ご飯のお供「瓶詰め」取り寄せ、通販!マツコの知らない世界【梅あぶら・デミグラスハンバーグ他】

グルメ・料理
  -->

2021年4月20日放送のマツコの知らない世界では「瓶詰めのご飯のお供」が紹介されます。

紹介してくれるのはミュージカル女優の咲良さん。

予告では「梅あぶら」や「デミグラスハンバーグ」というヨダレ物の瓶詰めグルメが登場していましたが、どんな瓶詰めご飯のお供が登場するのでしょうか?

今回は人気の瓶詰めご飯の共と

マツコ知らない世界」で登場のご飯のお供瓶詰グルメの取り寄せ、通販をチェックしてみました。

マツコの知らない 瓶詰めご飯のお供グルメ

2021年4月20日放送のマツコの知らない世界瓶詰めのご飯のお供!

日本全国にあるご飯にあう瓶詰のグルメが紹介されます。

紹介するのはミュージカル女優の咲良さん。

番組説明では

マツコの知らない世界「瓶詰めグルメの世界」ほかほかご飯に最高に合う!マツコ食欲が止まらない!全国500種類から厳選!具の質感&蓋を開けた時の香りが堪らない!海の幸から山の幸までご当地の味が詰まった瓶詰!酒のつまみ!簡単海鮮丼!ハンバーグ瓶詰め!?瓶詰同士を混ぜあわせた掛け算レシピ!瓶詰め界の香りの王者!桃屋も大集結!

という事で全国500種類の中から厳選されたご飯に合う瓶詰めグルメが登場!

どんな瓶詰めグルメが登場するのでしょうか?

瓶詰といえば桃屋のあれ?

梅あぶら 通販・取り寄せは?

予告で登場していた「梅あぶら

生唾が出そうなネーミングですね。

梅あぶら」こちらの5瓶入りは送料無料です^^

 

「梅あぶら」を楽天で買う!

「梅あぶら」をamazonで買う!

「梅あぶら」をYahoo!ショッピングで買う!

デミグラスハンバーグ瓶詰め

予告でマツコさんが叫んでいた

デミグラスハンバーグ瓶詰め

こちらもついついご飯が進みそうです。

こちらは「たいめいけん」のご飯のおともではないでしょうか?

そのままご飯にかけて食べても良し、その他パイシートに包んで揚げればミートパイ。

パスタにバターと一緒に混ぜ合わせれば絶品ミートソースに!

ご飯と炒めて卵焼きで包めば絶品オムライス!

などアレンジレシピも!

放送後は売り切れ必死!とりあえずチェック!

「デミグラスハンバーグ瓶詰め」を楽天で買う!

「デミグラスハンバーグ瓶詰め」をamazonで買う!

※番組で紹介された他の瓶詰めグルメは番組チェック後に追記します!

気になる ご飯のお供 瓶詰めグルメ

ここからは番組で紹介されるか分かりませんが

気になる瓶詰めご飯の共を紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

放送後は売り切れ必死!とりあえずチェック!

楽天で「ご飯のお供 瓶入り」を検索

amazonで「ご飯のお供 瓶」を検索

まとめ

あ~ご飯が食べたくなりますね~。

白いご飯何杯もいけそうな気がしてきました。

色んな瓶詰グルメがあるんですね~。

小さいころから海苔の佃煮は好きでしたがこれからは今回紹介されたご飯のお供を試してみたいと思います。

一時期食べるラー油も流行りましたよね^^

超貴重な瓶詰グルメも紹介されるようなので要チェックです!

番組放送後は売り切れ必至だと思います。。。

グルメ・料理
マツの気になるミになるジャーナル

コメント