トラウデン直美の本名や家族(父・母・兄弟)は?ハーフなの?【ツマミになる話】

タレント・モデル

モデルでタレントのトラウデン直美さん奇麗ですよね。

モデルでありながらキャスターもこなし頭の回転もすごい早い印象です。

トラウデン直美という名前は珍しいしハーフだと思うんですが

本名や両親ってどんな人?兄弟はいるのかな?

と気になったのでチェックしてみました。

トラウデン直美 プロフィール

トラウデン直美(トラウデン なおみ)

生年月日:1999年4月21日

出身:京都府

血液型:A型

パール所属

トラウデン直美さんは『CanCam』の専属モデルでタレントやキャスターとしても活躍しています。

2012年にミスティーンジャパンでグランプリを受賞し『CanCam』の最年少専属モデルとして13歳でデビュー

2017年には慶應義塾大学法学部政治学科に合格され、2018年から大学に進学されています。

大学で政治、語学を学びキャスターとして活躍することを夢見ているんだとか。

モデル、タレント活動のほか報道やニュース番組にも出演しキャスターとしての顔もみせていて感心してしまいます。

トラウデン直美 本名は?

トラウデン直美さんの本名も気になりますが、トラウデン直美さんは本名になります。

トラウデン直美さんは父親がドイツ人。母親が日本人のハーフなんですね。

トラウデン直美 家族(父・母・兄弟)は?

父親は京都大学でドイツ語やドイツ文学を教える先生なんだそうです。

母親は上智大学の出身で9年間アメリカに住んでいたことがある帰国子女だとか。

さらにアメリカ大使館に勤務しておられたんだそうです。

 

そしてトラウデン直美さんには弟さんがいるそうです。

3歳年下でイケメン!

モデルやミュージカルで活躍しているようですね。

名前はトラウデン都仁さん。

弟のトラウデンさんにも注目ですね^^

まとめ

という事で今回はモデル、タレント、そしてキャスターとしても活躍するトラウデン直美さんについてチェックしました。

13歳でモデルデビューしたトラウデン直美さん。

トラウデン直美というお名前は本名ということです。

父親がドイツ人、母親が日本人のハーフ。

弟のトラウデン都仁さんもモデル、ミュージカルで活躍。

今後が楽しみなトラウデン姉弟ですね!

今後の益々の活躍を期待したいと思います。

トラウデン直美さんは2021年4月9日の

人志松本の酒のツマミになる話」にも出演し両親への不満をぶっちゃけるそうなのでこちらも楽しみですね!

タレント・モデル
chopsをフォローする
マツの気になるミになるジャーナル

コメント