トリンドル玲奈の共演NG相手は誰?ダレノガレ明美と不仲の真相は?【ダウンタウンなうツマミになる話】

タレント・モデル
  -->

トリンドル玲奈さんがダウンタウンなうの「ツマミになる話」に出演。

共演NGなタレントを告白するようです。

共演NGとなった相手とはトリンドル玲奈さんが以前共演した時に怖い思いをしたそうで

「私、すごく怖い人がいて…」と当時の事を語るようです。

その後会っていないというタレントとはいったい誰なのか?

この共演NGについてネットでは以前から不仲説があるダレノガレ明美さんでは?

と噂になっているようですが真相は?

トリンドル玲奈の共演NG相手は誰?

ツマミになる話で共演NGな人物についてのトークが繰り広げられるようです。

本音で語り合う宴がスタートし、松本が「みなさんは“共演NG”ってあるんですか?」と切り出すと、トリンドルが「私、すごく怖い人がいて…」とかつて共演した際に怖い思いをし、それ以来会っていないタレントがいることを明かす。

トリンドル玲奈さんが体験した怖い思いとはいったいなんなのでしょう?

人を怖がるっていったらめちゃくちゃ怒られたか、見た目が怖いか、ドッキリをしかけられたか?

気になって調べてみるとある人物の名前が上がってきました。

トリンドル玲奈さんの共演NG相手はダレノガレ明美さんでは?というのです。

トリンドル玲奈 ダレノガレ明美と不仲?

これは以前ダレノガレ明美さんがある番組でカミングアウトしたことがきっかけ。

2013年10月に「ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!」(フジテレビ系)に出演したダレノガレは、ある“先輩モデル”と一緒に仕事をしたことを振り返った。モデルデビューから2ヵ月の頃、先輩モデルからファッションショー本番中に嫌がらせされ、舞台裏で大喧嘩したことを暴露したのだ。

この放送では名前は伏せられていたもののネットでモデルのトリンドル玲奈ではないか?

という憶測が流れ一時“トリンドル玲奈の性格悪い”という噂が広まったとか。

ダレノガレ明美さんがカミングアウトした内容によると

ファッションショーでランウェイを歩くときのルールとして

「行きはセンターを歩き、帰りは端を歩く」

のいうルールがるんだそうですが先輩モデルはこのルールに従わず

センターを歩いて帰ってきていたそうで、ダレノガレ明美さんがすれ違う時に

「オメエ、真ん中じゃねぇだろ」と指摘。

それに対し先輩モデルが「チッ」と舌打ちをして帰っていったのだとか。

2人のバトルは舞台裏でも繰り広げられてそうです。

トリンドル玲奈 ダレノガレ明美 どっちが先輩?

ここで疑問。ダレノガレ明美さんとトリンドル玲奈さんってトリンドル玲奈さんが先輩?

逆かと思って調べてみたら生年月日は

ダレノガレ明美 1990年7月16日

トリンドル玲奈 1992年1月23日

でダレノガレ明美さんが早いので年上ですが

デビューはトリンドル玲奈さん2009年、ダレノガレさん2012年ということでトリンドルさんが芸歴では先輩になります。

トリンドル ダレノガレ 不仲の真相は?

トリンドル玲奈さんとダレノガレ明美さんの不仲説についてはダレノガレ明美さんが自身のインスタで一緒に写真を撮って否定しています。

また他の番組でも舞台裏で大喧嘩した相手はトリンドル玲奈ではないとはっきり否定しているそうです。

そしてその先輩モデルとも和解しているそうですが「名前は絶対に言わない」と約束しているんだとか。

なのでこれは噂であって真相は分かりません。

ただ今回のツマミになる話で酔った勢いで、ダレノガレ明美さんの名前が出てしまったら再び不仲説再燃!ということにもなりかねないのでは^^;

ダウンタウンなう ツマミになる話で暴露か?

といういきさつもあり今回の「ツマミになる話」でトリンドル玲奈さんが共演NGという相手が誰なのか気になって仕方ないです。

相手のタレントとなっているのでダレノガレさんではないような気もしますが。

ダレノガレ明美さんはモデル?タレント?

ダウンタウンなうで酔った勢いで暴露したら追記しようと思います。

トリンドル玲奈 プロフィール

生年月日:1992年1月23日(29歳、2021年2月現在)

出身: オーストリア ウィーン

血液型:A型

身長:167 cm

まとめ

ダウンタウンなうの「人志松本のツマミになる話」でトリンドル玲奈さんが暴露する共演NGの相手はいったい誰なのでしょうか?

ダレノガレ明美さんとの噂もあるようですが否定しているので違うような気もします。

トリンドル玲奈さんが怖い体験をした相手のタレントは誰なのか分かりましたら追記したいと思います。

ちなみにアンタッチャブルの山崎さんが共演NGと噂されているのは「山村紅葉さん」のようです。

こちらも誤解だということみたいなので真相が気になりますね。

タレント・モデル
マツの気になるミになるジャーナル

コメント