今夜くらべてみましたの記事一覧

どうもマツです

ゴールデンの時間帯に引っ越した

今夜くらべてみましたに

ミュージシャンの坂本美雨さんが

登場します。

坂本美雨さんって車で移動中に

ラジオで聴いていて、とっても

落ち着いたイメージはありましたが

どんな人かは正直知りませんでした。

あの大物ミュージシャン夫婦の子供

だったんですね!

それではいってみましょう

<目次>

  • 坂本美雨 プロフィール
  • 坂本龍一 矢野顕子
  • 坂本美雨 結婚
  • 坂本美雨 子供
  • 坂本美雨 ネコ吸い
  • まとめ

「坂本美雨は坂本龍一と矢野顕子の娘で結婚や子供は?ネコ吸いって何?【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ミュージシャン

どうもマツです

GWに突入していますが

天気も良くてどこもかしこも賑わってるようですね

賑わうのはいいですが、ちょっとした事でも

待ちが出たりするのが嫌で

人混みが苦手な管理人です^^;

さて、今回の今夜くらべてみましたは

トリオ THE 飲まずにはいられない女

として大原櫻子さん、関取花さん、広田レオナさん

が登場します。

その中で関取花さんはひがみソングの女王と言われているらしいですが、

良く知らなかったので調べてみました。

<目次>

  • 関取花 プロフィール
  • ひがみソング「べつに」とは?
  • 関取花 もしも僕に
  • まとめ

「関取花はひがみソングの女王?だけじゃなかった「もしも僕に」歌詞に共感【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ミュージシャン

どもマツです

今年のブレイク芸人ブルゾンちえみさん

ドラマにも出演して一気に活躍の場を広げています

他にも面白い芸人さんはたくさんいるんですが

今回はゴールデンに引っ越しした

「今夜くらべてみました」の出演者欄にある

フースーヤという名前が気になりました

聞いたことなかったのでちょっと調べてみました

今回注目するのは「フースーヤ」というコンビ

ナイナイの岡村さんも気にいっているらしく

今からブレイクしそうな感じなので紹介したいと思います

<目次>

  • フースーヤ
  • フースーヤ 谷口理
  • フースーヤ 田中ショータイム
  • フースーヤ ネタ
  • まとめ

「フースーヤのwikiは?ネタはオーマイゴッドファーザー降臨?【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

お笑い

どうもマツです

インスタの女王と言われ

今や人気絶頂の渡辺直美さんですが

どうやら渡辺直美さんの自宅が

今夜くらべてみましたで公開されるようです

渡辺直美さんは以前笑っていいともで

いいとも少女隊として出演していて

その当時だったと思いますが自宅を公開する番組があって

めちゃくちゃ汚いゴミ屋敷に住んでいた記憶があります

今回はその当時を振り返りつつ

新居である豪邸の家賃や年収について調べてみようと思います

それではいってみましょう!

<目次>

  • 渡辺直美 プロフィール
  • 渡辺直美 ゴミ屋敷
  • 渡辺直美 自宅
  • 渡辺直美 年収
  • まとめ

「渡辺直美の自宅はゴミ屋敷から超豪邸へ!家賃や年収が気になる【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い

どうもマツです!

体調は戻りつつあります

頑張っていこうと思います!

みなさんも季節の変わり目、体調には注意しましょう

さて、今回は4月からゴールデンに進出した番組

今夜くらべてみましたで

「トリオTHEバイリンガルな女」として出演する

チャランポランタン小春さんについて見ていこうとう思います

それでは早速行ってみましょう 「チャラン・ポ・ランタン小春はミスチルのサポートメンバーで妹はもも【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ミュージシャン

今夜くらべてみましたが深夜放送の最終回を迎えます。4月から水曜よる9時のゴールデンタイムに移動することが発表されています。今回の深夜放送最終回のゲストはヒロミさん。そしてサプライズゲストとして今夜くらべてみましたで運命が変わった美女が登場するようですがいったいなんでしょう? 「今夜くらべてみましたが深夜放送最終回!今くらで運命が変った美女って誰?」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル, 女優

今夜くらべてみましたに宮島咲良さんが登場します。宮島咲良さんは元KBC(九州朝日放送)のアナウンサーだったそうです。でも戦隊モノが好きすぎてKBCを退社したって本当でしょうか?さらに部屋はめちゃ汚いそうですが?どういうことでしょう

<目次>

  1. 宮島咲良 プロフィール
  2. 宮島咲良 戦隊モノ
  3. 部屋が汚い?
  4. 宮島咲良 彼氏は?
  5. まとめ

「宮島咲良は戦隊モノ大好き!かわいいけど実家の部屋が汚すぎ?【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アナウンサー, タレント

11月29日放送の「今夜くらべてみました」はトリオTHEいいね!を押せない女として横澤夏子、岡本玲、伊藤ゆみ(ICONIQ)が集合するようです!いいねが押せない彼女たちから飛び出す毒舌あるあるとは?その中でも毒舌女優として岡本玲さんが高校生時代から書いているという日常の憤りを綴った「デスノート」を初公開するそうです!その内容はいったい? 「岡本玲のデスノートには何が書かれてる?毒舌で性格は?【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2

タレント, 女優