あばれる君が買った山はどこ?場所や広さは?ログハウスは建つの?【冒険少年】

スポット・旅行

あばれる君アイアム冒険少年でガチで山を購入!

何もない山を開拓しあばッキンガム宮殿を作ると意気込んでいます。

サバイバルやアウトドアの知識が抜群のあばれる君が買った山っていったいどこなのでしょう?

冒険少年のメンバーも集結して火起こし?

木を切り倒してログハウスを建てる計画もあるようです。

【関連記事】

あばれる君の本名が意外!?世界遺産検定合格をインスタで報告!受験方法は?

あばれる君 山を買う!

芸人のあばれる君がガチで山を購入したそうです。

アイアム冒険少年の一大プロジェクトとしてあばれる君が山林を購入。

一から開拓していくという企画のようです。

山の購入金額は300万円!!!

最近のキャプブームで山を買う芸人さん多いですね。

ソロキャンプで再ブレイクのヒロシさんやバイキングの西村さん、そしてオリラジの藤森さんも買うって言ってましたね。

さらにここにきてあばれる君も山を購入!

しかも番組でプロジェクトとして取り上げられるとはビックリです。

あばれる君 山 どこ?広さは?

さて、あばれる君が購入した山っていったいどこなのでしょう?

300万の山ってどのくらいの広さがあるんでしょうか?

以前ほかの番組で紹介されていたのは約1万坪で270万とか言っていたようなので

同じくらいなのかもしれません。

住所はさすがに明かされないと思いますが撮影などの関係も考えると関東近辺ではないでしょうか?

お笑いナタリーの記事によると

東京から車で3時間ほどの場所にある山を300万円の予算で購入したのだという。

とあります。

となると山梨県や長野県などの可能性もありますね。

ちなみにあばれる君の地元は福島県になります。

 

あばれる君が買った山は

樹齢1000年の守り神の木があったり

天然水が汲める清流が流れていたり

自然あふれる素晴らしい山なんだそうです!

ガチの山であばれる君は一からログハウス作りにも挑戦するとか。

 

ログハウス、憧れるな~男のロマン。

実際に完成したらめちゃくちゃ楽しいでしょうね。

 

チェーンソーで木を切っているシーンなんかホント何もない山なんですよね。

しかもかなり広い感じがします。

300万円の山ってなるとけっこう広大な山林なのではないでしょうか?

番組で紹介されたら追記したいと思います。

あばれる君 山でログハウスは建つ?

今回あばれる君が山を購入して木を切り倒し、一からログハウスを建てるというプロジェクト。

あばれる君のログハウスは本当に建つのでしょうか?

実際にログハウスを建てようとすると100本以上の木が必要になると思います。

基礎工事も必要だろうし、もちろん設計図などはあるんだろうと思いますけど番組でログハウスが出来上がる過程も放送してくれると嬉しいですね。

冒険少年の楽しみがまた増えました。

ログハウスって何年くらいで建つんでしょうね?

まとめ

アイアム冒険少年であばれる君がガチで山を購入したようです。

購入金額は300万!

いったいどんな山を購入したんでしょうか?

予告を見る限りめちゃくちゃいい場所で広いと思うんですけどこれからどうなっていくのか楽しみですね。

ログハウスも一から建てるということでその過程も楽しみですね。

あばれる君の山の場所も気になるんですけどそのうち判明するかも知れませんね^^

【関連記事】

あばれる君の本名が意外!?世界遺産検定合格をインスタで報告!受験方法は?

スポット・旅行 芸人
chopsをフォローする
マツの気になるミになるジャーナル

コメント