映画『純烈ジャー』主題歌は純烈「NEW(入浴)YORK」配信・発売は?

動画・アニメ・漫画

スーパー銭湯で活躍し人気歌謡コーラスグループの

純烈が映画デビュー!

映画『スーパー戦闘 純烈ジャー』

その主題歌を歌うのはもちろん純烈で

タイトルは『NEW(入浴)YORK』

NEW YORKで入浴!おやじギャグ炸裂です^^

作曲はなんとアニソンで有名な影山ヒロノブさん!

純烈のメンバーは特撮モノ出身ということで注目が集まります。

そして主題歌『NEW(入浴)YORK』は発売、配信されるのでしょうか?

発売日、配信日をチェックしました。

スーパー戦闘 純烈ジャー

純烈が銀幕デビューする映画『スーパー戦闘♨️純烈ジャー』は今秋公開。

2021年秋公開ということで公開日は発表されていませんが・・・

あ、この・・・を多用する人は三点リーダー症候群というそうですね。

結構無意識に使っているかもです・・・

 

話がそれましたが、

純烈が映画「純烈ジャー」の撮影で映画デビューということで

特撮出身のリーダー酒井さんは「約20年ぶりに故郷・東映撮影所に帰還しました」

と話しています。

純烈は特撮映画の制作はデビュー前からの目標だったそうで

「戦隊モノへの恩返し」とも話しています。

 

ストーリーとしては

純烈のメンバーたちが、温泉施設の平和を守るヒーロー・純烈ジャーとして、人知れず温泉の平和を乱す悪と戦うヒーロー映画。

全国の温泉でイケメンが行方不明になるという怪事件が多発し、温泉の危機を感じ取った純烈メンバーが捜査に乗り出す。

という感じだそうです。

ちょっとコメディ要素も入っているという事ですがどうなるのか楽しみです^^

 

映画『スーパー戦闘♨️純烈ジャー

出演:後上翔太 白川裕二郎 小田井涼平 酒井一圭
監督:佛田洋
脚本:久保裕章
ナレーション:鈴村健一
アクション監督:竹田道弘

主題歌『NEW(入浴)YORK』
うた:純烈
作詞:酒井一圭
作曲:影山ヒロノブ

純烈メンバー 出演特撮作品

純烈メンバーは元々特撮作品に出演していた事は有名です。

ここでは純烈のメンバーがどの特撮作品に出演していたのかまとめています。

メンバー4人のうち3人が特撮ヒーロー作品出身。

リーダーの酒井一圭さんは「百獣戦隊ガオレンジャー」

白川裕二郎さんは「忍風戦隊ハリケンジャー」

小田井涼平さんは「仮面ライダー龍騎」

そして特撮映画に初挑戦の後上翔太さんは、今回の作品のキーマンを担う役を演じるそうですよ!

中心的なキャラなんでしょう。ほかの3人と少しヒーローのデザインのニュアンスが違いますね(緑)

ちなみにスキャンダルで芸能界を引退した元メンバーの友井雄亮さんも『仮面ライダーアギト』に出演していました。

純烈『NEW(入浴)YORK』発売・配信は?

出典:http://junretsuger.com/

純烈ジャーの主題歌『NEW(入浴)YORK』はどうなるのでしょう?

このタイトル入浴とよめばいいのでしょうか?

ニューヨークが正解?

もう、なんかタイトルがおやじギャグですけど^^;

リーダーの酒井一圭さんがサブスクは来月頭かな?と

言っていたので3月頭に配信になるかもですね。

映画は秋に公開ということなのでその前にCD発売もあるのでしょうか?

発売日も気になるところです。

新しい情報が入ったら追記します。

まとめ

今回は純烈が特撮映画「スーパー戦闘 純烈ジャー」の主題歌について調べてみました。

特撮シリーズ出身の純烈メンバーが映画デビューで注目されそうです。

純烈ジャーの主題歌『NEW(入浴)YORK』も純烈が歌います。

主題歌でのレコード大賞も狙っている純烈メンバー。

配信は3月頭にあるかもしれませんので純烈ファンは要チェックですね。

映画も主題歌も楽しみですね。

動画・アニメ・漫画 歌手・ミュージシャン
chopsをフォローする
マツの気になるミになるジャーナル

コメント