綾瀬はるか「天国と地獄」ドルガバのコート衣装はいくら?通販をチェック!

グッズ
  -->

女優の綾瀬はるかさんがドラマ「天国と地獄」で着用したドルチェ&ガッバーナ(ドルガバ)の衣装が話題になっています。

綾瀬はるかさんが来ていたのはドルガバの黒のレースのコート。

いくらくらいするのか?ネットで買えるのか?

楽天やamazonをチェックしてみました。

綾瀬はるか「天国と地獄」衣装 ドルガバ レースコートが話題に!

出典:https://www.instagram.com

TBS系日曜劇場「天国と地獄~サイコな2人」で女優の綾瀬はるかさんが来ていた黒のコートが話題になっています。

注目を集めたのは高級ブランドのドルチェ&ガッバーナの黒いレースのコートをまとって裏カジノ現場に行くシーン。

綾瀬はるかさんのそのレースのコートを着ている姿が素敵だとネットで盛り上がったようです!

ネットでも綾瀬の美しさにため息の声が続々で「今日のドルチェ&ガッバーナを着た綾瀬はるかが綺麗すぎて、録画しておけば良かった」「ドルチェ&ガッバーナのアヤコかっこよすぎだろ………」「ドルチェ&ガッバーナ?の彩子さんがとんでもなく色っぽ綺麗で凄い」「はるかちゃんめっちゃ可愛いし似合ってた」など、絶賛ツイートが上がっていた。

ドルチェ&ガッバーナの黒いレースのコートは?

綾瀬はるかさんが来ていたあのレースのコートは

48万円超えという値段だったみたいです。

で気になって通販を調べてみたんですが・・・

ドルチェ&ガッバーナ公式

楽天で「ドルチェ&ガッバーナ(レディース)」をチェック!

amazonで「ドルガバ コート」をチェック!

楽天で一時見つけたんですけど無くなっていました。

売れてしまったのか削除されてしまったのか。

 

高級ブランドのドルチェ&ガッバーナっていいですよね^^

なかなか手が出ませんが。。。

でもブランドでなくてもたくさんいい商品ありますよね~

自分に合うお手頃な洋服を選んでしまいます。

ブランド品はプレゼンとしてもらえたら嬉しいですね^^

あと自分へのご褒美とか!

まとめ

女優の綾瀬はるかさんがドラマ「天国と地獄」で着用したドルチェ&ガッバーナ(ドルガバ)の衣装が話題になっていたのでチェックしてみました。

綾瀬はるかさんの黒のコート姿、とても奇麗でしたね。

綾瀬はるかさんだからそう見えたということもあるかもしれませんが、ドルチェ&ガッバーナのコート本当にかっこいいしスタイリッシュですね。

なかなか手が出ないかもしれませんがいつかこういう高級ブランドの洋服も着られたらいいなと思います。

通販で即買い!って人もいるのかな~と思う今日この頃です。

ユニクロ2021CMで綾瀬はるか共演相手の男性俳優は誰?天使・曲も気になる!LifeWear
ユニクロの“LifeWear”のスペシャルアンバサダーに就任した女優の綾瀬はるかさん。 そのユニクロの2021年最新CMが放送されています。 試着室から綾瀬はるかさんと同じジーンズとコーデで出てきて、アクロバットを決める相手の俳優さんって誰? そしてレジに腰掛けるあのカワイイ天使の女の子は誰? 桑田佳祐さんの曲もなんだっけ?といろんな疑問が。 ということで綾瀬はるかと共演の相手俳優や天使は誰?曲も調査!
藤原紀香「スクワランタオル」をお風呂で愛用!どんなタオル?通販は?【ダウンタウンなう・酒のツマミになる話】
2021年2月12日放送の「ダウンタウンなう」の企画「酒のツマミになる話」に女優の藤原紀香が出演。 そのトークの中でお風呂で使っているタオルが話題になりました。 体を何で洗っているか?という話題に「手」だったり「ゴシゴシタオル」だったりという意見が出る中藤原紀香さんは「スクワランタオル」というタオルを愛用。 出演者全員が「スクワランタオル」???状態 ということで藤原紀香さん愛用のスクワランたおるとはどんなタオルなのかチェック!
新垣結衣(ガッキー)が着用していたニット(セーター)の衣装がカワイイ!メーカーや通販は?
新垣結衣さんってホントニット(セーター)が似合いますよね~。 新垣結衣さんがテレビで着用していたニット(セーター)がめちゃくちゃ可愛かったので調べました。 今回ぴったんこカンカンでクリスマス風のかわいいニットを着ていたのでチェックしました! そして以前「とんねるずのみなさんのおかげでした」の気分爽快ビアホールというコーナーでもかわいいニット(セーター)を着ていたので紹介します。
グッズ俳優・女優・声優
マツの気になるミになるジャーナル

コメント