森七菜のインスタや事務所HPから削除の理由は?事務所移籍の噂の真相は?

俳優・女優・声優
  -->

女優の森七菜さんの公式インスタ事務所HPのページが削除されていることが話題になっています。

今注目の若手女優森七菜さんですが2021年1月14日に突如としてインスタ事務所HPの森七菜さんのページが削除されていたんです。

先日は第32回日本ジュエリーベストドレッサー賞の表彰式に出席したばかりで元気な姿を見せていた森七菜さん。

森七菜さんに何かあったのでしょうか?

この騒動にネットでは森七菜さんを心配する声事務所移籍の噂が上がっています。

インスタグラムや事務所HPの削除の理由は何なのでしょう?

【関連記事】

森カンナが森矢カンナに改名!本名や改名理由は?武井咲でインスタが炎上?

森七菜 インスタグラム 事務所HPから削除

人気若手女優の森七菜さんの公式インスタグラムや事務所HPの森七菜さんのページが2021年1月14日に突如削除されたことがわかりました。

現在事務所のHPアクセスが殺到していると思われ見ることができません。

森七菜さんのインスタのほうも

森七菜インスタ削除

となっており閲覧できません。削除された可能性があります。

ユーチューブチャンネルは残っています。かわいい^^

森七菜 インスタ削除理由は?

森七菜さんの公式インスタや事務所HPからの削除されたのはいったいなぜなのでしょう?

突然の事にファンからは森七菜さんを心配する声も上がっています。


森七菜さんは昨年2020年1月15日に歌手デビューしていてちょうど1年たった2021年1月14日に削除されたって事はなにか関係があるのでしょうか?

2020.01.15 アルバム
カエルノウタ
女優の森七菜、岩井俊二監督映画「ラストレター」主題歌でデビュー!

ネットでは事務所移籍ではないか?とのうわさの広がっています。

森七菜 事務所移籍?

森七菜さんの事務所HPから森七菜さんのページが削除されたことを受けネットでは事務所移籍なのでは?という噂も出ています。

森七菜さんが所属しているのは「ARBRE(アーブル)」という事務所

大手事務所と比べると小さな事務所ではあるようです。

所属タレントは3名(現在森さんが削除されていて2名)

現在の森七菜さんの活躍をみると大手事務所への移籍の可能性もなくはないような気もしています。

というか逆に大手事務所の女優さんではなかったんですね。。。という感じです。

事務所移籍というと

森カンナが森矢カンナに改名!本名や改名理由は?武井咲でインスタが炎上?

のように改名とかならなければいいんですが。。。

事務所移籍の噂があったの?

森七菜さんの事務所移籍の噂は以前からあったのでしょうか?

森七菜さんが所属する事務所ARBREにはほかに寺島 咲さん、梨木 まいさんなどが所属されています。

森七菜さんの事務所移籍について噂は少しあったようですが今回の削除は移籍という可能性もなくはないように感じます。

2021年2月19日には主演映画『ライアー×ライアー』も公開予定なので今後が気になります。

森七菜 移籍先の新事務所は?

もし、仮に森七菜さんが事務所移籍ということになった場合、どこの事務所になるのか?も気になるところですね。

移籍先新事務所はどこがありそうなのか?

先に言ったように森七菜さんは歌手としてもデビューしています。

タイムリーなことに2021年1月15日(金)にはミュージックステーションSPにも出演予定です。

森七菜さんが歌手デビューしたのはソニーミュージックなのでソニーミュージックアーティスツという可能性もなくはないですが執筆時点、現在のところ所属タレントに名前はありません。

事務所移籍だとしても正式に発表があると思われますが、突如として削除されたというのは不思議でしかないですね。

森七菜 独立の可能性は?

事務所移籍では?という憶測もとんでいますが、独立という可能性はどうでしょうか?

現在事務所を離れ独立する芸能人も多いのは事実です。

最近ではオリエンタルラジオの2人が吉本興業を退所した事も話題になっていました。

個人で活躍の場を広げる芸能人も多いので、そういった流れで個人事務所を設立して独立という可能性もなくはないと思います。

森七菜 キスシーンに父親泣く

森七菜さんといえばドラマでのキスシーンも話題に。

キスシーンを見た父親は泣いていたと語っていました。

父激怒で引退させた!?なんてことは絶対にないとおもいますけど^^;

お父さんの心境はめちゃくちゃ分かります!

森七菜 プロフィール

森 七菜(もり なな)
生年月日:2001年8月31日(19歳)
出身:大分県
身長:154 cm
血液型:A型
趣味:動画作り、ダンス、ピアノ
特技:イラスト描き
2016年、中3の夏休み家族と大分県内の店に食事に行ったときにスカウトされました。
事務所に所属した後にはネスカフェのWebCMオーディションに選ばれ芸能活動開始。
芸能活動まだ4年ですが注目の若手女優さんです。
2020年には歌手デビュー、そしてドラマ初主演と今乗りに乗っている女優さんだけに
今後がきになるところではあります。

まとめ

人気の若手女優、森七菜さんの事務所HPやインスタの削除が話題になっています。

今注目の若手女優さんだけに心配する声もあがっているようですが今後どうなるのか気になります。

事務所移籍の噂もありますが正式に発表があるのをまちたいと思います。

歌手デビューから1年という節目でもあるので今後に注目です。

【関連記事】

森カンナが森矢カンナに改名!本名や改名理由は?武井咲でインスタが炎上?

俳優・女優・声優
マツの気になるミになるジャーナル

コメント