ジョイフルのヒカル考案ハンバーグがヤバい!?通販はAmazon、楽天で取り寄せ!

YouTuber

ユーチューバーのヒカルファミリーレストランのジョイフルとコラボし「ヒカル考案冗談抜きで旨いハンバーグ」を発売しました!

ジョイフルといえば九州を中心に展開するファミレスチェーン。

今回のコラボはジョイフルからの依頼でヒカルが協力し新メニューを考案!

ジョイフルはコロナの影響で経営が厳しく、全国の直営店の3割を閉店するというニュースもありました。

今回ヒカルさんはそんなジョイフルを救うべく新メニューを考案したのですがその影響力は早くもすごいことになっているようです。

ヒカル考案のジョイフルハンバーグは通販でも購入することが可能!

コロナ禍でなかなかお店に行くのも躊躇する。。という方はぜひ自宅でヒカル考案のジョイフルハンバーグを堪能してみては?

【関連記事】

ジョイフルが200店舗も閉店!?対象店舗はどこ?いつから?【ファミリーレストラン】

ジョイフル ヒカルコラボ ハンバーグ

コロナの影響もあり経営難となっているジョイフルがユーチューバーのヒカルに助けを求めたようです。

日本で有名なユーチューバーでインフルエンサーのヒカルの力を借りてジョイフルの経営を復活させるべく新メニュー開発の協力を依頼。

ヒカルのイメージカラー金黒を想像させる新メニューが開発されたようです。

その様子はヒカルのYouTubeチャンネルでも公開されています。

ネットでかなりの影響力をもっているユーチューバーのヒカルさん。

若者から大人まで人気があり企業とのコラボでは数々の成果を達成しています。

もちろん実業家としての顔もあるので戦略的な考えも持っていてジョイフルを救う事はまちがいないのでは無いでしょうか?

ヒカル考案冗談抜きで旨いハンバーグ

ヒカル考案冗談抜きで旨いハンバーグ

はどんなハンバーグなのでしょうか?

ヒカル考案のハンバーグは、ヒカルのイメージカラー金黒を彷彿させるイメージのハンバーグ!

黒カレーソース』と『ハニーマスタードソース』のツートンカラーのハンバーグになっています。

黒カレーソース』は、重厚なコクと香りが食欲をそそります!

牛肉と野菜をじっくり煮込み、旨味を閉じ込めました。ソースのさらさら具合も、ハンバーグによりマッチするよう開発致しました。お子様から大人まで、どなたにもおいしくお召し上がりいただけます。ハンバーグによく絡めてお召し上がりください。

ハニーマスタードソース』は、肉汁と蜂蜜の甘さがクセになること間違いなし!マスタードがアクセントとなり、今までにない新しいハンバーグを味わっていただけます。さらにハニーマスタードソースの上にチーズをのせて、味も見た目も両立させたオリジナルソースをお楽しみください。

もう説明を読むだけで生唾が出てしまいますが一度食べてみたい!

と思いますね^^。

ジョイフル ヒカルハンバーグ 通販は?

ジョイフルとヒカルのコラボハンバーグ!

とても美味しそうです!

実際にヒカルさん自身もジョイフルに足を運び食べて感想を言っています^^

経済効果も桁違い!?

こちらでも言っていますが通販でも注文することができるので、近くにジョイフルがない。。。

一度食べてみたい!という人は通販で注文してみるといいかもしれません!

もちろんヒカルハンバーグ以外のレギュラーメニューも美味しいです^^

 

ジョイフル ハンバーグ Amazonで購入!

ジョイフル ハンバーグ 楽天で購入!

実際YouTubeで情報を解禁したあと注文が殺到しているようで売り上げもそうですがジョイフルの株価も急上昇しているという事です。

ヒカルさん恐るべし・・・

ヒカル考案冗談抜きで旨いハンバーグテイクアウトも出来るのでお店が近くにある人はお店でテイクアウトもいいですね^^

ジョイフル ヒカルハンバーグ 旨い!?まずい!?口コミをチェック!

ジョイフルのヒカルハンバーグ評判や口コミはどんな感じでしょうか?

という管理人もジョイフルには前からお世話になっていてファミレスといえばジョイフル。

ジョイフルのハンバーグはほんとに美味しいと思います。

もちろんハンバーグだけではなくそのほかのメニューも。

早速口コミも上がっているようです^^

ジョイフル 閉店

ジョイフルといえば200店舗を閉店するというニュースが以前報道されていました。

ジョイフルが200店舗も閉店!?対象店舗はどこ?いつから?【ファミリーレストラン】

詳しくはこちらの記事でも書いていますが経営難であることは確かなようですね。。。

ニュースでは2020年の7月以降に直営店の3割にあたる約200店舗を閉店するという事になっていまいた。

直営店の3割を閉店というのはとても大きい決断だったのでは?と思います。

今回ユーチューバーのヒカルに助けを求めたジョイフル。

ヒカルとのコラボハンバーグでV字回復!?

まとめ

今回はユーチューバーのヒカルさんが経営難のファミレスチェーン「ジョイフル」を救うべく新メニューを考案!

絶品のハンバーグが出来上がったようです。

ヒカル考案冗談抜きで旨いハンバーグは通販でも購入できるようなので通販をチェックしてみました。

お店に行っても食べてみたいハンバーグですね。

近くにジョイフルがない方は通販で堪能してみましょう^^

【関連記事】

ジョイフルが200店舗も閉店!?対象店舗はどこ?いつから?【ファミリーレストラン】

YouTuber グルメ・料理
chopsをフォローする
マツの気になるミになるジャーナル

コメント