篠原ともえの現在はデザイナー?若い頃や昔のファッションをチェック!【徹子の部屋】 

未分類
  -->

2022年7月29日、篠原ともえさんが徹子の部屋に出演!

シノラーファッションで一世を風靡した篠原ともえさん。

大人になって雰囲気が変わりましたね!

現在は結婚されていてデザイン会社を旦那様と経営されています。

篠原ともえの結婚(旦那・子供)は?シノラーいつ結婚した?【徹子の部屋】

そんな篠原ともえさんの現在の仕事やデザイン、昔のファッションなどをチェックしてみようと思います。

篠原ともえ プロフィール

生年月日:1979年3月29日

出身:東京都青梅市

血液型: AB型

学歴:文化女子大学短期大学部 服装学科ファッションクリエイティブコースデザイン専攻卒

シノラーブーム懐かしいですね、言う人はアラフォーですね^^

篠原ともえさん、シノラーと呼ばれていた以前とは全然雰囲気変わりましたね。

シノラーといえばあのハイテンションとファッションは当時とても元気をもらった気がします。

 

今でいうとフワちゃん?でもちょっとなんか違うんですよね^^;

でもフワちゃんはシノラーファンであったことを公言していますので、フワちゃんの元祖はシノラーなんですね。

現在の篠原ともえさんは40代になって、とても落ち着いた雰囲気に。

結婚もされているということなので当たり前かもしれませんが面影はありますね。

篠原ともえ 若い頃

篠原ともえさんの若い頃はぶっ飛んだ独特の世界観がありましたよね~

いつも笑顔で元気印!って感じはとても好感がもてました^^

当時の動画あります!

パステルカラー!?のファッションと小物は当時みんな真似していましたね!

あの頃SNSがあったらかなりのインフルエンサーだったでしょう^^

 

 

篠原ともえ 現在はデザイナー?

篠原ともえさんは現在デザイナーとしても活躍されています。

当時からファッションなどデザインのセンスや人を引き付ける魅力があったのだと思いますが現在も健在ですね。

2020年には旦那さんとデザイン会社を設立され、自らデザインした革着物は国際的な広告賞を受賞するなどすばらしい活躍をされています。

現在の作品はシノラー当時のカラフルなイメージとは真逆な感じですね。

 

まとめ

シノラーブームの火付け役、フワちゃんの元祖とも言われている篠原ともえさん。

現在はデザイナーとして旦那さんと会社を経営。

手掛けた革きものが世界的な広告賞で賞を受賞するなど活躍されています。

若い頃のカラフルなイメージとはガラッと変わったシックなデザインの着物ですがすばらしいですね。

今後の活躍もとても楽しみな篠原ともえさんです。

先日LOVELOVEあいしてるに出演もされていましたね。

音楽のほうでもまた活躍されるといいなと思います。

これからもいろんな発信をしてほしいと思います!

【関連記事】

篠原ともえの結婚(旦那・子供)は?シノラーいつ結婚した?【徹子の部屋】

未分類
マツの気になるミになるジャーナル

コメント