ぐるナイのコスプレは誰?新企画「ダレダレコスプレショー」新庄剛志?オードリー春日?

スポーツ
  -->

2021年2月18日放送ぐるナイ2時間SPで新企画「アバター大喜利」と「ダレダレコスプレショー」が始まりました。

ダレダレコスプレショーでは色んな有名人がコスプレに挑戦!

初回ではハーレイ・クインに扮した新庄剛志が登場!

そして2021年2月25日はダレダレコスプレショーに色んな有名人が登場。

ジョーカー、綾波レイ、煉獄、セーラームーンのコスプレの正体は!?

いったい誰がコスプレしているのでしょう?

【関連記事】

ぐるナイ「ダレダレ?コスプレショー」まとめ!正体は誰?ネタバレ結果!予想も!

ゴチ22(2021年)の結果は?自腹速報!ゲスト・お店まとめ!クビは誰に?【ぐるナイ2021年】

ぐるナイ 新企画「ダレダレコスプレショー」

ぐるナイの新企画「ダレダレコスプレショー」

このコーナーでは矢部さんがひょっこりはん

テレビ初MCのぼる塾・あんりが猪八戒

岡村隆史が名探偵コナンに扮して進行します。

 

そして初回の予告に登場したコスプレイヤー

かなりのガタイのいい男性ですね。

ピンク、青、銀の髪に赤青のパンツ、といういで立ち。

真っ白な顔に濃い化粧。

いったい誰なのでしょう?

アニメ『バットマン』の第7話「ジョーカーの陰謀」で宮廷道化師のコスチュームに身を包んだジョーカーのパートナーとして登場するハーレイ・クインというキャラクターのようです。

あのローラさんもコスプレしていたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rolaofficial)がシェアした投稿

ぐるナイ コスプレイヤーは誰?

ぐるナイの新企画「ダレダレコスプレショー」

誰がコスプレしているのかを当てるというクイズなんですがコスプレした有名人は誰なのでしょう?

ハーレイ・クインのコスプレは?

初回予告に登場する赤青パンツのキャラコスプレは

個人的には新庄剛志さんのような気がするんですが。。。

新庄さんがコスプレで登場したらネットニュースモノですよね^^;

オードリー春日さんにも見えなくはないんですけど

目の感じとかあごのかんじとかからすると新庄さんかなって思います。

番組放送後に追記します!

追記)

やっぱり新庄剛志さんでした!

ジョーカーのコスプレは?

ジョーカーはガレッジセールのゴリっぽいな~。。。

でも人気モデルってなってますね?

ジョーカーのコスプレはガレッジセールのゴリさんかと思っていましたが

まさかの。。。アンミカさんでした!

ジョーカーコスプレ衣装は

 

 

セーラームーンのコスプレは?

セーラームーンのコスプレに扮したのは予告で「ジャニーズのT」

と話題になっていました。

首が細くダンスがちょっと。。。?

ほとんどネットでネタバレしていましたが

SixTONES(ストーンズ)の田中樹さんでした!

セーラームーンのコスプレ衣装は

 

 

煉獄さんのコスプレは?

大人気アニメ「鬼滅の刃」の煉獄さんに流したのは?

俳優の筧利夫さんでしょ!?

違う?え?誰?

 

まさかの弁護士の菊池幸夫さんでした!

煉獄さんのコスプレ衣装は?

 

 

キングボンビーのコスプレは誰?

人気ゲーム「桃太郎電鉄」のキングボンビーに扮したのは?

宮下草薙の草薙じゃないかな~?

笑い方っがっぽいんですけど・・・

 

やっぱり!草薙さんでした。

綾波レイのコスプレは?

そして2021年2月25日はエヴァの綾波レイジョーカーそして話題のアニメキャラ?も登場!

いったい誰なんでしょう?

綾波レイは顔が出てないので全く分かりません^^;

 

あ!これはダレノガレ!まんまですね^^

ダレノガレ明美さんでした~!

福住龍司はダレノガレ明美の兄でイケメン造園業で嫁も超美人!年収は?【有吉ゼミ】

綾波レイのコスプレ衣装は?

 

 

ぐるナイの見逃しはFuLuで!

Hulu

まとめ

ぐるナイの新コーナー「ダレダレコスプレショー」

登場するのは誰なのでしょうか?

盛り上がればレギュラーコーナーになりうるのかも気になるところ。

現在はいろんなコスプレがありますしSNSのおかげで自宅でコスプレして楽しみながらSNSにアップするっていう人も多いんですよね。

新企画のダレダレコスプレショー!面白かったです^^

すぐわかるコスプレから全然わからないコスプレまで。

レギュラー化決定!!かな?

毎回誰なの?っていうゲストが登場すると思われるので期待しましょう。

【関連記事】

ぐるナイ「ダレダレ?コスプレショー」まとめ!正体は誰?ネタバレ結果!予想も!

ゴチ22(2021年)結果と自腹は?速報と会場まとめ!クビは誰に?【ぐるナイ】

ゴチになります21(2020年)今日の自腹と結果は?速報と会場まとめ【ぐるナイ】

スポーツ芸人
マツの気になるミになるジャーナル

コメント