椎名桔平の結婚(妻・子供)や離婚理由は何故?

俳優・女優・声優

椎名桔平さんと原田知世さんの熱愛が報じられました。

ビッグカップルの誕生か?と言われていますが

椎名桔平さんって結婚してなかったっけ?

今回は椎名桔平さんの結婚した妻や子供について、そして離婚理由などについてまとめました。

椎名桔平 結婚(妻・子供)は?

椎名桔平さんの結婚についてですが、椎名桔平さんは女優の山本未来と2003年に結婚されました。

1995年10月放送のドラマ「BLACK OUT」で共演したのが馴れ初めだといわれています。

子供さんはというと

2010年に2人の間に第一子となる男の子が誕生!

当時、妻の出産の報告を受けた椎名桔平さんは

嬉しすぎて言葉を失い、動けなかったというエピソードも!

とにかく子煩悩な父親だったといいます。

2010年の子供さんなのでもうすぐ中学生になりますね。

 

しかし二人のは2019年10月に離婚されました。

椎名桔平 山本未来との離婚理由は?

椎名桔平さんと元妻の山本未来さんの離婚理由

「双方の考え方や価値観の変化」

ということです。

よく聞くセリフではありますが数年前から話し合いを続け、しっかり話し合ったうえでの円満離婚だったといわれています。

考え方や価値観の変化ってあるとは思います。

お互い相手の事を理解して受けいれるという事も出来たと思いますが

結局はどっちも曲げられないから離婚に至ったということだったのでしょうね。

椎名桔平 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

椎名桔平(@kippeishiina)がシェアした投稿

椎名桔平(しいな きっぺい)

生年月日:1964年7月14日

血液型:B型

出身:三重県伊賀市

身長:180 cm

スターダストプロモーション所属

まとめ

椎名桔平さんの結婚や離婚についてまとめてみました。

ドラマで共演した女優の山本未来さんと2003年に結婚されましたが2019年に離婚。

子供さんは1人で2010年に男の子が誕生しています。

16年の結婚生活でおしどり夫婦と言われていましたが価値観の変化により離婚。

今回椎名桔平さんと原田知世さんの熱愛報道もありましたが今後の動きにも注目ですね。

椎名桔平と原田知世が熱愛!?馴れ初め初共演や結婚ある?
ビッグカップルの誕生か?俳優の椎名桔平さんと女優の原田知世さんの熱愛が報じられました。 フライデーが報じた二人の熱愛はほるもにゃきデート! という事で椎名桔平さんと原田知世さんの出会い馴れ初めや初共演について調べてみました。
俳優・女優・声優
chopsをフォローする
マツの気になるミになるジャーナル

コメント