スポンサードリンク

どもマツです

GW真っ最中!

人混みが嫌いな管理人ですが家庭の事情で

人混みの中へ!!

は~しんどい・・・

さて、今回はメレンゲの気持ちに登場する

熊谷真美さんについて書いてみようと

思います。

熊谷真美さんは結婚されていて

旦那さんがとってもイケメンなんだそうです

どんな旦那さんなんでしょうか?

それではいってみましょう!

<目次>

  • 熊谷真美 プロフィール
  • 熊谷真美 旦那
  • 熊谷真美 中沢希水 出会い
  • 熊谷真美 子供
  • 熊谷真美 私生活
  • まとめ

「熊谷真実が結婚した夫は18才年下書道家でイケメン!出会いや子供は?【メレンゲの気持ち】」の続きを読む »

ページ: 1 2

女優

どもマツです

ダウンタウンDXに2世タレントの

紘毅(ひろき)さんが出演します。

紘毅(ひろき)さんは歌手の

前川清さんの長男でシンガーソングライター

前川清さんの長男で歌手って

どんな歌を歌うんでしょうね?

今回は紘毅さんのお母さんや彼女

検索で出てくるキスマイ北山さんとの関係

などについて調べてみました。

<目次>

  • 紘毅(ひろき)プロフィール
  • 紘毅 母親は?
  • 紘毅 彼女は?
  • 紘毅とキスマイ北山との関係は?
  • まとめ

「紘毅(ひろき)は前川清の長男で歌手!母親や彼女にキスマイ北山との関係は?【ダウンタウンDX】」の続きを読む »

ミュージシャン

どうもマツです

GWに突入していますが

天気も良くてどこもかしこも賑わってるようですね

賑わうのはいいですが、ちょっとした事でも

待ちが出たりするのが嫌で

人混みが苦手な管理人です^^;

さて、今回の今夜くらべてみましたは

トリオ THE 飲まずにはいられない女

として大原櫻子さん、関取花さん、広田レオナさん

が登場します。

その中で関取花さんはひがみソングの女王と言われているらしいですが、

良く知らなかったので調べてみました。

<目次>

  • 関取花 プロフィール
  • ひがみソング「べつに」とは?
  • 関取花 もしも僕に
  • まとめ

「関取花はひがみソングの女王?だけじゃなかった「もしも僕に」歌詞に共感【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ミュージシャン

どもマツです

GW中の人も明日から連休って人もいると思いますが

天気はよさそうで何よりですね!

人混みが苦手な私はなるだけ家に居たい派ですが

子供たちがどっか連れけて~って言うでしょうね・・・

さて、火曜放送の仰天ニュースに

ダンサーのKAHOさんが出演されます。

ダンサーのKAHOさんはエクスペリアのCM

出演していたダンサーのようですが

どんな方なんでしょうか? 「ダンサーKAHOはXperia(エクスペリア)CM出演の女性で経歴や彼氏は?【仰天ニュース】」の続きを読む »

ダンサー

どもマツです

マツコの知らない世界の特番が放送されます

今回の特集では相撲部屋の

相撲メシの世界が特集されます。

相撲メシの世界を紹介するゲストは琴剣淳弥さん

琴剣淳弥(ことつるぎじゅんや)さんは元力士で

現在漫画家なんだそうです

ということで今回は琴剣淳弥さんについて

調べてみようと思います。

それではいってみましょう! 「琴剣淳弥は元力士?現在漫画家で作品は?相撲の成績は?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

グルメ, スポーツ

さんまの転職DE天職と言う番組に元プロレスラーで

現在こけ玉職人として活躍している

起田高志さんが登場します

こけ玉職人なんて初めて聞きましたが

どういう職業でプロレスを辞めて

苔玉職人を始めたきっかけや

年収、工房(お店)の場所など

色々と調べてみました 「苔玉職人の起田高志は元プロレスラー!始めたきっかけや年収は?工房の場所は?」の続きを読む »

スポーツ, 社長

どうもマツです

ゴールデンウィークに入り

長い人では10連休なんて人もいるようです。

連休なんかねぇよ!暦通りって方が多いかも

さて、今回は誰だって波瀾爆笑に出演する

バブリーブレイク芸人平野ノラさん

平野ノラさんには彼氏もいて結婚も間近?

なんて話もあるようですが

どうなんでしょう?

そして絵が得意でその描いた絵が

スゴイらしいんですが

どういうものなのか調べてみたいと思います 「平野ノラの彼氏や結婚は?すっぴんは美人で絵がすごい!【誰だって波瀾爆笑】」の続きを読む »

お笑い

どもミスチル好きのマツです

なんとライブの先行チケットが当選しました!!

久々にミスチルのライブに行けます

今まで何度か応募して外ればかり。。。

やっとという感じで嬉しく思います!

今から楽しみです

そして、ミスチルの新曲が発表されましたね

今回の新曲は映画の主題歌になるなるようです

映画のタイトルはなんかすごいですが

発売も決定しているのか?見ていきたいと思います 「ミスチルの新曲「himawari」が映画「君の膵臓をたべたい」の主題歌に!発売日は?」の続きを読む »

ミュージシャン, 主題歌

どもマツです

まだ朝晩は肌寒いですね

温泉に行って温まりたいものです。

さて、温泉俳優として知られる原田龍二さん

今回めちゃイケに出演してどっきりを

仕掛けられるようです

原田龍二さんって結婚してましたっけ?

検索するとインスタや丸腰デカというワードが

出てくるんですが

どういうことでしょうか?

それでは一緒に見ていきましょう

<目次>

  • 原田龍二
  • 原田龍二 丸腰デカ
  • 原田龍二 妻
  • 原田龍二 子供
  • まとめ

「原田龍二にどっきり?温泉俳優は丸腰デカで妻や子供は?インスタが人気【めちゃイケ】」の続きを読む »

お笑い, 俳優

どうもマツです

気持ちのいい土曜日ですね

さてメレンゲの気持ちに高田万由子さんが出演されます。

高田万由子さんの旦那さんは

バイオリニストの葉加瀬太郎さん

現在高田万由子さんはイギリスに住んでいるらしく

今回は自宅(豪邸)を公開してくれるようです!

そして美人娘とイケメン息子も登場するらしです

これは気になりますね!

いっしょに見ていきましょう 「高田万由子と葉加瀬太郎の美人娘とイケメン息子がメレンゲに登場!イギリス豪邸も公開!【メレンゲ】」の続きを読む »

ミュージシャン, 女優