イッテQの記事一覧

どうもマツです

だんだん暑くなってきましたね

昼間なんか夏か!って思うくらいの

暑さで外で過ごす時なんかは

しっかり水分とって熱中症とかに

気を付けましょうね!

さて、イッテQで出川哲郎さんが

テニスの股抜きショットに挑戦するようです

股抜きショットと言えば錦織圭選手

出川哲郎さんって運動神経良かった?

ということで今回は

出川哲郎さんと錦織圭さんの関係や

出川さんの運動神経について見ていきたいと思います

<目次>

  • 出川哲郎 プロフィール
  • 出川哲郎 錦織圭の試合を観戦
  • 出川哲郎 運動神経
  • 出川哲郎 股抜きショットは成功するのか?
  • まとめ

「出川哲郎の運動神経は?股抜きショットは成功する?錦織圭の試合を観戦?【イッテQ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い

イッテQの企画でリアクション芸人の出川哲郎さんがアメリカで男の挑戦をするようです。出川哲郎とえいばひと昔前は嫌われ者のイメージでしたが最近は嫌われ者というよりすごい人気ですよね。体を張った企画にいつも真剣に体当たりで取り組む姿勢には感心してしまいます。つい笑っていますけどね。今回はアメリカで体当たりロケをするようですが? 「出川哲郎が諦めない心を魅せる!挑戦は成功するか?ウッチャンには負けられない【イッテQ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い

イッテQに出川ガールとして2016年5月から出演しているモデルの谷まりあって誰?ってことであまり知らなかったので調べてみました。可愛いので彼氏とかいるんでしょうか?さらにハーフみたいだけど、どこのハーフなのか?見ていきたいと思います。 「イッテQ出川ガールの谷まりあって可愛いけど彼氏は?どこのハーフ?【イッテQ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル

イッテQに準レギュラーとして出演し、番組内でオーシャンズ金子と呼ばれている金子貴俊さんですが、お笑い芸人バカリズムさんと「ねず」というフォークデュオを組んでいるって知ってました?どういうことでしょうか?調べてみました。 「イッテQに出演 オーシャンズ金子こと金子貴俊とバカリズムのフォークデュオ「ねず」って?」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優