木村多江の結婚(旦那・子供)は?ドランク塚地とのキスって?

俳優・女優・声優

女優の木村多江(きむらたえ)さん、奇麗ですよね。

とても雰囲気のある女優さんでおとなしい中にも芯がある感じが好きです。

幸が薄い役をやらせたら右に出る人はいない、なんて事も言われてるとかいないとか。

幸が薄いとか言いつつ木村多江さんって結婚されてましたっけ?

旦那さんってどんな人?子供はいるんでしょうか?

そしてドランクドラゴン塚地とのキスって何?

という事で木村多江さんの結婚(旦那・子供)などについてチェックしました。

木村多江 プロフィール

まずは女優の木村多江さんのプロフィールから

生年月日:1971年3月16日(50歳)

出身:東京都

身長:162 cm

血液型:A型

資格:日本舞踊(師範)/野菜ソムリエ/普通自動車免許

融合事務所所属

木村多江さんが所属する融合事務所は柳葉敏郎さんや勝俣州和さんが所属されている事務所になります。

注目したいのが資格ですね。

日本舞踊は師範の資格をもっていらっしゃるんですね!

木村多江さんの日本舞踊見てみたいです。

そして野菜ソムリエの資格ももっていらっしゃるとは^^

木村多江 結婚してる?

木村多江さんは結婚されているんでしょうか?

木村多江さんは2005年6月にご結婚されています。

お相手は一般男性の方です。

一般の方なんですがネット上には顔写真や画像も出ていてイケメンな男性で優しそうな方に見えます。

そして「木村多江 旦那や木村多江 結婚」で検索するとお名前も・・・

木村多江 旦那はどんな人?

木村多江さんの旦那さんは一般の男性の方という事ですがあの電通にお勤めだという情報があります。

木村多江さんが女優として活躍される中でお仕事関係で出会いがあったのかもしれませんね。

と思って調べ見るとCM関係のお仕事で知り合ったっぱいですね。

木村多江さんってあまりプライベートなことを話すイメージがないので何かトーク番組などでその辺も聞いてみたいですよね。

木村多江さんと旦那さんの間には子供さんがいらっしゃいます。

木村多江さんは結婚から3年後の2008年に出産されました。

木村多江 子供は?

2008年に生まれた木村多江さんの子供さんは女の子で1人娘さんのようです。

木村多江さん、お母さんなんですね。

とても優しいお母さんなんじゃないかって想像できます。

怒ったりするんでしょうか?

なんでも許してしまいそうな優しいイメージしかないですが。

そして旦那さんもとてもやさしそうなイメージだったのでとても幸せな家庭が想像できますね。

幸薄い役を演じたら右に出る人はいないってよく言ったものです。。。

プライベートはとてもお幸せなんだと思います。

ドランクドラゴン塚地とキス?

木村多江さんの結婚を調べるとなぜか

「塚地」

というキーワードが出てきます。。。

そうドランクドラゴンの塚地さんですね。

なんでも木村多江さんはドランクドラゴンの塚地さんのファンだそうでNHKの「LIFE」で共演。

その中の塚地さんのコント「キスがうまいだけの男」に出演され塚地さんとのキスが話題になっていたんですね。

木村多江さんは塚地さんのファンで共演するならこの「キスがうまいだけの男」に出たいとおっしゃっていたんだそうです^^

念願かなって良かったですね。

塚地さんも木村多江さんがファンっていうのは知っていたらしく嬉しい反面、結婚されているので弄ばれてる感もあるんだそうです。

頑張れ塚地さん!

まとめ

今回は女優の木村多江さんについて結婚されているのか?

旦那さんや子供さんはいるのか?チェックしてみました。

旦那さんはイケメンでとても優しそうな方に見えます。

そして1人娘さんは2021年現在中学生くらいでしょうか?

最近は2世タレントがたくさん活躍されていますがあと数年たったらお母さんと一緒の仕事を目指したりするかもしれませんね。

その辺も少し期待したいと思います。

俳優・女優・声優 芸人
chopsをフォローする
マツの気になるミになるジャーナル

コメント