auCM応援割のエクササイズのインストラクター誰?三太郎シリーズ新CM

CM
  -->

auの新CM「応援エクササイズ」編が放送されていますね。

桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんの三太郎がエクササイズを頑張っています。

エアロビ?のインストラクターの先生に応援されて頑張っちゃうCMが印象的です。

で、あの女性インストラクターって誰?

どこのエアロビの先生?女優さん?タレントさん?

ということで調べました。

【関連記事】

au三太郎CM2022年「進め!そっちだ!」篇のCM曲!和ぬかって誰?

au三太郎CM2022年の滝のロケ地・撮影場所はどこ?滝の足場(舞台)はCG?

au 新CM 応援割 エクササイズ

auの新CM「応援エクササイズ」編

「はい!ここきついけど頑張るよ~!」

と応援され頑張っちゃう三太郎たち。

 

エクササイズを頑張っています。

このCMに登場するエアロビのインストラクターの先生っていったい誰なんでしょう?

エアロビ(エアロビクス)
エアロビック・エクササイズの略で日本語でいうと有酸素運動
エアロビクスダンス(エアロビクスダンスエクササイズ)を指すことが多い。

チャンネル登録お願いっていってるのであの職業のかた?

エアロビ インストラクターの女性は誰?

今回のauの新CM「応援エクササイズ」編に登場している

エアロビインストラクターの先生は

竹脇まりなさんという方です。

 

竹脇まりなさんはYouTubeで

「宅トレ」というトレーニングを発信しているユーチューバーの方になります。

 

チャンネル登録者数は約300万人!

“もっと自分を好きになる!“

をモットーに自宅で楽しくできるフィットネスやダイエット料理などの動画をアップされているんですね。

登録者300万人ということなので結構有名なユーチューバーの方でした^^;

竹脇まりな プロフィール

竹脇 まりな(たけわき まりな)
生年月日:1989年12月19日
出身:秋田県
日本のYouTuber、フィットネスインストラクター
(UUUM所属)

竹脇まりな 結婚してる?

竹脇まりなさんって結婚してるの?と思っている方も多いようですが、

竹脇まりなさんはご結婚されていて、ご主人と一緒にYouTubeの配信をされているようです。

竹脇さんのユーチューブの運営などを主にされていたようですが

最近顔出しされています。

ダーウィンさんとおっしゃる旦那さんですが竹脇さんをこれまでしっかりサポートされていたんですね。

詳しくはこちらの動画でお話されていますので気になる方は!

竹脇まりな YouTube

竹脇まりなさんはユーチューブで宅トレを発信されています。

いろんなエクササイズやダイエットに関する動画が数多くアップされています。

竹脇さん元気いっぱいですね^^

CMYouTuber俳優・女優・声優
マツの気になるミになるジャーナル

コメント