千鳥の相席食堂「ちょっと待てぃ!」ボタンは販売してる?アプリは?

グッズ
  -->

千鳥が司会の人気バラエティ「相席食堂

その中でVTRを見ながら千鳥が「ちょっと待てぃ!」とボタンを押してツッコむところが面白いですよね^^

で気になるあのボタン!

ちょっと待てぃボタン欲しい!あるのかな?販売してる?

通販であつかってる?と気になったので調べてみました。

いい感じのグッズも発見しました!

相席食堂のグッズアプリもあるのかチェックしてみましょう!

追記)

2022年4月にガシャポンで発売決定したようです!

ツイッターにちょっと待てぃボタンゲットの報告が多数^^

千鳥「相席食堂」

出典:https://twitter.com/aiseki_syokudo

千鳥の「相席食堂」は日本全国の街を有名人が訪ね

地元の方と相席をするロケ行います。

アポなし行き当たりばったりの“相席旅”のロケVTRを見ながら

千鳥がツッコミを入れながら見守るという

新感覚の旅バラエティ番組ですね。

長州力さんの「飛ぶぞ!」もこの番組から生まれましたね。

相席食堂「ちょっと待てぃ!」

その中で一番のポイントは千鳥の2人のツッコミ

スタジオでVTRを見ながら千鳥がツッコむんですが、気になるところで“ちょっと待てぃボタン”という大きなボタンを押して

「ちょっと待てぃ!」とVTRをストップさせます。

ストップさせた千鳥の絶妙な掛け合いが最高に面白いです。

番組を見ながら一緒にツッコみたくなる相席旅。

「ちょっと待てぃ!」ボタンは買える?

そう、一緒に番組を見ながら「ちょっと待てぃ!」ってツッコめたら面白いと思いませんか?

昔タモリさんの「トリビアの泉」という番組が人気で「へぇボタン」というのが流行りましたが

この「ちょっと待てぃ!」ボタンも流行るのでは?

ちょっと待てぃボタン欲しい!と思って探している人もいるはず!

 

私の知らない間に発売されているかもしれないので

一応「相席食堂」で検索した通販のリンク貼っておきます。

楽天で「相席食堂 ボタン」をチェック!

amazonで「相席食堂 ボタン」をチェック! 

発売されたら追記します!

追記)

なんとガシャポンで商品化が決定したそうです!

発売日は2022年4月という情報が!

人気番組『相席食堂』の数十回に1回シークレット音声が流れるんだとか!

6種類のバージョンがありレアアイテムもあるようです!

大悟ver.
■ノブver.
■大悟 ノブMIX ver.1
■大悟 ノブMIX ver.2
■大悟 ノブMIX ver.3
■かつみver.(レア)

どんな商品になるんでしょう^^

2022年4月発売ということでとても楽しみですね!

ちょっと待てぃボタン ゲットの報告がネットに!

ツイッターをチェックしてみた所「ちょっと待てぃボタン」をゲットしたという報告が多数上がっていました!

なかなかいい感じですね。

今度ガシャポン見つけたら探してみよう!

1回500円みたいですよ~

ただ売り切れが多いようなのでなかなか手に入らないかも?

転売で買っちゃわないように気をつけよ。。。欲しい

シークレットボイスがたまーに出るの面白いww

ちょっと待てぃボタン これでどう!?

で、いいアイテムというのがこちらです!


Amazon

こちらのアンサーブザー早押しボタンは録音機能付きなので

「ちょっと待てぃ」 という声を録音しておけば相席食堂ばりのちょっと待てボタンの完成です!

見た目は違うのでその辺はスミマセンって感じですけど、

お手頃価格なので仲間内で「相席食堂ごっこ」で盛り上がるにはいいのではないでしょうか^^

もちろん「へぇ~」を録音してへぇボタンにするもよし。

まぁ使ってみないとなんとも言えませんが

色んな声を録音して遊べそうなアイテムですよね。

Amazonでアンサーブザーを購入する!

楽天で早押しアンサーボタンをチェック!

 

そして、番組のような大きなボタンをイベントか何かで使用したい!

という場合は自作もありかもです。

大きさ的には直径30~40cmくらいでしょうか?

そこまでして自作する猛者はいないでしょうけど^^;

・・と思っていたらユーチューブに自作する猛者を発見しました。

凄すぎます^^;

ちょっと待てぃアプリは?

ちょっと待てぃボタンはガシャポンで発売ということですが、ボイスアプリとかあっても面白そうですよね。

飲み会とか友達と遊んでいるときに「ちょっと待てぃ!」ってツッコんだら楽しそう^^

しかしながらこちら、まだありませんでした~

誰か作ってくださ~い

登場することを楽しみにしておきます!

まとめ

今回は千鳥の相席食堂で千鳥がVTRをストップさせる「ちょっと待てぃ!」ボタンについて調べてみました。

いつか発売されるのではないかと思っていましたが、ガシャポンでの商品化が決まったそうです!

あとはいつ発売になるのか楽しみですね^^

いい感じのグッズも紹介しましたがいかがだったでしょうか?

あとボイスアプリの開発もお願いしたいです^^

コロナが落ち着いたら仲間内で相席食堂ごっこして遊んでみたいですね。

【友達と盛り上がれそうなグッズ】

ガキ使2019笑ってはいけない「おもしろマスク」はどこの通販で買える?【笑ってはいけない青春ハイスクール】
ガキ使の年末SP笑ってはいけないシリーズ 2019年は 笑ってはいけない青春ハイスクール という事で学生服に着替えたメンバーが 数々の試練に挑戦しています。 その中で毎年恒例の引き出しシリーズで 登場した「おもしろマスク」が めちゃくちゃ面白かったです。 ということで通販で買えるかチェック!
グッズ芸人
マツの気になるミになるジャーナル

コメント