神木隆之介の金髪の理由は?似合わない!?似合う?ネットの意見をチェック!

俳優・女優・声優
  -->

俳優の神木隆之介さんが金髪にしていてイメージがガラッと変わりました。

ドラマ『コントが始まる』の役作りもあると思うんですが個人的には黒髪の方が似合うと思います。

黒髪のイメージが強すぎて金髪は似合わないと思うんですけど、みんなはどんな風に思っているのかネットの意見をチェックしてみました。

みなさんは神木隆之介さんの金髪をどう思いますか?

神木隆之介 プロフィール

出典:ツイッター

本名:神木隆之介

生年月日:1993年5月19日(27歳)

出身:埼玉県

身長:168 cm

血液型:B型

神木隆之介さんは生まれてすぐ大病をしていたそうで

「今こうしてここに立てていると思うと、奇跡だなぁと思う」

と語っています。

芸能界入りのきっかけは母親が事務所に応募して合格。

1995年にCMデビューしました。

1999年には『グッドニュース』でドラマデビュー。

2005年、所属事務所をアミューズに移籍。

2021年4月よりアミューズが出資する新会社「Co-LaVo(コラボ)」に移籍。

神木隆之介 金髪理由は?

神木隆之介さんが金髪にイメージチェンジしたのは

菅田将暉さん主演のドラマ『コントが始まる』で神木隆之介さんがお笑い芸人・朝吹瞬太を演じる為。

金髪にした神木隆之介さんは

今回は思い切って、人生初の金髪に挑戦してみました

とコメントしています。

これまで黒髪でまじめなイメージしかなかったんですが思い切りましたね^^

ドラマの番宣でいろんな番組に出演していますがどうも違和感しかなく。。。。

みなさんはどう思っているんでしょうか?

神木隆之介 金髪は似合う?似合わない?ネットの意見

神木隆之介さんの金髪について世間はどう思っているのか?

ネットの意見をチェックしてみました。

ツイッターをチェックしてみると

金髪似合ってる!意見

金髪似合ってない!意見

という感じでどっちの意見もありますが半々で若干似合うが多いという感じでしょうか?

まぁ今までが黒髪のイメージでしたからパッと見の違和感は仕方ないです。

個人的には黒髪の神木隆之介さんの方がいいと思います^^

ドラマ『コントが始まる』ではどんな演技を見せてくれるのか?

こちらも楽しみにしたいと思います。

金髪で吹っ切れた神木隆之介さんも見てみたいですね!

まとめ

今回は金髪にイメージチェンジした俳優の神木隆之介さんについてチェックしてみました。

個人的には黒髪の神木隆之介さんのほうがいいと思うんですけどネットの意見をチェックしてみたら似合う、似合わない、どちらの意見もありましたね。

やはり今までのイメージをガラッと変えた金髪なので違和感を否めないですね。

神木隆之介さん本人も今回の金髪は人生初で新ドラマのために「思い切って」挑戦したと語っていますし。

ドラマ『コントが始まる』での活躍も楽しみです。

俳優・女優・声優
マツの気になるミになるジャーナル

コメント