勝地涼が前田敦子と離婚か?原因や別居理由は?子供(息子)はどうなる?

ニュース・新聞

俳優の勝地涼さんと女優の前田敦子さんが離婚協議に入ったとの情報がありました。

前田敦子さんと勝地涼さんは現在別居しており結婚生活の修復が困難だったとも言われています。

勝地涼さんと前田敦子さんには子供(息子)もいてまだ小さいですが今後どうなるのでしょうか?

離婚かも?となった理由や別居の原因はなんだったのか?

まとめてみました。

勝地涼 前田敦子 離婚協議中?

俳優の勝地涼さんと元AKB48で女優の前田敦子さんが離婚協議中だと報道されました。

 元AKB48の絶対的エースで女優、前田敦子(29)と実力派俳優、勝地涼(34)が互いに弁護士を立てて離婚協議に入ったことが29日、分かった。

サンケイスポーツ

前田敦子さんと勝地涼さんは2018年7月に結婚。

交際4カ月のスピード婚で世間を驚かせました。

それから2年半後の離婚報道にはびっくりです。

複数の関係者の話を総合すると、夫妻は冷却期間を設けて話し合いを続けてきたが、関係修復は不可能と判断。2019年3月に誕生した長男(1)の将来を最優先に考え、離婚協議を進めているという。

長男の将来を最優先に考えての離婚協議ということですが、離婚せず修復するのが一番と思いますがそうはいかなかったのでしょうね。

冷却期間を設けて話し合いをしていたということですが、二人は別居中だったということも分かっています。

勝地涼 前田敦子 別居中だった

勝地涼さんと前田敦子さん夫妻は2020年の春ころ別居

結婚後、勝地さん夫婦は子育て中だった前田敦子さんを思い、前田さんの両親が住む同じマンションに新居を構えていました。

女優として仕事を続ける前田さんが育児のサポートを受けやすい環境で暮らせるようにという事だったようです。

子供が小さいときは実家が近くにあるとホント助かるんですよね。

 

育児で悩む前田さんは実家を頼るようになり、自宅に一人になった勝地さんは仕事場として借りていた別のマンションで暮らすようになったとか。

一人だったら仕事場に近い方がいいのは確かですね。

その後、前田さんも実家から車で少し離れた場所にある別のマンションに引っ越し。

実家近くの自宅には戻らなかったんですね。ここちょっと気になる点。

それから別々の生活が始まったということですね。

勝地涼 前田敦子 別居の理由は?

結果的に別居状態となった訳ですが、勝地さんの所にいけばよかったのでは?と思いますが仕事の関係で難しかったのでしょうかね。。。

あくまで冷却期間の別居だったといいますが週刊誌に報じられることになりました。。

個人的にはこの時点でなんだか歯車がずれた感があります。

子育ては大変なので実家に頼るという事はよくある事。

当初そういう意味で実家の近くに住んでいたのに、徐々に別居状態になってしまった。

お互い仕事もあるのでなかなか会うこともできず、すれ違いが起きてしまったのでしょうかね。

前田敦子 子供はどうする?

もし離婚となった場合子供はどうするのでしょうか?

報道によると親権は前田敦子さんになるようです。

勝地涼さんはもちろん父親であるので子育てには協力するということです。

子供のためを思っての離婚の可能性ということですが、まだ小さい息子さんなのでこれから大変でしょうね。

勝地涼 プロフィール

勝地 涼(かつぢ りょう )
生年月日:1986年8月20日(34歳)
出生:東京都
身長:175 cm
血液型:AB型

前田敦子 プロフィール

本名:勝地 敦子
生年月日:1991年7月10日(29歳)
出身:千葉県市川市
身長:161 cm
血液型:A型

まとめ

今回は勝地涼さんと前田敦子さんが離婚協議中という報道があったので調べてみました。

出会いから4か月のスピード結婚で話題になった二人。

長男も生まれ子育てに奮闘しながら仕事も頑張っていた前田敦子さんでしたがここにきて離婚の報道。

勝地さんと別居中だったといういことですが運命の歯車がズレてしまった感じがありますね。

生活の拠点が違うとなるとすれ違いも多いでしょうし、このまま修復することは出来ず離婚となってしまうのでしょうか?

子供の将来を考えてという考えは同じということなのでやむを得ないとお互い納得しているという感じもあります。

離婚したとしても勝地さんは子育てに協力するということなのでそこは安心という感じでしょうか。

今後の動きにも注目です。

ニュース・新聞 俳優・女優・声優
chopsをフォローする
マツの気になるミになるジャーナル

コメント