ユニクロCM「感動パンツ編」の俳優は?曲は桑田佳祐「ほととぎす」

CM

綾瀬はるかさんが出演しているユニクロのCMの第4弾が放送されています。

第4弾は「感動パンツ編」として放送されていて息子から父への定年祝いに感動パンツをプレゼントするというもの。

このCMに出演している親子の俳優さんって誰なんでしょうか?

気になったので調べてみました。

またBGMは桑田佳祐さんの「杜鵑草(ほととぎす)」という曲です。

この曲もいい感じですよね~

【関連記事】
ユニクロユニクロ2021CMで綾瀬はるか共演相手の男性俳優は誰?天使・曲も気になる!LifeWear

ユニクロ天使の子役の女の子が判明!綾瀬はるかと共演でかわいい!

ユニクロCM「感動パンツ編」

綾瀬はるかさんが出演するユニクロの新CMの第4弾は「感動パンツ編

リタイヤした父にお揃いのパンツと保護犬譲渡会のチラシを贈るというもの。

このCMに出演している俳優さんって誰なのでしょう?

ユニクロCM「感動パンツ編」の俳優は?

ユニクロのCM「感動パンツ編」に出演している俳優さんは

光石研さんと三浦貴大さん。

父親役を光石研さんが演じ、息子を三浦貴大さんが演じています。

三浦貴大さんの記事

三浦貴大さんはあの三浦友和さんと山口百恵さんの息子さんですね。

光石研さんは名バイプレーヤーとして色んな作品に出演されていますね。

三浦貴大 プロフィール

三浦 貴大(みうら たかひろ)

生年月日:1985年11月10日

出身:東京都

身長:178cm

順天堂大学スポーツ健康科学部卒業

アノレ所属

三浦貴大さんが所属する事務所には浅野忠信さんらが所属する事務所ですね。

2021年は夏公開の映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』や

2021年5月7日公開の映画『大綱引の恋』などに出演されるようです。

光石研 プロフィール

光石 研(みついし けん)

生年月日:1961年9月26日

出身:福岡県北九州市八幡西区

血液型:A型

身長:173cm

東海大学付属第五高等学校卒業

鈍牛倶楽部所属

光石研さんが所属する事務所は小林稔侍さん、オダギリジョーさんや田中哲司さんが所属する事務所になります。

2021年4月放送開始のテレビ朝日の木曜ドラマ「桜の塔」にも出演されます。

最近はこちらのサントリーのんある晩酌レモンサワーのCMにも出演されていましたね。

【関連記事】
ユニクロユニクロ2021CMで綾瀬はるか共演相手の男性俳優は誰?天使・曲も気になる!LifeWear

ユニクロ天使の子役の女の子が判明!綾瀬はるかと共演でかわいい!

CM 俳優・女優・声優
chopsをフォローする
マツの気になるミになるジャーナル

コメント