おもしろ荘の記事一覧

お笑い芸人のアイロンヘッドがぐるナイおもしろ荘に登場します。おもしろ荘は芸人の登竜門的なコーナーになりつつありますが今年ブレイク中のブルゾンちえみも新ネタで再登場するようですよ。今回はアイロンヘッドについてあまり知らなかったので調べてみました。いったいどんな面白そうな芸人さんなのでしょうか?

<目次>

  1. アイロンヘッド
  2. アイロンヘッド 辻井 亮平
  3. アイロンヘッド 毛利 雅俊
  4. アイロンヘッド ネタ
  5. まとめ

「アイロンヘッドがおもしろ荘でブレイクするか?プロフや経歴とネタは?【ぐるナイ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い

新春特番でおなじみのぐるナイ「おもしろ荘」が2月9日のレギュラー放送でも開催されます。その中で「キサラギ」ってコンビが登場するようですがどんなコンビなのでしょうか?他にも2017年最初のおもしろ荘で優勝したブルゾンちえみが新ネタで登場するようですが、今回はキサラギっていうコンビ。初めて聞きましたのでどんなコンビなのか調べてみました。

<目次>

  1. お笑い芸人 キサラギ
  2. キサラギ 上野悠介 プロフィール
  3. キサラギ 富樫啓郎 プロフィール
  4. キサラギ ネタ
  5. まとめ

「お笑い芸人キサラギって?プロフやネタをチェック!おもしろ荘でブレイクか?【ぐるナイ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い

2017年、毎年新春恒例のぐるナイおもしろ荘が今年も放送されました。毎年このおもしろ荘で優勝した芸人さんはブレイクし話題になります。今年のおもしろ荘2017優勝者はブルゾンちえみさんでした!ブルゾンちえみwithBとして出演し優勝したブルゾンちえみ、そしてwithBのイケメン2人について調べてみました

「ブルゾンちえみがおもしろ荘で優勝!withBは誰?2017年ブレイク決定?フォロワーが凄い!」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い

さぁ今年2016年も残すところあと少し、年末の特番も多くなってきましたね!毎年年末に話題になるのはレコ大や有線、そして紅白歌合戦、あとガキ使の絶対笑ってはいけないシリーズなどですね!そして年始に話題になるのが年明け早々に放送されるぐるナイのおもしろ荘です。ここからブレイクする芸人も多いので誰が出演するのかチェックしてみたいと思います 「おもしろ荘2017に登場する芸人は?ブレークする芸人は誰に?【ぐるナイ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い