2017年4月の記事一覧

さんまの転職DE天職と言う番組に元プロレスラーで

現在こけ玉職人として活躍している

起田高志さんが登場します

こけ玉職人なんて初めて聞きましたが

どういう職業でプロレスを辞めて

苔玉職人を始めたきっかけや

年収、工房(お店)の場所など

色々と調べてみました 「苔玉職人の起田高志は元プロレスラー!始めたきっかけや年収は?工房の場所は?」の続きを読む »

スポーツ, 社長

どうもマツです

ゴールデンウィークに入り

長い人では10連休なんて人もいるようです。

連休なんかねぇよ!暦通りって方が多いかも

さて、今回は誰だって波瀾爆笑に出演する

バブリーブレイク芸人平野ノラさん

平野ノラさんには彼氏もいて結婚も間近?

なんて話もあるようですが

どうなんでしょう?

そして絵が得意でその描いた絵が

スゴイらしいんですが

どういうものなのか調べてみたいと思います 「平野ノラの彼氏や結婚は?すっぴんは美人で絵がすごい!【誰だって波瀾爆笑】」の続きを読む »

お笑い

どもミスチル好きのマツです

なんとライブの先行チケットが当選しました!!

久々にミスチルのライブに行けます

今まで何度か応募して外ればかり。。。

やっとという感じで嬉しく思います!

今から楽しみです

そして、ミスチルの新曲が発表されましたね

今回の新曲は映画の主題歌になるなるようです

映画のタイトルはなんかすごいですが

発売も決定しているのか?見ていきたいと思います 「ミスチルの新曲「himawari」が映画「君の膵臓をたべたい」の主題歌に!発売日は?」の続きを読む »

ミュージシャン, 主題歌

どもマツです

まだ朝晩は肌寒いですね

温泉に行って温まりたいものです。

さて、温泉俳優として知られる原田龍二さん

今回めちゃイケに出演してどっきりを

仕掛けられるようです

原田龍二さんって結婚してましたっけ?

検索するとインスタや丸腰デカというワードが

出てくるんですが

どういうことでしょうか?

それでは一緒に見ていきましょう

<目次>

  • 原田龍二
  • 原田龍二 丸腰デカ
  • 原田龍二 妻
  • 原田龍二 子供
  • まとめ

「原田龍二にどっきり?温泉俳優は丸腰デカで妻や子供は?インスタが人気【めちゃイケ】」の続きを読む »

お笑い, 俳優

どうもマツです

気持ちのいい土曜日ですね

さてメレンゲの気持ちに高田万由子さんが出演されます。

高田万由子さんの旦那さんは

バイオリニストの葉加瀬太郎さん

現在高田万由子さんはイギリスに住んでいるらしく

今回は自宅(豪邸)を公開してくれるようです!

そして美人娘とイケメン息子も登場するらしです

これは気になりますね!

いっしょに見ていきましょう 「高田万由子と葉加瀬太郎の美人娘とイケメン息子がメレンゲに登場!イギリス豪邸も公開!【メレンゲ】」の続きを読む »

ミュージシャン, 女優

どうもマツです

釣りはあまり行ったこと無いんですが

友達に連れられ釣りに行ったとき

となりのおじちゃん達はバンバン釣り上げる中

少ししか離れていないのに

こっちは全く釣れないという

残念な結果を体験した事があります・・

さて、今回の金曜プレミアムでは

大間の漁師藤枝亮一さんがアメリカで

アメリカ・ノースカロライナNo.1の漁師

リード・メリデスさんと

マグロ一本釣りの対決をするようです

ということで藤枝亮一さんについて調べてみました 「大間マグロ漁師の藤枝亮一の経歴や年収は?松方弘樹との関係とは?リード・メリデスと対決?」の続きを読む »

スポーツ

こんにちはマツです

熊本県知事の蒲島郁夫さんが

胃がんがみつかったそうで手術されるようですね

早期発見だったようで5日ほど入院後

仕事には復帰されるようです

やっぱり定期健診は受けておいた方が良いですよね

若い時は意識しませんでしたが最近良く思います

さて、爆報THEフライデー

カブキロックス氏神一番さんが登場します

カブキロックスはイカ天という番組で

ブレイクしたバンドですが

今回は氏神一番さんについて調べてみました 「氏神一番(カブキロックス)の今現在や素顔や本名は?【爆報フライデー】」の続きを読む »

ミュージシャン

どうもマツです。

嫌いな食べ物は特にありませんが

体にいいと思えば何でも食べれる!

と思って食べてますww

さて、とんねるずの食わず嫌い王決定戦に

キムタクこと木村拓哉さんと

杉咲花さんが登場し対決しますね

杉咲花さんは回鍋肉のCMに出演している

食べっぷりが素晴らしい女優さんですね(笑)

今回は二人の嫌いな物は何なのか?

そして勝敗の行方はどうなるのか見ていきたいと思います 「食わず嫌いに木村拓哉と杉咲花が登場!嫌いな食べ物と勝敗は?罰ゲームも!【みなさんのおかげでした】」の続きを読む »

ページ: 1 2

ジャニーズ, 俳優, 女優

こんにちはマツです

ブルゾンちえみと言えば今や知らない人は

いないと思います。

2017年大ブレイク中の芸人さんですね

そんなブルゾンちえみに激似の女子高生が登場しました

なたね油と言う名前で活動しているようですが

たしかに良く似ています。

見た目も似てるしネタを真似したりと

今注目を集めているようです!

今回はなたね油さんについて調べてみました

<目次>

  • なたね油
  • なたね油 すっぴん
  • なたね油 高校
  • なたね油 ブルゾンちえみモノマネいつから?
  • まとめ

「なたね油(ブルゾンちえみ激似のJK)のスッピンや高校は?いつから真似を?」の続きを読む »

お笑い, ニュース

どうもマツです

水曜放送のネプチューンがMCの番組

「あいつ今何してる?」

に元フジテレビアナウンサーの中井美穂さんが登場します

中井美穂さんって久しぶりに見るような気がしますが

今回は

元フジテレビアナウンサー・中井美穂…卒業時、中井美穂のサイン帳に中学生とは思えない人生の教訓を書き込んだ“変わり者”同級生が苦難を乗り越え“大ヒット朝ドラ”に携わるスゴい人に!?

という内容のようです。

中井美穂さんの同級生のスゴイ人も気になりますが

今回は中井美穂さんの現在と病気

そして旦那さんの古田敦也さんとの離婚や子供について

調べてみようと思います

それではいってみましょう!

<目次>

  • 中井美穂
  • 中井美穂 病気
  • 中井美穂 古田敦也 離婚?
  • 中井美穂 子供
  • まとめ

「中井美穂の今現在や病気、夫の古田敦也との離婚や子供は?【あいつ今何してる?】」の続きを読む »

ページ: 1 2

アナウンサー, スポーツ