篠原ともえの結婚(旦那・子供)は?シノラーいつ結婚した?【徹子の部屋】

未分類
  -->

2022年7月29日、篠原ともえさんが徹子の部屋に出演。

今回で3度目の出演なんだそうです。

篠原ともえさんといえばシノラーブームを起こした人気者!

当時はまだ10代だったんですよね!

現在は40代になった篠原ともえさん。全然雰囲気が変わりましたね。

なんか綺麗で素敵な女性になっていますね。

そんな篠原ともえさんは結婚しているようですがいつ結婚したの?

そしてデザインした着物が話題に!

篠原ともえさんの結婚(旦那・子供)そしてデザインした着物についてまとめてみました。

【関連記事】

篠原ともえの現在はデザイナー?若い頃や昔のファッションをチェック!【徹子の部屋】 

篠原ともえ プロフィール

生年月日:1979年3月29日

出身:東京都青梅市

血液型: AB型

学歴:文化女子大学短期大学部 服装学科ファッションクリエイティブコースデザイン専攻卒

シノラーと言って分かる人はアラフォーでしょう^^

篠原ともえさんが徹子の部屋に出演されますが、シノラーと呼ばれていた以前とは全然雰囲気変わりましたね。

個人的には篠原ともえさんのあのハイテンションとファッションは嫌いではなかったです。

元気もらってる感じでしたね~

今でいうとフワちゃんがそうなのかも知れませんが、ちょっと違うんですよね^^;

篠原ともえの現在はデザイナー?若い頃や昔のファッションをチェック!【徹子の部屋】 

 

おバカキャラとはちょっと違うぶっ飛んだ独特の世界観がありましたね~

そしていつも笑顔で元気印!って感じで好感がもてました^^

なつかしい動画ありますね~

篠原ともえ 結婚してる?

そんなシノラーブームの火付け役、元気印だった篠原ともえさん。

大人になっておちついた雰囲気になりましたが結婚してるのでしょうか?

 

篠原ともえさんはご結婚されています

シノラーブームの頃を覚えている人からするとちょっとビックリかもしれないですね^^

篠原ともえさんが結婚したのは2019年

大手広告代理店「博報堂」のアートディレクターの方と結婚していたと判明し話題に。

篠原ともえ 旦那はどんな人?

篠原ともえさんの旦那さんは池澤樹(いけざわ たつき)さんとおっしゃる方です。

 

 

アートディレクターをされていてボディソープのナイーブのデザインなどをされたそうですよ!

このデザインかわいいですね^^

 

そして旦那さんはイケメンですね。

 

2020年に篠原ともえさんと旦那さんの池澤樹さんで

クリエイティブスタジオ「STUDEO」を設立されています。

「STUDEO」とは

「STUDIO」や「STUDY」の語源のラテン語で

「専念する」「勉強する」「努力する」などを意味する言葉なんだそうです。

篠原ともえ デザイン「革きもの」が話題に!

2022年には篠原ともえさんがデザイン・ディレクションを手掛けた革きものが、

ニューヨークADC賞

  • ブランドコミュニケーションデザイン部門、シルバーキューブ(銀賞)
  • ファッションデザイン部門、ブロンズキューブ(銅賞)

を受賞され大きな話題となりました。

ニューヨークADC賞は国際的な広告賞なんだそうです。

コチラの作品ですね。

とてもシックな感じで水墨画のような着物。

これでできているというから驚きですよね!

 

この皮きものについて篠原ともえさんは

「THE LEATHER SCRAP KIMONO」エゾ鹿革できものを制作しました。
革は製品化の際、端の部分はカットされ、廃棄されてしまうことを知り、本来なら捨てられてしまう自然の美しさを宿した形を、動物たちが暮らす山容に見立て組み合わせ水墨画のイメージで構築してみました。

日本産の革の繊細な美しさ、かけがえのない命からいただいたこの貴重な革を、余すことなく生かして紡がれてきた革の伝統というものを届けたく、生地を無駄なく使う日本の伝統衣装「きもの」に仕立てることで、唯一無二の作品ができると思ったのです。

引用:https://www.instagram.com/

発想もそうですがとにかく素晴らしいと思います!

シノラーブームの時もそうですが、何か人を引き付ける何かをもってらっしゃるんでしょうね^^

今後の作品も楽しみです、期待したいと思います!

篠原ともえ 子供はいるの?

ところで2019年に結婚した篠原ともえさん。

子供はいるんでしょうか?

現在のところ篠原ともえさんに子供が生まれたというニュースはないようです。

まとめ

今回は篠原ともえさんについてまとめてみました。

シノラーブームのの火付け役で一世を風靡した篠原ともえさん。

当時の映像は懐かしくレ、今見ても元気いっぱいで面白いですね。

現在40代になった篠原ともえさんですが2019年に結婚。

アートディレクターの旦那さんと2020年には会社を設立。

デザインした革きものが国際的な広告賞で受賞するなどデザイナーとして活躍されています。

子供さんはいらっしゃらないようですがいい知らせがあるといいですね^^

今後の活躍も期待したいと思います。

【関連記事】

篠原ともえの現在はデザイナー?若い頃や昔のファッションをチェック!【徹子の部屋】 

未分類
マツの気になるミになるジャーナル

コメント