スポンサードリンク

三戸なつめさんといえば前髪ぱっつんの髪型が特徴的な女の子ですが、人気番組「踊る!さんま御殿!!」に登場するみたいです。さんまさんに前髪つっこまれるのも予想できますが、あの前髪いつからなんでしょうか?それに独特の前髪なのでファッションも個性的なのでしょうか?気になったので少し調べてみました。 「前髪切りすぎの三戸なつめの髪型はいつから?ファッションも個性的?」の続きを読む »

ページ: 1 2

モデル

パーツモデルの金子エミさんが有吉反省会に登場です。パーツモデルは基本的に手や足など体の一部だけ写るモデルのことですが、今回は顔出し出演。パーツモデルの仕事ってどんなことをするんでしょうか?手や足のケアも大変なのでしょうね!どのように行っているんでしょう?気になるので調べてみました。 「パーツモデルの金子エミさんが顔出し、手足のケアは?【有吉反省会】」の続きを読む »

モデル, 健康, 美容

イッテQに準レギュラーとして出演し、番組内でオーシャンズ金子と呼ばれている金子貴俊さんですが、お笑い芸人バカリズムさんと「ねず」というフォークデュオを組んでいるって知ってました?どういうことでしょうか?調べてみました。 「イッテQに出演 オーシャンズ金子こと金子貴俊とバカリズムのフォークデュオ「ねず」って?」の続きを読む »

ページ: 1 2

俳優

足立梨花さんが奇跡体験!アンビリバボーに出演です。最近よくテレビで目にすることが多くなった足立梨花さんですが、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』に出演して注目を集めました。かわいらしいので彼氏とかいるのでしょうか?あと性格も気になるので調べてみました。みなさんも一緒にみていきましょう。 「奇跡体験!アンビリバボーに出演する足立梨花って彼氏いるの?芸能界の友達は?同級生はあの人」の続きを読む »

女優

ネットニュースなどで話題になっている海外ロケ中に顔中蚊に刺され、顔中パンパンになった姿が衝撃的な笑い芸人のあばれる君がぐるナイに出演です。最近ホントよくテレビで見かけますね。独特の芸名とネタで覚えやすいんですが芸名の由来は何だろうと思い調べてみました。また、ネタでは熱血ひとり芝居を披露していますが本当の性格も熱血なんでしょうか?結婚もされているので奥さんとの関係なども見ていきたいと思います。 「ぐるナイおもしろ荘に出演 あばれる君の本名は?性格はいい?嫁との関係は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

お笑い

7月27日(水)深夜に放送のSMAP中居正広が司会の「ナカイの窓」は『声優SP』ということで、レジェンド声優から人気若手声優まで出演し業界の裏側を告白するそうです。

その中でかわいすぎる声優として出演するタカオユキさんについてはよく知らなかったので気になって調べてみました。

みなさんご存知の方もいるかと思いますが改めてどういう声優さんなのか見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

タカオユキ プロフィール

takaoyuki出典:http://ameblo.jp/takaoyuki/

【生年月日】1990年6月30日
【出身】兵庫県
【身長】157cm
【血液型】O型
【特技・趣味】即興ソング制作 クライミング 創作
【好きな色】エメラルドグリーン、白
【好きな食べ物】オムライス、甘いもの、豆乳
【好きな言葉】継続は力なり
【自分のいいところ】素直、負けず嫌い、社交的、ストイック

1990年生まれってことは現在27歳ですね。写真見た感じもっと若い印象を受けましたが、それでもまだ若いですね。そしてたしかにかわいい方です。オフィシャルサイトhttp://takaoyuki.com/

特技に即興ソング制作とありますがシンガーソングライターとしても活躍されているようですね。みみめめMIMIというユニットをイラストレーターのちゃもーいさんと組んで2013年から活動されているみたいです。ユニットでは作詞曲名義はユカで活動。

好きな言葉が継続は力なりってところがいいですね。なんか共感します。自分のいいところの負けず嫌い、ストイックってところにもつながっている感じですね。

 

スポンサードリンク

 

タカオユキ 出演作

TVアニメ「君のいる町」神咲七海でデビュー。

その他、TVアニメ「夜桜四重奏」瑞樹/「ノラガミ」実喩/「ハマトラ」アズサ/「ブレイドアンドソウル」アルカ/「極黒のブリュンヒルデ」シノ/「キャプテン・アース」中森ナオコ/「山田くんと7人の魔女」猿島マリア/「ノラガミARAGOTO」嶺巴

アプリゲーム「君のいる町」神咲七海/「ガールフレンド(仮)」小倉愛/「メイデン・クラフト」ヴェロニカ・アイゼンシュタイン/「ゴッドオブハイスクール【神スク】」「小森 きのこ」

PSVITAゲーム「せかい☆セイフク〜COSUTUME FES.〜」コードネーム:UX/

の声優の他、舞台などでも活躍。

けっこうな作品に出演されているみたいですね。私が知らなかっただけで声優さんの中では頑張ってらっしゃるんですかね!

タカオユキの作る弁当がえらい事になってるらしいです!次のページで

ページ: 1 2

声優

とと姉ちゃんにも出演している個性派俳優、加藤諒さんがトリックハンターに出演です。加藤諒さんというと太い眉毛が特徴的な個性派俳優ですね。インパクトこそありますが、どんな俳優さんか詳しくなかったので、調べてみたら意外なことが分かりましたので見ていきたいと思います。 「とと姉ちゃんにも出演の個性派俳優 加藤諒の子役時代が意外だった」の続きを読む »

俳優

Mステに出演の声優水樹奈々さんって若く見えるけど何歳なの?と気になって年齢調べてみました。そしたら意外な人物と同級生だったんでびっくりしました。番組などで共演し高校時代のエピソードなども話しているみたいですね。 「Mステに出演の声優水樹奈々の高校の同級生が意外な人だった。」の続きを読む »

ミュージシャン, 声優

どうもマツです

乃木坂46の人気メンバー、いくちゃんこと生田絵梨花ちゃんが

行列の出来る法律相談所に出演します。

生田絵梨花ちゃん、実はピアノ演奏が超うまいということで

噂になっていますが、どれほどの腕前なのでしょうか?

さらにお嬢様らしいとのことで気になったのでその経歴も調べてみました。 「ピアノ演奏が凄いと噂の乃木坂46生田絵梨花。その腕前は?」の続きを読む »

アイドル