ゴチ23(2022年)第3戦ノブが不在(欠席理由)はコロナ?代役や結果は?【ぐるナイ】

グルメ・料理
  -->

2022年2月17日放送ぐるナイ「ゴチになります23」第3戦

予告ではなんとピタリ賞がでるといっていました!

そしてノブさんが欠席しているようです。

代役はまだ明かされていませんが相方の大吾?佐藤健?

ノブさんの欠席理由はコロナ?仕事?

ゴチになります23第3戦の結果をお知らせします。

さらにノブさんは2022年のゴチを数回欠席その理由とは?

【関連記事】

ゴチになります23(2022年)結果・速報!ゲスト・自腹・お店まとめ【ぐるナイ】

ぐるナイ「ダレダレ?コスプレショー2022」まとめ!正体は誰?ネタバレ結果!予想!

ゴチ3戦 ノブ 欠席理由は?

2022年2月17日放送のぐるナイ「ゴチになります23」の第3戦。

ノブさんが不在です。

2020年もモニターで参戦したことがありましたがその時は仕事の都合でリモート(前収録)参戦でした。

ゴチ21(2020年)第2戦の結果は?ノブが不在(欠席理由)は何故?【ぐるナイ】

 

今回のノブさんの不在(欠席)理由はコロナ感染だったようです。

 

千鳥のノブさんがコロナ感染したことを2022年2月6日に所属する吉本興業が発表

吉本興業はノブさんについて

 「弊社所属 千鳥 ノブ(のぶ、42歳)が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告申し上げます」

「ノブは2月6日(日)に発熱し、PCR検査を受けた結果、陽性と診断されました」

と発表していました。

その後、保健所の指示に従い療養することに。

 

ノブさん本人も7日にツイッターで感染を報告しています。

相方の大悟さんは大丈夫だったようですね。

 

ご本人も言っていますがしっかり休んで、早く復帰してほしいですね。

ゴチ3戦 ノブ 代役は誰?

新型コロナウイルスに感染しゴチを欠席したノブさん。

その代役は誰なのでしょう?

相方の大吾さん?

大親友で謎解きも一緒に頑張っている佐藤健さん?

まだ放送前では明かされていませんが芸人さんが盛り上げるのかな~と思います。

分かり次第追記します!

追記)

ノブさんの代役はノブコブ吉村さんでした~。

ノブさんの代わりに自腹にならないように頑張ってください^^

2022年 ゴチになります ノブ欠席理由は?

ゴチ第3戦をコロナ感染で欠席したノブさん。

その後も数回ゴチを欠席しました。

 

2022年7月、ノブさんはクビの痛みを感じ痛みが引かないため病院を受診

そのまま入院となってしまいました。

ノブさんの病気は右椎骨動脈解離という病気という事がわかりました。

 

しばらくの療養が必要という事でノブさんは仕事を休養しその間に収録されたゴチは代役が登場。

代役を務めたのは

8月18日 相方の大悟さん ⇒ 最下位で自腹 141,100円

9月1日 ナダル ⇒ おみや代 25,900円

9月22日 ノンスタイル井上 ⇒ 最下位で自腹 160,000円

 

これで一気に最下位になってしまいました。

2022年はクビになってしまうのでしょうか?

ゴチになります23 2月17日 結果

ノブさん不在のゴチ23第3戦。

なんとピタリ賞がでるようです!

結果はどうなるのでしょうか?

こちらも分かり次第追記します!

ゴチの結果はこちらの記事でしっかりまとめています!

ゴチになります23(2022年)結果・速報!ゲスト・自腹・お店まとめ!クビは誰に?【ぐるナイ】

とにかくノブさんには早く元気になってまたゴチに復活してほしいですね。

コロナ感染ということは2週(2回分)くらいお休みなのかな~?

そうだとしたら次の代役も気になるところですね~

【関連記事】

ゴチになります23(2022年)結果・速報!ゲスト・自腹・お店まとめ【ぐるナイ】

ぐるナイ「ダレダレ?コスプレショー2022」まとめ!正体は誰?ネタバレ結果!予想!

 

グルメ・料理芸人
マツの気になるミになるジャーナル

コメント