スナフキンズ(芸人)のメンバーwikiプロフィール経歴は?ネタは面白い!?【おもしろ荘】

芸人
  -->

ぐるナイおもしろ荘2022に出演する芸人のスナフキンズ

全く知らなかったのでどんな芸人さんなのかチェックしてみました!

芸人の登竜門ともいえるぐるナイ「おもしろ荘」スナフキンズは爪痕を残すことができるのか?

2022年のブレイクもかかるおもしろ荘出演!

楽しみにしたいと思います。

ぐるナイおもしろ荘2022の出演者や結果は?ネタやSNSチェックで優勝を予想!【ぐるナイ】

それではスナフキンズ(芸人)のメンバーwikiプロフィール経歴は?

ということでいってみましょう!

【関連記事】

ぐるナイぐるナイのコスプレ一覧!アニメ・映画別・放送日まとめ!ダレダレコスプレショー

ゴチ22(2021年)の結果は?自腹速報!ゲスト・お店まとめ!クビは誰に?【ぐるナイ2021年】

スナフキンズ

スナフキンズ吉本興業所属の芸人コンビ。

結成年月:2017/4/20

NSC34期

メンバーは

  • 朝地亮介
  • 松永圭輔

の二人です。

2017年結成ということなので芸歴は3年ちょっとというところですね。

それではそれぞれのメンバーのプロフィールをチェックしてみましょう。

スナフキンズ 朝地亮介 プロフィール

朝地亮介(あさじりょうすけ)

生年月日:1992年05月09日

身長/体重:166cm /45kg

血液型:B型

出身:大阪府 八尾市

スナフキンズの朝地亮介さんの趣味映画鑑賞

2017年にはなんと332本もの映画を観たんだそうですよ!

ロックフェスに行くのも好きで色々なフェスに少なくても年間5回参加するとか。

他にも落語を聞く、シルクドソレイユ鑑賞、野球観戦など芸術的な感性の持ち主なのでしょうね。

 

スナフキンズの朝地亮介さんの特技

適当言った50音に対して、その50音から始まる興味が湧く映画のタイトル(架空)を返すことが出来るんだそうです。

他にもプロ野球の助っ人外国人の名前が言える。

ジャッキーチェンの顔写真を見るだけでどの映画か当てられる。

など本当に映画が好きなんだな~って伝わりますね。

 

50音の映画タイトル芸はおもしろ荘でも披露しそうですね^^

 

人気のバロメーター、執筆時のツイッターのフォロワー数を残しておきます。


⇒ フォロワー数1899人(2021年12月31日)

スナフキンズ 松永ボディ プロフィール

松永ボディ

本名:松永圭輔(まつながけいすけ)

生年月日:1993年02月17日

身長/体重:170cm /90kg

血液型:B型

出身:岡山県 岡山市

スナフキンズの松永さんの趣味フットサル

小学校、中学校ではサッカーのキャプテンを務めたそうです。

岡山トレセンというジュニアサッカーチームに所属?されていたようです。

ツイッターではそのサッカーの腕前も披露しています。

上手い!・・・?

他にも釣り、YouTube、ラジオを聴くといった趣味があるんだとか。

 

特技は腹踊り^^

 

執筆時のツイッターのフォロワー数を残しておきます。


⇒フォロワー数 1520人(2021年12月31日)

フォロワー数の伸びも楽しみですね^^

まとめ

ぐるナイの2022年新春スペシャルおもしろ荘。

毎年面白そうな芸人さんが登場し注目を集めます。

優勝者はもちろんのこと出演するだけでその年にブレイクする芸人もいますので頑張ってほしいです。

どんなネタを披露するのか?そして爪痕を残すことはできるのでしょうか?

放送後の反響も楽しみですね!

【関連記事】

ぐるナイおもしろ荘2022の出演者や結果は?ネタやSNSチェックで優勝を予想!【ぐるナイ】

ぐるナイぐるナイのコスプレ一覧!アニメ・映画別・放送日まとめ!ダレダレコスプレショー

ゴチ22(2021年)の結果は?自腹速報!ゲスト・お店まとめ!クビは誰に?【ぐるナイ2021年】

芸人
マツの気になるミになるジャーナル

コメント