深イイ話の記事一覧

どもマツです

本当に春らしくなってきましたね!

とは言っても朝晩は冷えるので油断大敵

思いっきり体調を崩すという失態・・

皆さん気を付けましょう!

さて、深イイ話に

片岡安祐美さんが登場します!

片岡安祐美さんは欽ちゃん球団の選手兼監督で

なのは有名な話ですね

そんな片岡さんには彼氏がいて

元プロ野球選手の小林公太さんだそうです

今回は片岡安祐美さんと

彼氏小林公太さんについて調べてみました 「片岡安祐美の彼氏は元プロ野球選手の小林公太で現在の仕事は?結婚するのか?【深イイ話】」の続きを読む »

スポーツ

どもマツです!ポテトチップが一部販売中止と聞いてショックを受けています。

完全に無くならないとは思いますが・・・

さて深イイ話にハリウッドで活躍している女優の祐真(すけざね)キキさんが出演します。まず祐真(すけざね)という苗字が読めませんでしたが・・アメリカの人気ドラマ「HEROES REBORN/ヒーローズ・リボーン」に出演したことでその名を知られるようになった女優さんです。それでは見ていきましょう 「祐真(すけざね)キキをwiki風に!ヒーローズ出演の女優は沢尻エリカに似てる?【深イイ話】」の続きを読む »

女優

深イイ話に東大卒ドルフィンスイマーの鈴木あやのさんが登場します。ドルフィンスイマーとは聞きなれない言葉ですが、海の中でイルカと一緒に泳いで写真を撮影するというような職業のようです。そしてドルフィンスイマー鈴木あやのさんは結婚していて子供もいるようですが今回はそんな鈴木あやのさんの収入や家族について調べてみました。 「鈴木あやのは東大卒のドルフィンスイマー!年収や旦那は?子供もいる?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アーティスト, モデル

3月13日放送の深イイ話は「芸人の妻は本当に幸せなのかSP」と題して放送されます。そこでデンジャラスの安田さんのお嫁さんが登場するようです。デンジャラスといえばオバマ大統領のモノマネのノッチさんの方が有名かもしれません。安田さんはノッチさんの相方ですね。今回はそんなデンジャラス安田さんと奥さんについて調べてみました。 「デンジャラスノッチの相方安田和博の妻は元ギャル!?歳の差〇歳【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い