笑う大晦日のQRコードはコレ!ドローンはCG?くっきーがネタバレ

動画・アニメ・漫画
  -->

2021年12月31日放送の笑う大晦日夜空にドローンが舞う演出が。

くっきーさんが指揮者になり夜空にドローンを上げていろんな演出をしました。

最後夜空ににQRコードが浮かび上がりました。

カメラでアクセスしてね!と呼びかけるも

そのQRコードにアクセスが集中しサーバーダウン状態

いったいなんのQRコードだったのでしょう?

なんのサイトだったのでしょう?つながった人はいたのでしょうか?

笑う大晦日 QRコード アクセス不能

笑う大晦日の冒頭でナインティナインや千鳥、バナナマンが登場。

その後夜空にドローンが浮かび上がりオリンピック開会式ばりの演出!

そして最後にQRコードが浮かび上がったんですがアクセスできず。

一気にアクセスが集中してサーバーがダウン

何度もチャレンジしましたが駄目でした。。。

いったいあのQRコードは何だったのでしょう?

笑う大晦日 ドローンのQRコードは何?

実はあのQRコードはこのツイートにつながる予定だったとか。

公式ツイッターで公開されていました!

くっきーさんが登場する動画で実はあのドローン演出の秘密が明かされました!

ドローンで上がっていたあの演出はCGだったとか。

そうかな~とは思いましたが、ナイナイや他の出演者もみんな空を見上げてたので騙されましたね。

日テレ近くの人は外に見に出てしまった人も居たのではないでしょうか?

ということでドローンはCGでした!

というネタバレにつながるQRコードだったようです!

動画・アニメ・漫画芸人
マツの気になるミになるジャーナル

コメント