マジシャンKiLaの本名や出身は?結婚(妻・子供)や年収は?

アーティスト

世界的マジシャンのKiLa(キラ)さん。

クローズアップマジックと呼ばれる目の前で魅せるマジックや体感型マジックと呼ばれるマジックを得意としています。

カードが一番上に上がってくるマジックやコインの瞬間移動などは見たことがあるのではないでしょうか?

テクニックとタネがあると思うんですが全く分かりません^^;

今回はそんなKiLaさんについて

マジシャンKiLaの本名や出身は?結婚や年収もチェック!と題して書いていこうと思います。

スポンサードリンク

KiLa プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lensuke KiLa(@lensukekila)がシェアした投稿

KiLa (キラ)

1975年9月5日生まれ
身長:190cm
血液型:O型

熊本県立熊本工業高等学校 情報システム科出身

ベルキッスコーポレーション所属

 

座右の銘「良薬口に苦く、忠言耳に逆らう」

 

世界的マジシャンのキラさん。

日本人のクローズアップマジシャンとしてラスベガスのプラネットハリウッドホテルで初めて単独クロースアップショーを開催したこともあるほど有名な方です。

そんなKiLaさんですがなんと独学でマジックを学んだそうです。

今はマジックを教えるスクールとかもあるかと思いますが、マジックって元々は独学で始める人もおおいのは事実ではないかと思います。

しかしプロとして活躍するにはそのテクニックや練習も半端ないのでしょうね。

さらにマジックのアイデアなんかも自分で考案されているのではないでしょうか。

KiLa 本名・出身は?

マジシャンのKiLaさんですが本名

吉良蓮甫(きら れんすけ)さんというそうです。

苗字の吉良をとってKiLaさんなんですね。

マジシャンのKiLaです!

マジシャンの吉良です!

同じなんですけどKiLaだとかっこいいですね^^

熊本県立熊本工業高等学校出身ということですが熊本出身で熊本県の人吉市出身だとういうことです。

人吉といえば2020年の豪雨災害で大変な事になったので実家なども心配ですね。

KiLaさんは熊本出身で人吉に近い八代の名産「晩白柚」が好きだそうです。

スポンサードリンク

KiLa 結婚してるの?

イケメンマジシャンのKiLaさんですが結婚しているのかも気になります。

KiLaさんは結婚されていないようです。

マジックできる人ってすごいモテそうって思うんですけど、KiLaさんも結構モテモテなんじゃないでしょうか?

結婚はされていないということですが彼女はいそうですね。

若く見えますが年齢的には結婚されていてもおかしくないので今後も気になりますね。

KiLaさんはユーチューブチャンネルも開設されているのでそちらもチェックしておくといいかもしれません。

2021年1月現在 登録者2200人

KiLa 年収は?

世界的マジシャンのKiLaさんですがその年収も気になりますね。

KiLaさんはマジシャンとしてテレビに出演したりステージに立つことも多いですが、それ以外にも企画・制作の協力やマジック商品開発の指導・監修などのプロデュースなども行われています。

マジシャンの年収はピンキリだと思いますがKilaさんほど有名になると数千万とかいってそうな気はしますね。

年収を告白されたことはないので想像になってしまいますが。

マジックってホント不思議でどうなってるの?とついタネを見破ろうとしてしまいますが、KiLaさんのマジックってホントわからないですね。

まとめ

今回は世界的マジシャンのKiLaさんについて調べてみました。

熊本の人吉出身でKiLaという名前は本名の吉良さんから来てたんですね。

結婚はされていないということですが、マジックで魅了される女性も多いと思うのではないかと思います。

昔Mr.マリックさんが言っていましたがマジシャンっていつもマジックの事を考えているって聞いたことがあるので結婚願望もあまりない?

ということで、これからもテレビなどで素晴らしいマジックを披露してほしいですね。

2021年1月22日放送のザワつく金曜日に出演されて新ネタを披露してくれるそうなのでそちらも楽しみです!

アーティスト 動画・アニメ・漫画
chopsをフォローする
マツの気になるミになるジャーナル

コメント