大地真央の旦那・子供は?結婚・離婚歴まとめ!

俳優・女優・声優

いつまでも奇麗で若々しい大地真央さん。

そこに愛はあるんか?でおなじみですが奇麗すぎると話題です^^

そんな大地真央さんの現在の年齢や結婚・離婚歴

現在の旦那や子供はいるのか?についてまとめました。

【関連記事】

大地真央の年齢は?若すぎると話題で若さの秘訣は?若い頃と変わらない?

岩下志麻の今現在や旦那や子供は?病気の噂は?若い頃から超美人!

大地真央 現在の年齢

まずいつまでも奇麗な大地真央さんの年齢ですが

2021年で65歳!

全然見えません。若すぎます

若さの秘訣はこちらの記事でまとめています。

大地真央の年齢は?若すぎると話題で若さの秘訣は?若い頃と変わらない?

 

大地真央さんのプロフィールをまとめておきます。


出典:http://www.shilushi.com/works/daichi-mao/

大地真央プロフィール

芸名:大地真央(だいち まお)

本名:森田真裕美 ※旧姓は多田

生年月日:1956年2月5日

出身:兵庫県洲本市

職歴:元宝塚歌劇団月組の男役

血液型:B型

身長:166cm

大地真央 旦那は?

大地真央さんの旦那さんは世界的に有名なインテリアデザイナーとして活躍されている森田恭通(もりた・やすみち)さん。

2007年にご結婚されています。

森田さんは大地真央さんの12歳年下の53歳。

森田恭通さんは、インテリアデザイナーとして伊勢丹新宿本店などを手がけたことでも有名なんですね。

大地真央さんと旦那さんの出会いは大地真央さんが50歳の時

森田さんの方から結婚前提のお付き合いを申し出たそうで

ヘビースモーカーの森田さんは大地真央さんとの結婚のために半年かけて禁煙したんだそうです。

なんでも大地真央さんはタバコが嫌いなんだとか。

禁煙しなかったら結婚はなかったでしょうね。。。

 

インスタグラムにはツーショットで誕生日を祝った写真などをあげられていて素敵ですね。

大地真央 子供は?

大地真央さんに子供さんはいるのでしょうか?

大地真央さんには子供はいらっしゃらないそうです。

大地真央さんが森田さんと結婚されたのが51歳の時ということで、出産は難しいと判断されたのだと思います。

大地真央 結婚・離婚歴

大地真央さんといえば現在の旦那さん森田恭通さんと結婚する以前、松平健さんと結婚されていました。

松平健さんとは1990年に結婚

1987年の舞台「風と共に去りぬ」での共演がきっかけで当時噂にはなったものの結婚するとは思われていなかったようで世間を驚かせました。

2003年12月に離婚

13年の結婚生活に終止符が打たれました。

松平健さんとの結婚時34歳だった大地真央さんですが、松平健さんとの間にも子供はいません

大地真央さんと松平健さんとの離婚理由についてはすれ違いによるもののようです。

売れっ子同士の結婚で仕事が忙しく、一緒にいる時間もとれなかったんでしょうね。

芸能人夫婦の結婚にはつきものかもしれません。

そしてその後上記のように2007年に現在の旦那・森田恭通さんと再婚されています。

まとめ

大地真央さんの現在の年齢や旦那さん、子供さんについてまとめました。

1990年に34歳で松平健さんと結婚。

子供さんはいないまま13年の結婚生活に終止符。

2003年に松平健さんと離婚されました。

その後2007年に現在の旦那さん森田恭通さんと結婚。

森田さんの猛アタック?で再婚された大地真央さん。

2021年現在65歳という事ですがいつまでも若くて奇麗でビックリしますね。

【関連記事】

大地真央の年齢は?若すぎると話題で若さの秘訣は?若い頃と変わらない?

岩下志麻の今現在や旦那や子供は?病気の噂は?若い頃から超美人!

俳優・女優・声優
chopsをフォローする
マツの気になるミになるジャーナル

コメント