夜会ハウスの場所はどこ?管理人は誰?一軒家リフォームの完成度がヤバイ!【櫻井・有吉THE夜会】

ジャニーズ
  -->

櫻井・有吉THE夜会がリニューアル!

2021年4月22日放送の夜会から「夜会ハウス」なる一軒家でのトークが繰り広げられるようです。

一軒家を借りてスタッフもカメラマンもいない状態で芸能人が好きに過ごす様子を放送するという新しい企画。

予告を見た視聴者からはコロナ対策に関するコメントも出ているようですが・・・

今回はそんな夜会ハウスについて、場所はどこ?管理人は誰?などチェックしてみました。

夜会ハウス

2021年4月22k日放送の「櫻井・有吉THE夜会」は新プロジェクト

夜会ハウスが始動するようです。

夜会ハウスとはある一軒家をまるまる借りてその家で櫻井さん、有吉さん、そしてゲストがやりたい事をして過ごす様子を覗いてみる!

という企画。

なんとスタッフゼロという空間に芸能人が集合して思い思いの時間を過ごすようです。

スタッフゼロってなんかすごいですね。

夜会ハウスには「夜会AI」なる案内役もいるようなので今後どんな夜会になるのか楽しみです。

夜会ハウス第1回放送の予告はこんな感じです。

ゲストは佐藤健さん、武井咲さん。

みちょぱ、ザキヤマさんも出演しています。

スタッフがいない空間、とっても楽しそうです。

夜会ハウス リフォームがヤバイ!?

夜会ハウスは一軒家をリフォームして使っているという事でその仕上がりも凄いです。

番組ツイッターでは夜会ハウスのプロジェクト開始から、ひそかにつぶやかれていました。

こまごまとしたインテリアも素敵ですね~

おしゃれな空間に仕上がっているようです。

という具合に「夜会ハウス」が出来上がっていく過程をつぶやかれていました。

これって管理人はスタッフ?芸能人?

夜会ハウス 管理人は誰?

夜会ハウスの管理人さんがツイッターでリフォームの様子や夜会ハウスのインテリアや置物などを紹介していましたが。。。

この管理人さんはいったい誰?

まぁリフォームの現場にいるって事はスタッフさんかな~とも思ったんですが

#管理人日誌のタグ付きでつぶやかれているのが何か気になります。

新たなプロジェクトという事でどうもこのDIYの様子もそのうち明かされるような気もしなくもないですが。。。

DIY好きなあの芸能人ではないですよね?

分かり次第追記していこうと思います。

夜会ハウス コロナ対策大丈夫!?

とても素敵な夜会ハウスですが、普通の一軒家なので櫻井さん、有吉さんはじめゲストの皆さんも普通にマスクなしで過ごしています。

これを見た視聴者からは

「コロナ対策大丈夫?」

「マスクなしでテーブル囲んでて怖い・・・」

「アクリル板もないし心配」

「これを見てホームパーティやりたくなる人多そう」

などコロナ対策に関する意見も出ているようです。

 

玄関には検温と消毒の準備はしてあるように見えるんすけどね。

健康観察・検温を行い、消毒と換気を徹底した上で収録を行っています」

とは書いてあるものの今の状況を考えるとどうなんでしょう?

もしかすると放送後に色んな意見がでてしばらく中止に・・・

という最悪の事態も考えられますね^^;

夜会ハウス 場所は?

さて、最後にこの「夜会ハウス」の場所ですけど、どこなのか気になりますね。

おそらく都内のどこかではないか?

と思うんですけど、リフォームしてある一軒家という事を考えると都内ではなく都内から少し離れた場所なのかもしれません。

管理人日誌で紹介されていた空は都内の感じではなかったんですよね。

すこし郊外というか周りに建物がない感じです。

管理人日誌では3階まで紹介されていましたからね。

さすがに場所は明かされないと思いますが、そのうち目撃情報などあるかも知れませんね。

場所がばれたらこの企画も終わり!?だとしたら知りたくない^^;

まとめ

今回は2021年4月22日からリニューアルして新プロジェクトが始動する櫻井・有吉THE夜会の「夜会ハウス」についてチェックしてみました。

一軒家を借りてスタッフなしでゲストを迎えて思い思いにすごすというプロジェクト。

芸能人だけの空間で有吉さんたちもリラックスしてるようにも見えます。

ただカメラは至るとことにあるので意識はすると思いますが、芸能人の意外な一面が見れそうで面白そうですね。

夜会ハウスの場所や管理人さんも気になるところですが毎回ゲストを迎えどんなトークが繰り広げられるのか楽しみにしたいと思います。

ジャニーズスポット・旅行芸人
マツの気になるミになるジャーナル

コメント