松下洸平はピアノ・絵・ダンス・歌も上手い!才能がヤバすぎ!【ぐるナイ】

俳優・女優・声優

2021年のゴチメンバーとなった俳優の松下洸平さん。

松下洸平さんがぐるナイ・ゴチでピアノを披露!

その秘められた才能がヤバイです。

ピアノ、ダンス、歌、絵と様々な特技をもっている俳優さんなんです。

今回は松下洸平さんの素晴らしい才能に迫ります。

ゴチ22(2021年)結果と自腹は?速報と会場まとめ!クビは誰に?【ぐるナイ】

松下洸平 プロフィール

出典:https://twitter.com

松下洸平(まつした こうへい) 

生年月日:1987年3月6日

出身:東京

身長:175cm

血液型:A型

趣味:料理、ダンス

好きなアーティスト:Boyz Ⅱ Men、Musiq Soul Child、久保田利伸、安藤裕子、秦基博

松下洸平さんは現在俳優とした活躍していますがデビューは歌手だったんです。

ペインティング・シンガーソングライター」という新しいジャンルで

都内、関東近郊を中心にライブ活動を行い2008年11月5日

洸平という名義の「STAND UP!」でCDデビューしました。

ペインティングシンガーソングライターとは絵を書きながら歌うというパフォーマンス。

アラフォー世代以上になると水森亜土さんしか浮かびませんが^^;

 

母親が画家だという松下さん。

幼い頃から油絵を習い、芸術と音楽に触れる生活をしていたとか。

中学ではダンスも始めたんだそうです。

当時ナイナイの岡村さんのダンスを見て真似していたそうですよ。

高校は美術系の高校に進学し高校3年生の時に見た映画『天使にラブソングを2』の影響で歌手を目指すようになったとか。

高校卒業後は音楽の専門学校へ入学。

そこで作詞作曲を始めたんだそうです。

2008年からは自ら作った曲に合わせて絵を描きながら歌を歌うパフォーマンスを披露。

デビューを果たすと2009年からはTV・舞台と、活動の幅を広げています。

松下洸平 ピアノが上手い!

松下洸平さんのピアノが上手い理由は、音楽の専門学校に通って学んでいたからでしょう。

幼いころから音楽に触れていたということですが、歌手を目指していてデビューは歌手ですもんね。

ペインティング・シンガーソングライターとしても活躍していたので当然という感じでしょうか。

でも知らなかったので意外な才能ですよね。

ちなみに、松下でピアノといえば女優の松下奈緒さんを思い浮かべますが

松下洸平さんは兄と弟の三人兄弟らしく

松下奈緒さんと兄弟とかではありません。

松下洸平 絵も上手い!

母親が画家という経歴を持っている松下さん。

絵もとても上手いんです。

ZIP!で披露した絵もめちゃくちゃ上手かったです。

クオリティがやばい!

とてもやさしい感じの絵を描く松下洸平さんです。

 

と思いきやこちらのペインティングシンガーソングライターとしてのMVではポップな絵も披露しています!

いやいやいや、なんという才能!

松下洸平 ダンスも上手い!

さらに中学時代に始めたというダンスも凄くて

ゴチメンバーとして加入時も覆面でダンスを披露していました。

ダンスや音楽を頑張ったのはナイナイのお陰だと話しているこちらのインタビューも必見です^^

この中で松下さんが話している「田舎の少年の密着」は

めちゃイケのヨモギダ君の話ですね。

ヨモギダ君の現在はこちらの記事

【めちゃイケ】ヨモギダ君(蓬田修士)の今現在は?

松下洸平 才能がヤバすぎ まとめ

ゴチ新メンバーの松下洸平さんの才能がヤバイ!

ということでまとめてみました。

母親が画家ということで小さいころから芸術に触れ、油絵、音楽。

中学ではダンス、高校からは美術系、そして音楽の専門学校と学び続けてきた結果がこの多彩な才能を生んだんですね。

ゴチメンバーとしてスタートしましたがクビにならずに1年間頑張ることができるのか?

応援していきたいと思います。

【関連記事】

ゴチゴチ22の新メンバーは誰?ヒントから予想!ネットの声と1問1答まとめ

ゴチ22(2021年)結果と自腹は?速報と会場まとめ!【ぐるナイ】

俳優・女優・声優
chopsをフォローする
マツの気になるミになるジャーナル

コメント