喉押さえマンの正体は?本名や出身に高校は!?ものまね(ワンピース・ドラゴンボール)凄すぎ!

タレント・モデル
  -->

ワンピースドラゴンボールルパン三世などのキャラクターの声真似を一人でこなす

驚きのものまね高校生が誕生!

喉押さえマンという若者が注目を集めています。

喉押さえマンはTiktokで色んな声真似を披露していて話題になっていました。

喉を押さえて声を変化させるという独特の声真似で最近はテレビ出演も増えています。

今後のものまね界に旋風を巻き起こしそうな喉押さえマンについてその正体をチェックしました。

出身や高校、本名など判明するのでしょうか?

喉押さえマン

喉押さえマンは自分で喉を押さえて声を変化させるものまね高校生

そのものまね(声真似)の凄さは半端ないです。

新しい地図の72という番組や爆笑ものまね紅白歌合戦などにも出演し注目を集めています。

声真似の凄さをいくつか動画で!

 

天才あらわるとはこの事か?

凄く似てますね!

しかも一人で何役もやってキャラクター独特の発声も似ててビックリです!

100人以上のレパートリーがあるそうです。

喉押さえマンがスゴイ!レパートリー経歴や声優デビューは?【ものまね高校生】

喉押さえマン 本名は?

さて、変幻自在の声真似を披露する喉押さえマンですが本名も気になります。

本人は声優志望ということらしいのですが喉押さえマンという芸名で活動するとは考えにくいです。(知名度上がったのでそのままという選択もあり!?)

声優さんってだいたい名前も有名だったりしますよね^^

喉押さえマンの本名を調べましたが、現在のところ非公開のようで判明しませんでした。

高校生ということなので友達が「喉押さえマンは○○じゃん!」

って反応しそうなんですけど、おそらく学校でも有名人で喉押さえマンで通っているのかもしれませんね。

喉押さえマン 出身や高校は?

2021年で18歳という喉押さえマンは高校生。

香川県出身の高校生ということは分かっています。

どこの高校か?も気になるところですがこちらも非公開で判明していません。

ちなみに香川県の高校を調べてみると公立、私立合わせて40校もあるようです。

中には通信制の高校もあるようなのでもしかするとネットで活躍する若者なので

通信制の高校に行っていたりするかもしれませんね。

喉押さえマン 声優として頑張れ!

喉押さえマンはアニメのキャラクターの声真似を披露していますが、はじめたきっかけは声優になりたい!ということだそうです。

声優をめざす練習として色んなキャラクターの声優さんのものまね(声真似)をしていくうちに

似てない

という反応もあったので喉を押さえてやってみたら色んな声が出せるようになったとか。

完全な特殊能力だと思いますが知名度は上がっているので頑張って声優さんになってほしいですね。

いろんな動画などをみているとけっこう謙虚で努力家であることもわかるので応援したくなってしまいます。

最近は声優さん人気で声優を目指す人は多いと思いますが頑張ってほしいです。

渋い声出せるので需要はありそうな気はしますけどね~

まとめ

今回は喉を押さえて声を変化するという独特のものまねスタイルでテレビ出演し注目を集めている喉押さえマンについて調べてみました。

ワンピースやドラゴンボールなどアニメのキャラクターを一人で何役もこなす新人。

衝撃的な声真似でびっくりしましたがまだ高校生という事で今後が楽しみです。

香川県出身の高校生で本名は高校は非公開でわかりませんでしたが、今後の活躍次第ではそのあたりも判明してくると思いますので楽しみにしたいと思います。

【関連記事】

喉押さえマンがスゴイ!レパートリー経歴や声優デビューは?【ものまね高校生】

タレント・モデル動画・アニメ・漫画
マツの気になるミになるジャーナル

コメント