珍しい苗字の記事一覧

どもマツです!ポテトチップが一部販売中止と聞いてショックを受けています。

完全に無くならないとは思いますが・・・

さて深イイ話にハリウッドで活躍している女優の祐真(すけざね)キキさんが出演します。まず祐真(すけざね)という苗字が読めませんでしたが・・アメリカの人気ドラマ「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」に出演したことでその名を知られるようになった女優さんです。それでは見ていきましょう 「祐真(すけざね)キキをwiki風に!ヒーローズ出演の女優は沢尻エリカに似てる?【深イイ話】」の続きを読む »

女優

ネットニュースなどで話題になっている海外ロケ中に顔中蚊に刺され、顔中パンパンになった姿が衝撃的な笑い芸人のあばれる君がぐるナイに出演です。最近ホントよくテレビで見かけますね。独特の芸名とネタで覚えやすいんですが芸名の由来は何だろうと思い調べてみました。また、ネタでは熱血ひとり芝居を披露していますが本当の性格も熱血なんでしょうか?結婚もされているので奥さんとの関係なども見ていきたいと思います。 「ぐるナイおもしろ荘に出演 あばれる君の本名は?性格はいい?嫁との関係は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い