福士蒼汰の記事一覧

イケメン俳優の福士蒼汰さんが「ニンゲン観察!モニタリング」で変装なしのそのままの姿で突然街中に現れるサプライズをしたようです。今回3度目!そして遊園地にも訪れているようですがいったいどこの遊園地に行ったんでしょう?また映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』でも遊園地に訪れているようですが? 「福士蒼汰がモニタリングで現れた遊園地はどこ?「ぼく明日」撮影はひらかたパークで」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優

優しいイケメンの福士蒼汰さんと小松菜奈さんが行列のできる法律相談所に登場します!どう見てもトラブル起こしそうもないイケメン俳優福士蒼汰さんですが番組はモメた相手告白SPとなっていてモメたエピソードを告白するそうですがいったい?小松菜奈さんはタクシーに乗車中モメたそうですが、何があったんでしょうか?二人の性格は? 「福士蒼汰と小松菜奈がモメた相手って?優しそうだけど性格は?【行列のできる法律相談所】」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優, 女優

12月13日放送の火曜サプライズに福士蒼汰さんと小松菜奈さんが登場!五反田でアポなし旅をするようです。二人は映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』で共演しているようですが、小松菜奈さんについてよく知らなかったのでちょっとだけ調べてみました 「小松菜奈って?福士蒼汰と火曜サプライズに登場!映画『ぼく明日』で共演」の続きを読む »

俳優, 女優