au三太郎CM2022年「進め!そっちだ!」篇のCM曲!和ぬかって誰?

CM
  -->

2022年1月1日のお正月から放送されてるauの三太郎シリーズ新CM「進め!そっちだ!」篇

ゲームの世界に入り込んだ三太郎達がとても印象的なCMですね。

そしてそのCMソングもとてもいい感じです!

あまり聞いたことがないアーティストが歌っているように聞こえるんですけど

誰が歌っているのでしょう?

「進め!そっちだ!」篇CM曲を担当しているのは「和ぬか」さんというアーティスト。

和ぬか」とはいったいどんなアーティストなのでしょう?

そしてあのCMの滝ってどこで撮影したの?という方はコチラの記事で

au三太郎CM2022年の滝のロケ地・撮影場所はどこ?足場(舞台)ありの滝はCG?

【関連記事】

ユニクロのCMソング!桑田佳祐の曲は何?綾瀬はるか動画まとめ!

au三太郎CM2022年「進め!そっちだ!」篇

2022年1月1日のお正月からauの新CM「進め!そっちだ!」篇が放送されています。

ゲームの世界に飛び込んだ三太郎達が鬼退治に向かいます。

これまでいろんなCM曲が使われていますが今回もとても耳に残る曲ですよね!

いったい誰が歌っているのでしょうか?

auCM2022年『進め!そっちだ!」篇のCM曲は?

auの2022年最初のCMで流れているのは

和ぬかさんの「進め!そっちだ!

という曲だそうです。

CMそのままのタイトルですね。

曲名「進め!そっちだ!」

アーティスト:和ぬか

作詞:篠原誠

作曲:和ぬか

編曲:100回嘔吐

とてもキャッチーな曲で三太郎のCMにとてもマッチしていますね。

和ぬかって誰?

和ぬかさんはシンガーソングライターなんですが、その素性はほとんど明かされていません。

21歳の現役大学生であることは明かされているようです。

 

和を感じる曲で懐かしい世界観を持ち中毒性のあるメロディがSNSを中心に反響を呼んでいるんだとか。

 

今回の曲には

行き先が決まっている道より、道なき道のほうが楽しい

というメッセージが込められているんだそうです。

 

YouTubeにアップされた最初のオリジナル曲は1900万回以上再生されています。

「寄り添い」和ぬか

【関連記事】

au三太郎CM2022年の滝のロケ地・撮影場所はどこ?足場(舞台)ありの滝はCG?

ユニクロのCMソング!桑田佳祐の曲は何?綾瀬はるか動画まとめ!

CM歌手・ミュージシャン
マツの気になるミになるジャーナル

コメント