熊谷真実と中澤希水の離婚理由は?浜松移住の今後や活動は?

アーティスト

女優の熊谷真実さんと書道家の中澤希水さんが2021年3月25日に離婚されました。

熊谷真実さんと中澤希水さんは年の差婚で仲睦まじい姿が印象的でしたがどうして離婚してしまったのでしょう?

熊谷真実さんは再婚でしたので今回でバツ2となってしまいました。

熊谷真実さんと元旦那の中澤希水さんの離婚についてみていこうと思います。

【関連記事】
熊谷真実の旦那(夫)は書道家の中沢希水!出会いや子供は?元旦那との離婚理由は?

熊谷真実と中澤希水が離婚

女優の熊谷真実さんと書道家の中澤希水さんが離婚されたそうです。

デイリースポーツによると

 女優の熊谷真実(61)が26日、書道家の中澤希水氏(43)と25日に離婚したことを所属事務所を通じて発表した。熊谷は2012年11月、中澤氏と再婚。18歳差婚と話題を集めた。

熊谷は1980年に演出家の故・つかこうへい氏と結婚し、82年に離婚していた。

熊谷と中澤氏は直筆署名入りの書面で離婚を発表。熊谷は、離婚理由について「将来的なビジョンの相違ですが、お互いにとってとても前向きな離婚という決定です」と記した。

引用:デイリースポーツ

熊谷真実さんと中澤希水さんの結婚や

元旦那、故つかこうへいさんとの離婚理由は

こちらの記事で

熊谷真実の旦那(夫)は書道家の中沢希水!出会いや子供は?元旦那との離婚理由は?

熊谷真実と中澤希水の離婚理由は?

熊谷真実さんと中澤希水さんの離婚理由は何だったのでしょうか?

元々夫婦を続けるかどうか1年契約という独自のルールがあったといいますが続けられない理由が何かあったのでしょうか?

離婚理由について元夫の中澤希水さんは

 私の我儘からの結果ですが、自身の夢を真実さんに理解して頂き、お互いに前進しようと言う結論に至りました。

と離婚のコメント内で語っています。

中澤希水さんのわがままとは?

書道家として活動されているので書道家として一人でやっていく!という決意表明にも感じ取れます。

最近は熊谷真実さんと中澤さんご夫婦でテレビやユーチューブなどにも出演され仲睦まじい姿が見れて微笑ましかったのですが。

ここからは個人的な感想になりますが

中澤さん的に「熊谷真実の旦那」という知名度の方が大きくなってしまった印象があったのではないか?

と感じてしまいます。

書道家として活動されているにもかかわらずメディアはやはり熊谷真実さんをメインにしてしまう傾向にあるな、と。

年の差婚というのもあり注目度も高かったですしね。

今後は書道家としてその道を進まれるのではないでしょうか?

 

一方、熊谷真実さんは

「理由は将来的なビジョンの相違ですが、お互いにとってとても前向きな離婚という決定です」と説明。「希水さんの書家としての創作活動、私の女優として、そして伝えるものとしての活動は、ますます充実することと思います」とした。

引用:日刊スポーツ

と語っておられます。

 

ネット上のコメントでは

  • 若い女性が好きになってしまった。
  • 子供が欲しくなった

などといったものもありますがそれはどうなんでしょうね。。。

浜松移住した熊谷真実は今後どうする?

熊谷真実の旦那(夫)は書道家の中沢希水!出会いや子供は?元旦那との離婚理由は?

こちらの記事でも書いていますが、熊谷真実さんと中澤希水さんは中澤さんの地元、浜松に移住されています。

離婚されたということで熊谷真実さんはどうするの?

と思ったんですが今後も浜松を拠点に活動されるようです。

まとめ

女優の熊谷真実さんと書道家の中澤希水さんが離婚されたということで離婚理由や今後について書いてみました。

熊谷真実さんと中澤希水さんの離婚理由については前向きな離婚ということでしたが元旦那である中澤希水さんのわがままでという事でした。

元々1年契約で夫婦を続けるのか話し合うというルールがあったようなのでしっかりと話し合った結果の離婚ということになったのでしょう。

熊谷真実さんは今後も移住した浜松を拠点に活動を続けられるという事なので中澤希水さんとの接点もあるのではないでしょうか?

中澤希水さんは書道家として益々活躍されるのではないか?と思いますので今後の活動にも注目していきたいと思います。

【関連記事】
熊谷真実の旦那(夫)は書道家の中沢希水!出会いや子供は?元旦那との離婚理由は?

アーティスト 俳優・女優・声優
chopsをフォローする
マツの気になるミになるジャーナル

コメント