服部樹咲(はっとり みさき)のwikiプロフィールや経歴は?バレエがヤバイ!?【行列】

俳優・女優・声優

女優の服部樹咲(はっとりみさき)さんが行列のできる法律相談所に出演!

バラエティ初登場ということで話題になっています。

服部樹咲さんは草彅剛さん主演の映画『ミッドナイススワン』で

ヒロインとして草彅さんと共演し注目を集める女優さんです。

今回はそんな服部樹咲さんのwikiプロフィール経歴バレエの実力などについてチェックしました。

服部樹咲 wikiプロフィール

出典:https://www.flamme.co.jp

名前:服部樹咲

生年月日:2006年7月4日

出身:愛知県

血液型:A型

身長:168cm

事務所:フラーム所属

服部樹咲さんの名前の呼び方ってなんて呼ぶんだろ?

と最初思いましたね。きさき?いつき?

みさきさんでした。

みさきさんだと美咲さんとか三咲さんとかになりそうですけどね。。

 

服部樹咲さんが所属する事務所・フラームは広末涼子さんや戸田恵梨香さんが所属する事務所になります。

そして田中みな実さんも所属されているんですね。

調べてみてびっくりでした^^

 

映画のオーディション合格時はフラームの事務所に所属しておらず、映画撮影中にフラームからのスカウトを受けたんだそうです。

有名女優さんが所属されている事務所ということだけでも今後も期待できる新人女優さんです。

服部樹咲 経歴

服部樹咲さんは、ほぼ素人状態で草彅剛さん主演の『ミッドナイトスワン』のヒロインに抜擢されたシンデレラガール。

演技未経験でありながら数百人のオーディションで勝ち抜いた魅力があったのでしょう。

映画ではバレエダンサーを夢見る女の子を演じています。

いきなり映画のヒロインという事で色々と難しかったと思いますが、主演の草彅剛さんのアドバイスや助けがあったといいます。

そして映画では新人賞も受賞していて今後の活躍が期待できる女優さんですね。

まだ14歳の女の子ですからね。

今後、色んな作品に出演していくのではないかと思います。

頑張ってほしいですね。

そして今回の行列のできる法律相談所ではバラエティ初出演という事でこちらも話題になりそうです。

服部樹咲 バレエがスゴイ!?

映画ではバレエダンサーを夢見る少女を演じていますが、

服部樹咲さんは小さいころ(4才)からバレエを習っていてその実力が凄いようです。

バレエの受賞れきはこんなかんじだとか

2015年7月「第69回NAMUEクラシックバレエコンクール京都大会」
小学生低学年部門 2位

2016年1月「第76回NAMUEクラシックバレエコンクール名古屋大会」
小学生低学年部門 1位

2017年12月「第102回NAMUEクラシックバレエコンクール神奈川大会」
小学校高学年部門 3位

2018年5月「NBAジュニアバレエコンクール東京2018」
小学6年部門 1位

2017年、2018年ユースアメリカグランプリ
日本ファイナル進出

2019年1月「第22回NBA全国バレエコンクール」
小学生5・6年の部 4位

という事でバレエの実力は素晴らしいんですね。

女優として注目されていますがバレエも並行して続けているんだそうです。

バレエと女優。

どちらも舞台に立つという点では共通しているのかもしれません。

バレエの大会でもまた結果をだしていかれるのかも知れないですね。

まとめ

今回は草彅剛さん主演『ミッドナイトスワン』でヒロインを務めた女優の服部樹咲さんについてチェックしてみました。

小さいころからバレエを始めその実力も素晴らしかったですが、映画のオーディションに合格し演技初挑戦ながら新人賞を受賞するなど今後の活躍にも注目が集まります。

まだ若い新人女優さんですが、これから様々な作品にも出演していくのではないかと思います。

行列ではバラエティ初出演ということでどんな素顔をみせてくれるのか?

こちらも気になりますね。

俳優・女優・声優
chopsをフォローする
マツの気になるミになるジャーナル

コメント