爆報フライデーの記事一覧

どもマツです

人生いろんなことがありますね

毎日何が起こるか分からない

いつ何があっても後悔しないように

毎日をしっかりと懸命に過ごしたいと

思った今日この頃です

さて、爆報THEフライデーで

北斗晶さんと過去にプロレスで

壮絶な戦いをした

小倉由美さんが特集されますね

今回は元プロレスラーの小倉由美さんに

ついて調べてみました。

<目次>

  • 小倉由美 プロフィール
  • 小倉由美 現在
  • 小倉由美 北斗晶 因縁
  • まとめ

「小倉由美は元プロレスラーで現在天ぷら屋!北斗晶との因縁とは?【爆報フライデー】」の続きを読む »

スポーツ

どうもマツです

GWで体調を完全に崩してしまいが

なんとか復活してきました!

季節の変わり目

5月病?なんて話もありますが

みなさんも体調管理には気を付けましょうね

さて、爆報フライデー

元11PMのカバーガールだった

小栗香織さんが出演されますね。

 

◇小栗さんと一緒に出演する初代ミニスカポリス◇

福山理子の今現在は?バイクや麻雀がスゴイ!結婚や子供は?【爆報フライデー】

 

小栗香織さんは2016年に乳がんが見つかり

手術をされています。

今回爆報フライデーに出演されますが

どんな状況なんでしょうか?

<目次>

  • 小栗香織 プロフィール
  • 小栗香織 乳がん
  • 小栗香織 旦那
  • 小栗香織 子供
  • まとめ

「小栗香織の今現在は?乳がんで闘病!?旦那や子供もいるの?【爆報フライデー】」の続きを読む »

モデル, 女優

どうもマツです

朝から天気だと思ったら

午後から大雨・・・

変な天気ですね

さて、爆報THEフライデー

福山理子さんっていう方が

ちょっとだけ出演するようです

 

福山理子さんが一緒に出演する小栗香織さんの記事はこちら

 

福山理子さん実は初代のミニスカポリス

を務めた方のようですが

現在いろんな活躍をされているようなのです

今回は福山理子さんについて調べてみます

<目次>

  • 福山理子 プロフィール
  • 福山理子 バイク
  • 福山理子 麻雀
  • 福山理子 結婚
  • まとめ

「福山理子の今現在は?バイクや麻雀がスゴイ!結婚や子供は?【爆報フライデー】」の続きを読む »

タレント, モデル

こんにちはマツです

熊本県知事の蒲島郁夫さんが

胃がんがみつかったそうで手術されるようですね

早期発見だったようで5日ほど入院後

仕事には復帰されるようです

やっぱり定期健診は受けておいた方が良いですよね

若い時は意識しませんでしたが最近良く思います

さて、爆報THEフライデー

カブキロックス氏神一番さんが登場します

カブキロックスはイカ天という番組で

ブレイクしたバンドですが

今回は氏神一番さんについて調べてみました 「氏神一番(カブキロックス)の今現在や素顔や本名は?【爆報フライデー】」の続きを読む »

ミュージシャン

どうもマツです

爆報フライデーに元上戸彩のライバル

と言われた池端忍さんが登場するようです。

池端忍さんは上戸彩さんと共に

全日本国民的美少女コンテストで

審査員特別賞を受賞し

モデルから女優・タレントとして活動されていました

その後結婚されましたが

現在シングルマザーとなり実家に帰っているんだそうです

今回はそんな池端忍さんの今現在と

結婚、離婚、子供、彼氏

などについて見ていきたいと思います 「池端忍はシングルマザーで現在彼氏は?元旦那と離婚理由は?今の仕事はピラティス講師?【爆報フライデー】」の続きを読む »

タレント, モデル, 女優

どもマツです

爆報THEフライデーに元宝塚のトップスター

花總まりさんが登場します

花總まりさんはNHKの大河ドラマ

「おんな城主 直虎」でドラマ初出演

佐名(さな)という役柄を演じています

そんな花總まりさんは今回の爆報がバラエティ番組初登場!

今回はそんな花總まりさんについて調べてみました

<目次>

  1. 花總まり プロフィール
  2. 花總まり 実家
  3. 花總まり 宝塚
  4. 花總まり 結婚
  5. まとめ

「花總まりの本名は?元宝塚女優は結婚してる?実家は金持ち?【爆報フライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優

元大関・雅山こと二子山親方が爆報フライデーに「あの人は今…大追跡SP」で登場です。今回雅山は独立して自分の部屋を立ち上げようとあるものを使って弟子を募集しているそうですが?そして雅山の奥さんは7歳年下の美人妻で出会ったきっかけが意外でした。どんな奥さんなのでしょうか?調べてみました 「元大関・雅山の奥さんは美人で元祖スー女?独立で二子山部屋復活か?【爆報フライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

スポーツ