真矢ミキとイケメン旦那の年齢差は?子供いる?結婚や離婚歴は?

俳優・女優・声優
  -->

元タカラジェンヌで女優の真矢ミキさん。

いつまでもお綺麗ですよね~。

「あきらめないで!」でも有名ですね^^最近はコレ言っても通用しない?

真矢ミキさん「ミキ」がカタカナになっていますが以前はひらがなの「みき」だったような。。。

改名されたのかな?その辺もチェックしました。

そして真矢ミキさんは結婚されてると思うのですが旦那さんや子供さんってどんな感じなのでしょう?

今回は真矢ミキさんについて結婚(旦那・子供)や宝塚時代の事についてチェックしてみようと思います。

【関連記事】

大地真央の現在の年齢や旦那・子供は?結婚・離婚歴まとめ!

岩下志麻の今現在や旦那や子供は?病気の噂は?若い頃から超美人!

秋野暢子の今現在や離婚した旦那は?娘は女優?終活中って本当?

真矢ミキ プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

真矢ミキ(@mikimayaofficial)がシェアした投稿

本名:西島 美季(にしじま みき)
生年月日:1964年1月31日
出身:広島県広島市
身長:166 cm
血液型:O型
オスカープロモーション所属

真矢ミキさんは大地真央さんに憧れて宝塚に入られたんだそうです。

【大地真央大地真央の年齢は?若い頃と変わらない若さの秘訣は美容法?】

中学校卒業後1979年に宝塚音楽学校に入学。

1981年の67期生として宝塚歌劇団に入団されています。

宝塚の花組トップスターとして活躍後、1998年10月5日の『SPEAKEASY』東京公演千秋楽で宝塚歌劇団を退団されました。

その後は女優として現在も活躍されています。

真矢ミキ?真矢みき?いつ改名したの?

元宝塚で女優の真矢ミキさん。

以前はひらがなの「みき」さんだった気がします。

真矢ミキさんは2015年3月から現在のオスカープロモーションに移籍されていてその移籍のタイミングでひらがなの「みき」からカタカナの「ミキ」へ改名されたんですね。

改名の理由については当時の記事によると

改名した理由について「意図して変えたわけではない」と説明した。

当初は「ひらがなで頑張ってきたから(このままで)いいはずと思った」というが、「そういうのを取っ払って水のごとく自然に任せる。挑戦する余裕が出てきた」と笑顔。過去にこだわらず流れに任せた結果であることを明かしていた。

引用:https://www.daily.co.jp

真矢ミキ 結婚は?

真矢ミキさんは2008年にバレエダンサーの西島数博さんと結婚されました。

2002年公演の舞台『スターダストin上海』での共演がきっかけと言われてるようです。

それから6年の年月経て西島さんのほうからプロポーズし2008年7月にブログで結婚を報告されました。

真矢みきさん当時44歳ですね。

真矢ミキさんは

真矢ミキ 旦那(西島数博)はどんな人?

真矢ミキさんの旦那さんでバレエダンサーの西島数博さん。

かなりイケメンです。インスタはこちらです。

1971年生まれで真矢ミキさんとの年齢差はも7歳年下です。

2021年で50歳になられますね。

名前:西島数博(にしじまかずひろ)
本名:西島千博
生年月日:1971年10月21日
出身:宮崎県日向市

真矢ミキ 子供はいるの?

真矢みきさんに子供がいるのか?もきになるんですが結婚後に出産されたというニュースもなく子供さんはいらっしゃらないようですね。

まとめ

今回は元タカラジェンヌで女優の真矢ミキさんについてチェックしてみました。

大地真央さんに憧れ宝塚に入団された真矢ミキさん。

宝塚のトップスターとして活躍され1998年に退団。

2015年には事務所を移籍し芸名を「真矢みき」から「真矢ミキ」に改名。

改名を機にいろんな挑戦する決意もあったようです。

結婚については2008年に7歳年下のダンサー西島数博さんと結婚されています。

子供さんはいらっしゃらないようですね。

真矢ミキさんは2021年12月3日にはNHK『あさイチ』のプレミアムトークに出演されるようです。

いろんな話が聞けるみたいなので楽しみですね。

【関連記事】

大地真央の現在の年齢や旦那・子供は?結婚・離婚歴まとめ!

岩下志麻の今現在や旦那や子供は?病気の噂は?若い頃から超美人!

秋野暢子の今現在や離婚した旦那は?娘は女優?終活中って本当?

俳優・女優・声優
マツの気になるミになるジャーナル

コメント