモデルもされていたということでとてもきれいな雰囲気の方です!

 

織田裕二さんと美人妻の奥さんの間には1人の子どもさんがいらっしゃいます。

2014年10月男の子が生まれているので2022年には8歳なので小学生ですね。

織田パパとても優しいお父さんなのではないか?

と想像できますね。

世界陸上のMCでもわかるように、子育ても熱いのではないでしょうか?

織田裕二 離婚の噂は?

織田裕二さんの離婚の噂はないようで、夫婦円満な家庭がうかがえますね。

織田裕二さんが結婚したのは40代になってからで、子供さんもまだ小学生くらいなので子育て奮闘中なのかもしれませんね。

一方「東京ラブストーリー」で共演した鈴木保奈美さんは2021年にとんねるずの石橋貴明さんとの離婚を電撃発表し話題になりましたね。

鈴木保奈美さんを鈴木紗理奈さんと書いておりました。。。

訂正してお詫び申し上げます。。

コメントくださった方!ありがとうございました!

織田裕二 世界陸上

織田裕二さんは世界陸上のMCを2022年で降板、卒業することが発表されています。

中井美穂アナウンサーとのコンビは素晴らしかったですよね。

中井美穂の今現在や病気、夫の古田敦也との離婚や子供は?【世界陸上】

 

織田裕二さんが世界陸上のMCを担当するようになったのは1997年。

13大会連続、25年の四半世紀もの間メインキャスターを務めてこられました。

これって普通にすごいことですよね。

 

織田裕二さんのものまねといえば

「地球に生まれてよかった~!」もこの世界陸上から生まれた名言ですね^^

 

織田裕二さん、中井美穂さんの世界陸上MC最後は残念ですが後任のMCも気になるところではあります。

 

織田裕二さん、世界陸上の最後のコメントは

「地球に生まれてよかった!!」でしたね^^

まとめ

東京ラブストーリーや踊る大捜査線で有名な俳優織田裕二さん。

結婚や子供さんについては

織田裕二さんは2010年8月に一般女性と結婚。

2014年に男の子が生まれていて1児のパパです。

2022年で55歳になられますが全然みえませんね。

また、2022年の世界陸上で13大会連続、25年もの間務めたMCを降板することも発表されました。

中井美穂さんのとのコンビを見れなくなるのは残念ですが、今後の活躍も期待したいと思います。

【関連記事】

中井美穂の今現在や病気、夫の古田敦也との離婚や子供は?【世界陸上】

未分類
マツの気になるミになるジャーナル

コメント