あずきバー新CM曲は矢井田瞳でタイトルは?配信やCD発売は?

CM

夏と言えばアイス!

昔ながらのアイスバーで世界一硬いといわれる

井村屋の「あずきバー」の新CMの曲を矢井田瞳さんが担当するそうです。

タイトルは「ずっとそばで見守っているよ」

どんな楽曲になるのか?タイトルに込めた思いは?

配信やCD発売もあるのかチェックしました!

井村屋「あずきバー」CM

井村屋の看板商品で1973年発売のアイス「あずきバー」

知らない人はいないのではないでしょうか?

井村屋曰く世界一硬いアイスなんです。

そんなあずきバーの新CMが決定!

新CMは2021年6月11日から放送されます。

こちらのCMになります。

こちらのCMで流れている曲気になりますよね?

 

以前のあずきバーのCMはこちら

2020年バージョンCM 

2019年バージョンCM

井村屋「あずきバー」新CM曲は矢井田瞳

井村屋「あずきバー」新CMの曲を今回は矢井田瞳さんが担当するそうです。

あずきバーのCM曲をアーティストが担当するのはあずきバーの歴史上初めての事なんだとか!

矢井田瞳さんは今回のために楽曲を書き下ろしたんだそうです。

矢井田瞳さんの新CM曲のタイトル

ずっとそばで見守っているよ

矢井田瞳「ずっとそばで見守っているよ」

出典:https://yaiko.jp

まだ放送されていませんがどんな曲になるのか?

今から楽しみです。

 

6月1日(火)から「ずっとそばで見守っているよ」がJ-WAVEにて先行オンエア開始されているようなので聴ける方はぜひ^^

 

矢井田瞳さんは「ずっとそばで見守っているよ」のCM起用に対して

「今回CMソングを担当できてうれしかった。私も含め、コロナでじわじわと疲れてきている人が多いと思いますが、前向きなパワーが届けばいいな」

と語っているという事です。

楽曲の書き下ろしに関しては

頑張っているあなたをそっと優しく見守り、応援する、そんな楽曲が生まれました!

と語っていて元気や勇気をもらえる楽曲になっているのではないでしょうか?

聴けたら感想もかいてみたいと思います^^

「ずっとそばで見守っているよ」配信やCD発売は?

矢井田瞳さんのあずきバーCM曲「ずっとそばで見守っているよ」

配信発売もあるのでしょうか?

CMの放送開始に先がけて先行配信も行われるようです!

デジタルシングルとなっていますので今回は配信のみというかんじでしょうか。

リリース情報

2021/6/16 (水)リリース

デジタルシングル「ずっとそばで見守っているよ」
作詞:矢井田 瞳 作曲:矢井田 瞳

先行配信日(iTunes,AppleMusic):2021/6/10(木)
配信日:2021/6/16(水)
サブスク:2021/6/16(水)
※MU-MOは 6/23(水)からとなります。

まとめ

誕生から48年も愛され続ける井村屋のあずきバーの新CM曲を矢井田瞳さんが担当します。

今回あずきバーのために書き下ろしたという新曲「ずっとそばで見守っているよ」はどんな曲になるのか?

アイスといえば夏!夏にむけて元気になれるような曲なのではないでしょうか?

頑張っている人を応援するような曲!ということです。

配信も予定されているのでCMで流れるバージョンもいいですが、じっくり聴いてみたいですね^^

CM 歌手・ミュージシャン
chopsをフォローする
マツの気になるミになるジャーナル

コメント