ぐるナイのコスプレまとめ!正体・ネタバレ結果!2023年2月23日放送分

タレント・モデル
  -->

ぐるナイの「ダレダレ?コスプレショー」のネタバレ結果をまとめます。

2023年2月23日放送分のぐるナイコスプレの正体は?

今回は超大物タレントやZ世代の有名人!元サッカー選手も!

どんなコスプレ有名人が登場するのでしょうか?

※全部まとめが多すぎるので放送日ごとに分けています。

全部まとめ記事もどうぞ!

ぐるナイ「ダレダレ?コスプレショー」まとめ!正体は誰?ネタバレ結果!予想も!

ぐるナイ【コスプレ一覧】アニメ・映画別まとめ!ダレダレコスプレショー

ゴチになります24(ぐるナイ2023)今日の結果・速報まとめ!ゲスト・お店・クビは誰?

ぐるナイ コスプレ結果 2023年2月23日放送分

2023年2月23日放送のぐるナイはコスプレ&ゴチ2時間SP

今日はどんなコスプレが披露されるのでしょうか?

今日のラインナップはこんな感じ

  • バロン「猫の恩返し」
  • 小島遊六花「中二病でも恋がしたい!」
  • 天谷奴零「ヒプノシスマイク」
  • 怪盗シンドバッド「神風怪盗ジャンヌ」
  • 芦戸三奈「僕のヒーローアカデミア」

今回のコスプレキャラがマニアックすぎやしませんか。。。?

という事でネタバレいきます^^

バロン「猫の恩返し」

ジブリ映画「猫の恩返し」に登場する猫の男爵バロンのコスプレを披露したのは?

バロンは通称で正式な名前はフンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵

正体は。。。

オードリー春日さんでした!

小島遊六花「中二病でも恋がしたい!」

中二病でも恋がしたい!」の無口で無表情のヒロイン小島遊六花のコスプレを披露したのは?

『中二病でも恋がしたい!』は、虎虎による日本のライトノベル。
イラストは逢坂望美が担当している。略称は「中二恋」、「中二病」、「中恋」。
KAエスマ文庫第1弾の1つとして刊行された。 ウィキペディア

Z世代の有名人といえば。。。

正体は。。。ゆうちゃみさんでした!

天谷奴零「ヒプノシスマイク」

ヒプノシスマイク」の天谷奴零(あまやどれい)のコスプレを披露したのは?

元スポーツ選手ということですが。。。なんか見たことがあるような

イケメンですよね。

正体は。。。元サッカー日本代表の槙野智章さんでした!

怪盗シンドバッド「神風怪盗ジャンヌ」

神風怪盗ジャンヌ」に登場するプレイボーイの高校生怪盗シンドバッドのコスプレを披露したのは?

『神風怪盗ジャンヌ』は、種村有菜による日本の漫画作品。および、それを原作にしたテレビアニメ。 ウィキペディア

似顔絵が上手なこの有名人はいったい誰?

 

正体は。。。山田邦子さんでした!

だからマスクしてたのか^^;

芦戸三奈「僕のヒーローアカデミア」

ヒロアカこと「僕のヒーローアカデミア」に登場する芦戸三奈のコスプレを披露したのは?

コスプレの正体は。。。?

正解は。。。

近藤千尋さんでした!

ジャングルポケットの太田さんの奥さんだそうです!

斎藤さん対決したのに相方の奥さん気付かなかったみたいですね~

ぐるナイ ダレダレ?コスプレショー

2021年のぐるナイで始まった新企画ダレダレ?コスプレショー

2022年に続き2023年も継続企画に!

有名人、芸能人が様々なコスプレに扮しその正体を当てるという企画。

毎回高レベルなコスプレにビックリ!

滝沢カレンさんの鼻の形を見ての正解率にもビックリですね!

コスプレのレベルが高すぎるけど毎回楽しみです^^

どんなゲストやキャラが登場した?一覧にまとめました

ぐるナイぐるナイのコスプレ一覧!アニメ・映画別まとめ!ダレダレコスプレショー

【関連記事】

ぐるナイ「ダレダレ?コスプレショー」まとめ!正体は誰?ネタバレ結果!予想も!

ぐるナイ【コスプレ一覧】アニメ・映画別まとめ!ダレダレコスプレショー

ゴチになります24(ぐるナイ2023)今日の結果・速報まとめ!ゲスト・お店・クビは誰?

タレント・モデル
マツの気になるミになるジャーナル

コメント