椎名桔平と原田知世いつから熱愛!?馴れ初め初共演や結婚ある?

ニュース・新聞

ビッグカップルの誕生か?

俳優の椎名桔平さんと女優の原田知世さんの熱愛が報じられました

フライデーが報じた二人の熱愛はホルモン焼きデート!

という事で椎名桔平さんと原田知世さんはいつからお付き合いを?

出会い馴れ初めや初共演について調べてみました。

椎名桔平と原田知世が熱愛!

超大物の熱愛が発覚しました。

俳優の椎名桔平さんと原田知世さんがホルモン焼きデートをしていたところをキャッチされたようです!

超大物カップルは人知れず愛を育んでいた――。

涼しい夜風が吹き始めた6月上旬の午後6時、港区のマンション前に一台の高級車が停まった。運転席にはベースボールキャップに半袖半ズボン姿の男。超大物俳優の椎名桔平(56)である。誰かを待っているのだろう。椎名はスマホをいじりながら、外をキョロキョロとしている。待ち人が現れたのは5分後のこと。エントランスから大きなスーツケースを転がしながら、ベージュのワンピースに身を包んだ可憐な美女が出てきた。

美女はまっすぐ椎名のへ近づいていく。マスクで隠れた顔をよく見てみると……、なんと女優の原田知世(53)ではないか!

引用:Yahoo!ニュース

これはビッグニュースですね!

とてもお似合いのカップルだと思います。

でもこれって不倫報道?

二人とも結婚はしてましたっけ?

椎名桔平の結婚(妻・子供)や離婚理由は何故?

椎名桔平 原田知世 馴れ初めは?

椎名桔平さんと原田知世さんの馴れ初めは何だったのでしょう?

とても有名な俳優さんである2人ですが初共演したドラマは意外と最近だったようです。

このドラマの共演から距離が縮まっていったのかもしれないですね。

そして実は椎名桔平さんは以前から原田知世さんのファンでもあったようです^^

思い切ってデートに誘ったのかな?

椎名桔平 原田知世 初共演が意外だった

椎名桔平さんと原田知世さんのビッグカップル誕生か?

という事ですが二人の共演は今まであったのでしょうか?

芸能生活も長い二人ではありますが意外にも初共演は2018年。

WOWOWの『連続ドラマW 不発弾~ブラックマネーを操る男~』

での共演が初だったようです。

当時の記事によると

 俳優の椎名桔平が4日、都内で開催されたWOWOW『連続ドラマW 不発弾~ブラックマネーを操る男~』(10日スタート、毎週日曜 後10:00、全6話※第1話無料放送)の完成披露試写会に出席。

本作で初共演した原田知世の主演映画のオーディションに過去に落選していたことを打ち明け、「あの時受かっていれば、すいぶんねぇ、違う(俳優人生になった)わけで。今回初めて原田さんにお会いできたので、これはこれで良かったのかな」と、照れ笑いを浮かべながら、感慨深げに話した。

引用:https://www.oricon.co.jp

という事です。

これは意外でしたね。なんかほかのドラマとかでも共演してたんじゃないかって思ってたんですけど。

 

そして椎名桔平さんは原田知世さんのファンだったみたいですね。

初主演の映画『時をかける少女』の時からあこがれの眼差しでみてたんでしょうね^^

椎名桔平 原田知世 結婚ある?

今回の熱愛報道!

ワイドショーも取り上げそうですよね。

二人の結婚はあるのでしょうか?

どうなんでしょうね~二人とも再婚になるので可能性はなくはないと思います。

お互い芸能界で俳優という仕事をされているので理解はあると思うので結婚となるとまたビッグニュースになりそうですね。

椎名桔平 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

椎名桔平(@kippeishiina)がシェアした投稿

椎名桔平(しいな きっぺい)

生年月日:1964年7月14日

血液型:B型

出身:三重県伊賀市

身長:180 cm

スターダストプロモーション所属

原田知世 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

原田知世(@o3a3_haratomo)がシェアした投稿

原田 知世(はらだ ともよ)

生年月日:1967年11月28日

出身:長崎県長崎市

身長:160 cm

血液型:A型

ショーン・ハラダ所属

ニュース・新聞 俳優・女優・声優
chopsをフォローする
マツの気になるミになるジャーナル

コメント