ゴールデンボンバーのメンバー結婚(妻・子供)まとめ!鬼龍院・喜矢武・歌広場・樽美酒

歌手・ミュージシャン

2021年9月4日ゴールデンボンバーのボーカル鬼龍院翔さんが結婚したことを発表しました!

おめでとうございます!

今回鬼龍院翔さんは自身のSNSなどを通じで結婚を発表したんですが、ゴールデンボンバーのメンバーで結婚は初めてでしたっけ?

ほかのメンバーも結婚してたっけ?

ということでゴールデンボンバーのメンバー

  • 鬼龍院翔
  • 喜矢武豊
  • 歌広場淳
  • 樽美酒研二

結婚(妻・子供)についてまとめてみました!

ゴールデンボンバー メンバー

まずビジュアル系エアーバンドで有名なゴールデンボンバー(金爆)メンバーを確認しておくと

ボーカルの鬼龍院翔さん

ギターの喜矢武豊さん

ベースの歌広場淳さん

ドラムの樽美酒研二さんの4人ですね。

ではそれぞれの結婚(妻・子供)さんについてチェックしてみたいと思います。

鬼龍院翔 結婚(嫁・子供)は?

2021年9月4日結婚を発表したボーカルの鬼龍院翔さん。

お相手は一般の女性という事です。

芸能界とは全く関係ない方ということで結婚発表時には「プライバシーに触れる行為は控えてください」と呼びかけていました。

つい先日の報道で一部の週刊誌が4人組ロックバンド「BUMP OF CHICKEN」の藤原基央さんの結婚について報道していました。

相手は一般女性ですがプライバシーに関する配慮を求める声明をだしていたので鬼龍院さんも同じように配慮を求めたかんじなのでしょう。

子供さんも気になりますが、こちらも鬼龍院さんから報告があるのではないか?と思いますので楽しみに待ちたいと思います。

鬼龍院翔 プロフィール

鬼龍院翔(キリュウイン ショウ)

生年月日:1984年6月20日

出身:東京都

血液型:B型

ゴールデンボンバーでボーカルを担当。

バンドの全楽曲の作詞・作曲を手掛ける。

喜矢武豊 結婚(嫁・子供)は?

つづいてゴールデンボンバーのメンバーでエアギターの喜矢武豊さん。

喜矢武さんはまだ結婚はされていないようです。

もちろん子供さんもいらっしゃらないですね。

 

今回の鬼龍院さんの結婚についてはツイッターで祝福されていました!

驚きもあったようで、まさかとは思いますが聞いてなかったのかな^^;

喜矢武豊 プロフィール

喜矢武豊(きゃん・ゆたか)

生年月日:1985年03月15日

出身:東京都

血液型:B型

歌広場淳 結婚(嫁・子供)は?

つぎにゴールデンボンバーのメンバーでエアーベースの歌広場淳さんです。

実は歌広場淳さんがゴールデンボンバーのメンバーでは1番に既婚者になっています。

歌広場淳さんが結婚したのは2016年の6月。

報道されたのは2016年の7月で当時の記事によると

エアバンド「ゴールデンボンバー」のベースギター歌広場淳(うたひろば・じゅん=30)が一般女性と先月に結婚していたことが21日、分かった。メンバー4人の中で初の既婚者となった。メンバーによると、相手の女性は「こけし似」という。

引用:https://www.nikkansports.com

ということでこけし似の一般女性だということです。

 関係者によると相手は同じ年の一般女性。出会いは8年前で約2年前に真剣交際に発展。先月ゴールインした。既に同居中で女性は妊娠していない。一般女性のため詳しいプロフィルや顔写真は公表しないが、バンドメンバーによると、女性は「こけし似」という。実は歌広場は今回、ツーショット写真を披露した気分だったのだ。

引用:https://www.nikkansports.com

2年の真剣交際からの結婚だったみたいですね。

その後2019年5月には第一子の女児が誕生したことも発表されています。

もうパパだったんですね^^

歌広場淳 プロフィール

歌広場淳(ウタヒロバ ジュン)

生年月日:8月30日

出身:千葉県

血液型:O型

樽美酒研二(ダルビッシュ)結婚(嫁・子供)は?

最後はゴールデンボンバーのメンバーでエアドラムの樽美酒(ダルビッシュ)研二さん。

ダルビッシュさんはまだ結婚はされていないようです。

樽美酒さんのSNSをチェックしてみたところ、もうとにかく「SASUKE(サスケ)」のトレーニングが半端なかったですね。

樽美酒さんかなりストイックな方なんだと感心しました。

メンバーが結婚ということでダルビッシュさんの今後も楽しみですね。

樽美酒研二 プロフィール

樽美酒研二(ダルビッシュ ケンジ)

生年月日:1980年11月28日

出身:福岡県

血液型:A型

白塗りメイクがトレードマーク

歌手・ミュージシャン
chopsをフォローする
マツの気になるミになるジャーナル

コメント